戻る
75015kobaショップNo102(いろいろありますwwkoba3/24 20:32:205985cfmMnIh/.OS.2
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・箱開封物・ドッグフォーLv22を売ります
レート
100キャッシュ=6万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww

koba3/24 20:33:35985cfmMnIh/.OS.2||952
レスOKです〜ww
今回はNo100突破記念なので、記念にいつもの価格より少しは値引きしますので〜^^この企画は、No110くらいまで続けるつもりです〜ww

いるか様>今から東に出します〜^^ちゃんと値段つけてるので引き取ってくださいね〜ww

いるか3/24 20:37:252211cf2eFFiupAM96||169
kobaさん、こんばんは(´⊆`*)ゞ

予約ありがとうございます^^
塔を降りたらすぐ伺いますねw

(;ノノ)おいくらかドキドキですが・・・ウフフ…。

キット3/24 20:40:112196cffUTET16tSuU||838
僧衣(上)いくらぐらい希望ですか?
城下、南HOME査定お願いします

koba3/24 20:42:215985cfmMnIh/.OS.2||191
キット様>すみません><;コピペミスです^^;在庫きらしていました。。。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

キット3/24 20:44:102196cffUTET16tSuU||943
そうですか・・・

いるか3/24 22:3:232211cf2eFFiupAM96||865
Σ(;´Д`)!!

只今引き取らせて頂いたのですが・・・お値段が><;;;;
お手紙にも書かせて頂いたのですが
何かお礼させてくださいねw 大したこと出来そうにないですけど(;ノノ)

どうもありがとうございました(w´Д`w)
では、貢いできます(*ノノ)(笑)

koba3/24 22:7:535985cfmMnIh/.OS.2||822
ふふっ^^
お礼なんて不必要ですよ〜ww
貢いできてください〜^^v

koba3/24 22:13:485985cfmMnIh/.OS.2||857
そろそろ落ちるので完了させていただきます〜ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX