戻る
75086育成依頼者募集えくぼ3/25 17:39:222182cfwpRwFOtDkrA
@名前(ペットのです。)
A期間(ターボ戦闘なので早いです。)
B報酬(ターボ戦闘で早いので一戦闘あたり30〜35Gで)
C弁償
担保は特にありません。信頼してくれる方に頼んで欲しいです。
ぴよ系募集です。他のは一戦闘50〜60になります。
ちなみにぴよ戦士はいつも持ってるので、違うぴよ系育成したいです

えくぼ3/25 17:41:122182cfwpRwFOtDkrA||396
ちょっと戦闘中ですので、返事遅れる場合があります。
落ちてると思わないでください

えくぼ3/25 17:54:342182cfwpRwFOtDkrA||180
キャンセル×です。
何個かレスしてください。
僕が一番いいと思った育成をします。
たぶん落ちるので

えくぼ3/25 18:11:432182cfwpRwFOtDkrA||622
担保もいいです。だから来てください

スーパーカッパ3/26 0:12:252021cf0uuzMattCiM||5
ターボじゃなくていいので月うさぎをLV12〜30までで期間は4月15日あたりまでにお願いします。報酬は22万Gです。弁償は月うさぎLV10以上です。これで無理だったらやらなくていいです。お願いしますm(−−)m

スーパーカッパ3/26 10:14:172021cf0uuzMattCiM||136
あのー返事遅いです

スーパーカッパ3/26 10:15:182021cf0uuzMattCiM||224
もうほかの人にたのみますねすいません、急いでるんで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX