戻る
75118☆主にレベル1〜20向け☆らいな3/26 1:49:405898cfOnV.10BmKOA
こんな時間ですが・・・。
ドロップ品を中心に販売してます。よかったらどうぞ♪

■両手の装備■
ロングスピア (2つ有り・ひとつ100G)※Lv10〜
殺りくナイフ (250G)※Lv16〜
ジェムロッド (100G)※Lv3〜
青銅の盾+2 (200G)※Lv7〜

■頭装備■
鉄の兜+1(200G)※Lv13〜

■上半身装備■
半鎖帷子 (30G)※Lv7〜
半鎖帷子+1 (50G)※Lv9〜
鎖帷子 (50G)※Lv10〜
厚手のローブ (100G)※Lv8〜

■アクセサリー■
リストバンド (2つ有り・ひとつ10G)
緑ピアス (30G)
赤ピアス(2つ有り・ひとつ30G)

らいな3/26 1:49:585898cfOnV.10BmKOA||986
■以下無料■
メーメー壁紙1※HOMEの壁紙です
ぴのこ壁紙1※HOMEの壁紙です

ぽよ物語7章(2つ有り)
カインの話


返事遅れるかもしれませんが、希望のものがあればレスお願いします。
受け渡し場所は城下町です。
相場、違ってたらごめんなさいねm(*T▽T*)m

らいな3/26 2:38:265898cfOnV.10BmKOA||942
落ちるので、希望のものがあったら書いておいてください♪
以前「買います」とレスがあってもその後音沙汰がなかった方が何人かいたので、どうしていいか分からないことがありました。
どうかご自分の発言には責任を持ってくださいね☆
(長い時間落ちてしまう私も悪いのですが)

3/26 7:27:572192cfHOVECWIB1B6||569
鎖帷子 買います。

qwsd3/26 8:29:482209cftjuzVZhrtWI||399
半鎖帷子+1買う

リサ3/26 8:44:262204cfrRgcRTmy1mQ||312
ロングスピア1個と、緑ピアスを、買います。

高師3/26 9:40:446119cficUUa3fuPts||406
青銅の盾+2 買います。

らいな3/26 12:38:585898cfOnV.10BmKOA||418
忍さま、qwsdさま
OKです☆前払いでお願いします(税はいりません)。
ゴールドを渡してくれたら、ここに書き込みお願いします。
城下町で受け渡しです。

リサさま、高師さま
ステータスを拝見したところ、お金が足りないような気がするのですが・・・。
ゴールドを頂けばお渡ししますので、検討してみてください♪
リサさまは130Gで、高師さまは200Gです。
城下町で受け渡しです。

qwsd3/26 15:17:312184cf8lZNqFYdkzE||903
渡しました50G

qwsd3/26 15:44:322184cf8lZNqFYdkzE||880
かえせ50G

qwsd3/26 15:44:412184cf8lZNqFYdkzE||196
かえせ50G

らいな3/26 16:33:485898cfOnV.10BmKOA||597
qwsdさま
キャンセルということでよろしいのですね?
お金+税でお返ししました。
こういうことを言うのは筋違いかもしれませんが、もうすこし言葉遣いに気をつけたほうがいいと思いますよ。オンラインゲームは、相手もあなたと同じ人間です。

ルイラ3/26 18:26:452191cfJXKRquQwoAA||890
厚手のローブがほしいです。

らいな3/26 18:30:385898cfOnV.10BmKOA||428
ルイラさま
こんにちは☆いいですよ〜
先にゴールドを渡してもらえますか?(税はいりませんので♪)

らいな3/26 18:32:425898cfOnV.10BmKOA||229
ルイラさま
確認しました!西町まで来ていただいてすいませんm(_ _;)m
渡しましたので確認してみてください♪

ルイラ3/26 18:33:432191cfJXKRquQwoAA||708
確認しました。ありがとうございました。

らいな3/26 19:59:45898cfOnV.10BmKOA||210
忍さま(鎖帷子)
リサさま(ロングスピア1個、緑ピアス)
高師さま(青銅の盾+2)

希望されてますので取り置きしておきます。買う場合もキャンセルの場合もレスして頂けるとありがたいのですが・・・。
このスレは今日で完了にしますので、お早めにお返事お願いします。

残りの商品は処分します。

凛凛3/26 21:40:286125cfjnboYM1jTp.||149
殺りくナイフ売ってくださーい!

らいな3/26 21:46:475898cfOnV.10BmKOA||276
凛凛さま
あら!ごめんなさいm(_ _;)m 殺りくナイフは処分してしまいました・・・。
こちらには現在
・マジックナイフ
・鉄の槍
があります。
こちらでもよければお売りします。
本当にごめんなさい!

凛凛3/26 21:50:286125cfjnboYM1jTp.||47
それは残念☆
だはマジックナイフがほしいです。
えーとおいくらでしょうか?

凛凛3/26 21:51:366125cfjnboYM1jTp.||211
↑しまったミス・・・
ではマジックナイフがほしいでーす。

らいな3/26 21:52:45898cfOnV.10BmKOA||298
凛凛さま
100Gでいかがですか?
今城下に向かいます☆

凛凛3/26 21:57:86125cfjnboYM1jTp.||402
OKです!城下にいま〜す。

らいな3/26 21:58:555898cfOnV.10BmKOA||242
凛凛さま
着きました★
一応前払い制にしてるので、先に100G送ってくれますか?(税はいらないです♪)

凛凛3/26 21:59:126125cfjnboYM1jTp.||684
らいなさま
100G渡しました!

らいな3/26 22:0:295898cfOnV.10BmKOA||370
凛凛さま
こちらも渡しました♪装備できるのはレベル16からですので、あとちょっとですね!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

らいな3/26 22:2:395898cfOnV.10BmKOA||4
凛凛さま
ついでと言ってはおかしいですが、鉄の槍(装備できるのはレベル22からですが・・・)いりませんか?(笑)
私は装備できないのですが、やたら拾ってしまって・・・。
もし入用でしたら無料でどうぞ♪

凛凛3/26 22:3:296125cfjnboYM1jTp.||193
ありがとうございましたー!
早く装備できるようにLv上げがんばりまっすヾ(^▽^*)

らいな3/26 22:4:455898cfOnV.10BmKOA||511
凛凛さま
いえいえ、このスレ見て頂いて、こちらこそありがとうございました♪

凛凛3/26 22:4:476125cfjnboYM1jTp.||937
えっいいんですか!?
ゼヒ欲しいです☆

らいな3/26 22:6:195898cfOnV.10BmKOA||139
凛凛さま
送りました★ いいんです、処分しようと思っていたところだったので・・・。
使わなかったら捨てるなり売るなり、ご自由にどうぞ♪(笑)

らいな3/26 22:9:465898cfOnV.10BmKOA||79
凛凛さま
更についでにお話があるのですが、きっともうすぐ処分してしまうので、
赤ピアスいりませんか?(笑)

らいな3/26 22:11:565898cfOnV.10BmKOA||507
凛凛さま
さっきから勝手に話し続けてすいません。
ステータス拝見したところ、アクセサリーが1つ余っているようだったので声をかけてみましたm(_ _)m 迷惑だったらごめんなさい!

凛凛3/26 22:12:316125cfjnboYM1jTp.||548
なんか頂いてばっかりで恐縮なんですが・・・いいんですか?(汗

らいな3/26 22:17:125898cfOnV.10BmKOA||418
凛凛さま
いえいえ!HOME持ってないので保管もできないんです・・・。
こっちこそ嫌がらせみたいに送ってごめんなさい(。-人-。)
こちらには
・赤ピアス
・緑ピアス
があります(レベル1から装備できます)。
先ほど緑ピアスの購入希望があったのですが、いらっしゃらないのでこちらも処分予定です。
どっちでもいいですよ(*´∀`*)ノ もちろん両方でもいいですよ☆
効果は「魅力1+属性1」です

凛凛3/26 22:20:76125cfjnboYM1jTp.||646
えっと〜、では持ってない緑ピアスが欲しいでス★

らいな3/26 22:21:485898cfOnV.10BmKOA||904
凛凛さま
あら(笑)私のせいで凛凛さまのアイテムがいっぱいのようですΣ(|||▽||| )
どうしましょう・・・

凛凛3/26 22:24:196125cfjnboYM1jTp.||12
あららそうでしたか(汗)
今いらないものうっぱらってみました!

らいな3/26 22:24:305898cfOnV.10BmKOA||301
凛凛さま
渡せました!ごめんなさい、何か処分してくださったのですね(ノω・、)
わがままに付き合ってくれてありがとうございます!

凛凛3/26 22:27:476125cfjnboYM1jTp.||885
いやいや、ホントいらないものだったので問題ナシです!
アイテムいっぱいありがとうございます〜
がんばって装備させていただきます!(*^ - ^*)ゞ

らいな3/26 22:29:425898cfOnV.10BmKOA||110
凛凛さま
そう言って頂けると嬉しいです☆
またどこかで会ったらよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX