戻る
75010ポー+1・記憶販売〜part.17〜山葵3/24 19:14:415912cf24rIqo18KwY
タイトル通り、ポーション+1を1個111Gで販売致します。
今日もついでに水の記憶(在庫35個)を1個333Gで売っちゃいます☆
(風・土・火の記憶はあまり在庫がありません;)

ポー+1の在庫は50個以上ありますので、お気軽にどうぞ〜o(*^▽^*)o~♪
なお、ポー+1はお一人様5個までとさせて頂き、記憶は3個までとさせて頂きます。
引き取り期限は明日までになりますので、お忘れなく。

ついでに、前回購入者には地味〜に1個おまけについてきます^-^
それと、購入した事がある方はご存知だと思いますが、反応がと〜っても遅いです;
ご了承下さいm(_ _*)m
(ポー+1・記憶は西町306に予約でお出し致します)

明都3/24 19:19:152031cf2ZmXwPNoXcI||682
どーも^^

 こんばんは、明都です。

 いつもの5:3に加え、前回出して頂けなかったポーション+1×1個で
良いでしょうか?

(初の一番乗りなるか?!)

明都3/24 19:21:162031cf2ZmXwPNoXcI||639
あ、ポー+1が5、水記憶が3です(^^;
(一番乗りの為に焦ってしまいました)m(_ _;)m

山葵3/24 19:23:25912cf24rIqo18KwY||233
>明都さん
どぉも、こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ
前回はご迷惑をお掛けして、すみませんでしたm(__)m
今回はきちんと出ていると思いますので・・・;
予約完了、今日も地味〜なおまけつきです☆彡

1番乗り、おめでとうございます♪( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

れいん3/24 19:24:312202cfqoFR2/CP3/w||707
こんばんわ〜^^
今日もインして即、売りたいを確認しましたw
おかげで今回はギリギリじゃなさそーですねw
ポーション+1を5つ頂きたいです(ッ_ _)ッ

今隼人3/24 19:25:302205cfCrJdLyV785.||210
ポー+1を1個
と 格記憶を一つずください


零一3/24 19:26:175912cfCfdZDPpxnrk||800
こんばんは〜^^
ポーを5個と火の記憶を3個いただきたいです。

今隼人3/24 19:27:332205cfCrJdLyV785.||721
すいませんやっぱりポー+1を5でいいです

山葵3/24 19:28:165912cf24rIqo18KwY||923
>れいん
こんばんは〜^-^
即確認とは嬉しいお言葉ですねぇ・・・(*´ェ`*)
予約完了、今日も地味〜なおまけつきです☆彡

今隼人3/24 19:28:252205cfCrJdLyV785.||820
記憶はキャンセルでお願いしますいません

まきぼう3/24 19:29:342184cfvCzsKUkA9RY||79
ふふふ、今日はみっちり間に合ったわ( ̄∀ ̄)
ポー5つ、おねがいしまーす(^ ^
いつものとおり深夜に行くので、
予約はめいっぱい遅くで大丈夫ですっ☆

キット3/24 19:31:162196cffUTET16tSuU||770
ポー+1
5つ
お願いします^^

れいん3/24 19:33:12202cfqoFR2/CP3/w||842
引き取りました〜^^
いつもお世話になってるので今日はちょっとプレゼントをw
別にパーティをやる訳では無いんですけどねw
家の倉庫に眠って居たので何かに使えるのでは・・・と。
それでは有難う御座いました〜m( _ _)m

ナオゾー3/24 19:33:432205cfsEUD0zPP3uE||57
水の記憶3個買います^^

山葵3/24 19:34:475912cf24rIqo18KwY||451
>零一様
こんばんは〜^^
予約完了、今日は5回目来店特典やら連続購入特典やら
ごちゃごちゃ〜っとついてくるんで、まぁ受け取ってやって下さい☆彡

>今隼人様
予約完了です☆彡

水月3/24 19:39:212221cfxa4Czb0Xl2.||592
こんばんは^^*
今回も宜しくお願いします♪
ポーション5個と、水の記憶3個頂きたいです。

山葵3/24 19:40:175912cf24rIqo18KwY||780
>まきぼうさん
ごめんなさ〜い、ロイヤルカスタマー様は事前予約形式なんですw
なので予約は完了してます☆彡

そしてみっちり間に合うってどういう状況なのか(笑)

>キット様
予約完了です☆彡

>れいん
Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもお世話になってるのは此方ですのに・・・//
ありがた〜く頂いておきますねo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました♪

明都3/24 19:41:82031cf2ZmXwPNoXcI||611
ありがとーございます♪

 いや〜、ロイヤル目指す以上、1回位は一番乗りしなければw

 今回はLvUPに専念したいので引き取りは明日になるかと思いますm(vv)m

それでわ☆\(^^)

零一3/24 19:41:325912cfCfdZDPpxnrk||236
購入させていただきました。いつもすみませんです^^
特典いっぱいで、思わず噴出してしまいました(笑)
大切に使わせていただきますね!ありがとうございました!

山葵3/24 19:49:195912cf24rIqo18KwY||183
>ナオゾー様
予約完了です☆彡

>水月様
こんばんは〜(*ノノ)
ようこそいらっしゃいませ♪
予約完了、今日は5回目来店特典やら連続購入特典やら
ごてごて〜っとついてくるんで、受け取ってやって下さいませ☆彡

kom:3/24 19:51:382182cfLMvpixotkc6||665
こんばんわ^^
ポー5つと水の記憶3つくださいな(*⌒▽⌒*)

水月3/24 19:53:222221cfxa4Czb0Xl2.||922
Σ(・・)ごてごてですかっw楽しみにしておきます(*ノノ)
申し訳無いのですが、今日はお引き取りするのが遅れてしまいそうです;
今日中には必ずお伺い致しますので(、、*)ではでは〜

山葵3/24 19:53:365912cf24rIqo18KwY||597
>明都さん
気がついたらあと2回じゃないですか♪
ではでは、お待ちしておりますわ〜ヾ(´¬`)ノ~
レベル上げ頑張って下さいねv

>零一様
いや〜、最初は皆さんビックリするらしいですねぇ。
半分はそれが目的だったり・・・w (ΦωΦ)ふふふ・・・
此方こそお早い引き取りありがとうございました(*^▽^*)

*アラレ*3/24 19:55:346119cf9Jr4vcn4H.Y||539
こんばんわ〜^^
まだ残っていれば、ポー5つ買いたいですm(_ _*)m

山葵3/24 19:57:435912cf24rIqo18KwY||751
>kom:
こんばんは〜(*^¬^)ノ
お、今日は間に合ったみたいですねぇ^^
予約完了です☆彡

>水月様
ええ、ごてごてです(笑)
明日中でしたら大丈夫ですので、ゆったりお待ちしてますね(*゜v゜*)

kom:3/24 20:1:442182cfLMvpixotkc6||196
今日は、間に合うように精一杯努力してきました(何
いつもいつも大事に使わせてもらってます。
ところで、ぽち袋の件なんですが【忘れてませんよ(≧∇≦)】
いつお支払いすればいいんでしょうか?

山葵3/24 20:1:545912cf24rIqo18KwY||130
>*アラレ*様
こんばんは〜(*´∇`*)
まだ大丈夫です〜♪
予約完了、今日は5回目来店特典やら連続購入特典やらで、
色々とついてくるんで、どうぞ受け取って下さいな☆彡

*アラレ*3/24 20:4:456119cf9Jr4vcn4H.Y||127
Σ(・ω・ノ)ノなんか特典がいっぱいなんですけどσ(^_^;)アセアセ...

山葵3/24 20:5:275912cf24rIqo18KwY||722
>kom:
どんな努力なのやら(笑)

(*゜ロ゜)ハッ!!
・・・そういえば、そんな話もありましたねぇ...( = =)
いや別に忘れてたわけじゃないですよ?ええ、決して!
どうせならkom:の必要としてるものに38万Gつけようかな〜、
と思ってるんですが・・・(-ω-;)
何か今欲しい物ってあります?

山葵3/24 20:8:55912cf24rIqo18KwY||580
>*アラレ*様
だってお得意様ですから〜(*/∇\*)vV
全部引き取ってくれなきゃ泣きますからね?(笑)

kom:3/24 20:8:222182cfLMvpixotkc6||322
う〜ん欲しい物ですか・・・特にないんですよ。
勝手に決めてもらってもいいですよ(≧∇≦)

*アラレ*3/24 20:10:526119cf9Jr4vcn4H.Y||555
お言葉に甘えて、全ていただきましたm(_ _*)m
これで、当分洞窟に篭れそうです^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
これからもお願いします

山葵3/24 20:13:255912cf24rIqo18KwY||738
>kom:
あ〜、じゃあ、明日か明後日くらいに適当なアイテムorペットに
お値段つけて出しておきますね^^;
一括でOKかしら?

kom:3/24 20:14:222182cfLMvpixotkc6||3
ぜんぜんOKです^^

山葵3/24 20:14:455912cf24rIqo18KwY||338
>*アラレ*様
洞窟に篭れるとは羨ましい限りです(>▽<)
こちらこそよろしくお願い致しますね(*_ _)

ガガーリン3/24 20:31:42191cfguzj8DSy7N.||552
こんばんは^^
ポーション+1を5個と水の記憶3個買いたいです。

山葵3/24 20:35:415912cf24rIqo18KwY||962
>ガガーリン様
こんばんは〜^^
すべて予約完了です☆彡

ガガーリン3/24 20:36:222191cfguzj8DSy7N.||462
ありがとうございます^^
今全部引き取りました(*^_^*)

ぽよぽよ3/24 20:36:262201cfHbVEkLsmnxc||95
こんばんは^^
ポーション+1を5個と水の記憶2個購入希望です。

山葵3/24 20:40:485912cf24rIqo18KwY||812
>ガガーリン様
早ッ!Σ(゜口゜;
此方こそありがとうございました^^

>ぽよぽよ様
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
予約完了です☆彡

ぽよぽよ3/24 20:41:352201cfHbVEkLsmnxc||313
ありがとうございました^^
全部買い取りました〜^^

山葵3/24 20:43:145912cf24rIqo18KwY||244
>ぽよぽよ様
此方もお早い引取りで・・・><
ありがとうございました(*_ _)

えくぼ3/24 20:48:302221cf.AxsIpmbcBk||690
購入希望です。またきました

えくぼ3/24 20:49:52221cf.AxsIpmbcBk||967
え〜とポーを5個希望です

ロビル3/24 20:49:522221cf1otahDZPV9I||695
こんばんは〜。いつもどおりポー5個お願いします〜w

えくぼ3/24 20:57:22221cf.AxsIpmbcBk||813
引き取らせていただきました。
ありがとうございます♪。
またよろしくお願いします

山葵3/24 20:58:65912cf24rIqo18KwY||153
>えくぼ様
予約完了です☆彡

>ロビル様
いらっしゃいませ、こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ
予約完了です〜☆彡

ロビル3/24 20:58:452221cf1otahDZPV9I||58
引き取りました〜。ありがとうございました。
またお願いします^^

っと、いつもお世話になってるんで、ホムチャ開けときますね。
いつでもきてくださいな^^

山葵3/24 20:59:565912cf24rIqo18KwY||101
在庫も心許ないですし、本日はこれで販売終了とさせて頂きます。
お買い上げ&ご予約頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m

時間販売予定は月曜かなぁ・・・?
ちょっとまだバイトのシフトが出ていないため、未定です;

山葵3/24 21:1:335912cf24rIqo18KwY||541
>ロビル様
こちらこそまたよろしくお願い致しますw

きゃ〜、ホムチャ開けられちゃった(*/∇\*)v
チャット苦手なため中々行けないかとは思いますが、
数日中に足跡は残させて頂きますね(*´∇`*)

明都3/24 21:2:462202cfFDAQbUZntmc||659
ふたたびどーも^^

 ポ&憶、頂きました♪(略し過ぎ)

 そろそろLvの上がりも遅くなって来たみたいですが、
山葵ポーションを飲んで頑張りまっす☆
(ファイト!一発!!)

それでわまた〜☆\(^^)

山葵3/24 21:9:215912cf24rIqo18KwY||615
・・・実はまだいました^^
意外に早く引き取られましたね〜。
レベル上げはまだまだ順調・・・なのでしょうか?

私もそろそろレベル上げがしんどくなってきました;
そんな私には誰が癒しをくれるのかしら・・・(*´ェ`*)v

明都3/24 21:12:262202cfFDAQbUZntmc||8
あの時間で2Lv上げられたんで、一旦降りてきました☆
(会社のPCは処理速度が速くて助かります^^)

あと1〜2Lvで重戦士Masterで〜す^^

明都3/24 21:14:122202cfFDAQbUZntmc||412
ありゃ、もう9時過ぎか☆

自宅に戻りま〜す(^^;

山葵3/24 21:37:125912cf24rIqo18KwY||234
おぉ〜、それはおめでとうございますw
重戦士Masterしたら次は何になられるんですかね?^^

そして一応突っ込んでおきます。
会 社 な ん で す か!?Σ(・ω・ノ)ノ!
仕事!仕事はいいんですか・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

・・・まぁ、普段学校からやってる私が言えた事じゃないんですけどねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX