戻る
75027ぴよ戦士holiday3/25 1:41:522101cfD4ncTrp7bz2
レベルは1ですが、最近は結構高値の取引を目にするので、

140万G前後でうりたいですw

もちろん値下げもできますので、声かけてみてくださいね!
査定は苦手だし、なにより無知なので、無しでお願いしますね!
でもあきらかに価値があるとわかってるものは言ってみて下さいw
キャッシュも無しでお願いしますね!

holiday3/25 1:43:292101cfD4ncTrp7bz2||118
じゃ、落ちますので、是非!!という方、返信お願いしますw

you3/25 1:56:292194cfxPG1ea1HECk||367
税込みでしたら、購入希望です。

you3/25 2:2:02194cfxPG1ea1HECk||270
そろそろ、落ちます。
OKでしたら、予約願います。
NGでしたら、パスします。

ふかいさん3/25 6:58:256062cfNNztEUg/SbQ||66
holidayさん、質問があります。
先日、当ホームでお買い上げ下さった戦士とは、別のモノでしょうか?
返答によりでは、値下げしてお譲りした意味が非情に空しいものになるので・・・
もしくは、お取引を無かった事にする為にも、120万Gで買い戻しは可能でしょうか?

holiday3/25 11:17:62101cfXgVMBFeh1R2||132
ふかいさん>えっと、ここだけの話、オークで落札したものですので、ご心配なく!!
(オークで僕に買わせてくれた人には失礼だけど・・・w)
え〜っと、なので・・・どちらの方に売ったらいいんだろう・・w

you3/25 15:15:242194cfxPG1ea1HECk||748
holidayさんの判断にお任せしますが、引いても構いません。
販売頂けるのなら、城下町へお手紙お待ちしています。

ではでは。

ふかいさん3/25 20:27:186126cfnUT3dgOpV96||782
了解しました。。。でしたら、結構ですw

youさん、holidayさん、横やりを入れてしまって申し訳ありませんでした。
今回、youさんに正当な購入資格があると思います・・・
(いやな言い方になってるかしら・・・そう聞こえたらゴメンナサイ;;)


ふかいさん3/25 20:28:296126cfnUT3dgOpV96||695
上記、書き込みをしてから、お名前の勘違いに気付きました(><;
vouさん、大変失礼しました。。

holiday3/25 20:41:02101cfXgVMBFeh1R2||587
ふかいさん、ほんと紛らわしいことしてすみませんですw
ホントの事いうと、
購入させてもらった次の日にそのオムツをそだてがてら自分のレベルアップもしよ〜とか思って闇の洞窟に行ったんですね。そしたらtab戦闘してたので誤ってペットのところを・・・・゜(/□\)゜・。。キョロッター、、、だかなんだかってのとかえてしまいまして、ホントすみません!!悔やんでも悔やみきれません!!
というバカみたいなことしてしまって。。。。w以降1番目のペットは消えてもいいのをつれてあるくことにしたわけです。。。・゜(/□\)゜・。。

ふかいさん4/15 8:8:245917cfo7suFCHO5YQ||877
こちらの件でしたか(^^;
既に↑で、了承スミですので、全く気に掛けていませんでしたww

春休み期間であったことも原因でしょうが、私自身、マナー等の面で周囲に対して、神経が過敏になっていたということもあったと思います。
どうぞお気になさらず・・・
今後とも宜しくお願い致します♪

holiday4/15 10:17:582101cfNrucUEA68OY||886
そうなんですか(汗)失礼があったら徹底的にお詫びするというのが僕のモットーでして^^;
いやいやでもまぁ寛大なお心で許していただいてなによりですわw
たしかに春休み期間であったので僕が浮かれてたところが大分あったと思います^^;ホントごめんなさい(^-^A)
今後もよろしくお願いしますです、はいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX