戻る
75032初心者必見「西の通行証」10Gで売ります。のりまき3/25 9:19:452107cf42gnhJUdC8A
西の通行証は、銅の門の先へ進めます。在庫は4つです。ご希望であれば、どうぞ10Gです。

のりまき3/25 9:20:592107cf42gnhJUdC8A||353
しばらく落ちます。欲しい方はレスをm(__)m
明日あたり、お渡ししたいと思います。

√1003/25 10:5:502201cfAlQBVe.BRH6||414
欲しいです。
ただ26、27日はいないかもしれないッス。(・∀・;;)

リサ3/25 10:31:252204cfrRgcRTmy1mQ||476
2個下さい。

のりまき3/25 10:37:292107cf42gnhJUdC8A||655
ありがとうございます。
ただいま、送ります。

のりまき3/25 10:43:572107cf42gnhJUdC8A||612
えー在庫は、あと一つになりました。
早い者勝ちです。

√1003/25 10:50:262201cfAlQBVe.BRH6||361
10G お送りいたしました。(〃∀〃)

リサ3/25 10:50:282204cfrRgcRTmy1mQ||397
お金は、どこで渡したらいいんですか?

のりまき3/25 10:58:62107cf42gnhJUdC8A||523
城下町でおねがいします。

リサ3/25 11:0:402204cfrRgcRTmy1mQ||403
何度もすいません。どうやってわたすんですか?

のりまき3/25 11:3:342107cf42gnhJUdC8A||903
ただいま、西の通行証は完売いたしました。

のりまき3/25 11:4:82107cf42gnhJUdC8A||250
えーとですね、
コマンドンに、アイテムというところがありますね?

のりまき3/25 11:6:222107cf42gnhJUdC8A||925
そこをクリックして、さらに、お金を渡す というところをクリックします。
そこで、何G渡すか入力して、僕の、番号を下に入力してください。
そして、決定を押せば、完了です。

リサ3/25 11:6:232204cfrRgcRTmy1mQ||75
それからどうしたらいいんですか?

のりまき3/25 11:6:432107cf42gnhJUdC8A||992
あすいません。コマンドンではなく、コマンドでした。

のりまき3/25 11:7:532107cf42gnhJUdC8A||542
今、僕は半獣の村にいるので渡せないとおもいます。
明日には、たぶんもどっていると思いますので、明日でもいいですよ。

リサ3/25 11:7:562204cfrRgcRTmy1mQ||119
わざわざ、ありがとうございます。

のりまき3/25 11:8:412107cf42gnhJUdC8A||696
今、戻りました。

のりまき3/25 11:9:92107cf42gnhJUdC8A||596
渡せますよ。まあ、いつでもいいですけど。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX