戻る
75123チビギルド依頼受け付け強制労働者3/26 8:31:452182cf0CQcTN0oxqY
・―依頼受付―・
☆アイテム収拾☆
【詳細】基本的に属性塔のみですが、交渉で受け付けております。
何時取れるか分からないので、
期間は最低1週間以上でお願いします。
@アイテム名・ドロップするペットの出現場所
A・期間・報酬
上記を必ず書いてレスお願いします。
依頼相談等は気楽にどうぞ^^
正直、レスは少ないと思いますが気長に待ちます^^
誠に勝手ながら此方の都合でスレ立てのみで落ちてしまい
返答は遅くなりますが御了承下さい。
では、レスOKです。

強制労働者3/26 8:35:262182cf0CQcTN0oxqY||676
・―御報告―・
D・坂野様>オークに出すと仰っていたので、今更ですがあの依頼はキャンセルさせて頂きます。団員の批判もあったので^^; 
本当に申し訳ありませんでした。

特攻隊長3/26 9:4:46045cfq/t5midl/oU||984
こんにちは〜!!
魔法の指輪 20 光の魔導師(ホークルタワー最上階) 防+1・魔+4・土+1

これを出来ればお願いします。(属性塔じゃ無いので無理なら諦めます)
報酬は5000Gで期間は1週間以内で(急いでいるので)出来ればお願いしたいです。

ノーバディー3/26 9:9:195893cfiZWZqIJdp3s||586
横レス失礼
魔法の指輪の相場は1万程ですよ^^;
僕も団の一人なので取りに行きますが
1万近くは無いと・・・

特攻隊長3/26 9:18:496045cfq/t5midl/oU||392
じゃあ1万でお願いします
相場知らずですいません

ギャンブル3/26 9:20:122102cf7EG7/oTfV1I||138
魔法の指輪ですね僕も団員の一人ですので極力努力してとりに行きますね^^

特攻隊長3/26 9:23:366045cfq/t5midl/oU||317
誰にお金を渡せば・・・・?

ノーバディー3/26 9:24:475893cfiZWZqIJdp3s||690
取った人です^^

ギャンブル3/26 9:25:32102cf7EG7/oTfV1I||280
Gのほうは労働者sに僕たち団員は取ったらすべて労さんに渡すので^^
G渡すのは僕たちが取れてからです。。。

ギャンブル3/26 9:25:542102cf7EG7/oTfV1I||195
そうでしたか^^;
自分は労sに渡しますぅ まぁ渡す人はあとで知らせるかと

特攻隊長3/26 9:27:206045cfq/t5midl/oU||768
どのくらいで取れそうですか(予想)

ギャンブル3/26 9:28:302102cf7EG7/oTfV1I||533
自分でもまだ取ったことが無いものですのでわかりません^^;
まぁ自分は期間1週間まで頑張りますので^^

特攻隊長3/26 9:30:396045cfq/t5midl/oU||366
ハイ分かりました〜
よろしくお願いします(改めて

ギャンブル3/26 9:32:572102cf7EG7/oTfV1I||313
はい〜まだ労sを通して依頼を受けるか決めないといけないかも知れませんが
まぁ頑張ってみます

特攻隊長3/26 9:33:566045cfq/t5midl/oU||381
あッそういえば決めてないんだ
どうか受けてくれますように・・・

スーパーカッパ3/26 9:38:342021cf0uuzMattCiM||951
あの〜依頼したいんですけど鬼ランドまでいけますか?

過ぎ去りし思い出3/26 9:42:315914cfF1QIKPw1rFs||751
残念ながら鬼ランドは節分祭りの時のマップなので今はもう行く事が出来ません

ノーバディー3/26 9:43:395893cfiZWZqIJdp3s||300
鬼ランドはまた来年ですw

kanto3/26 10:16:262205cf4g8rQ.g1GZs||680
パワーリング無理ですか??

ノーバディー3/26 10:33:96036cfc70LQVAtxKk||870
パワーリストではないでしょうか?

強制労働者3/26 13:22:462182cf0CQcTN0oxqY||959
勝手に落ちていた責任者です。(何
済みませんが、皆様の依頼は受けられません。
理由が分からないのなら、上記に確りと目を通してください。

特攻隊長3/26 13:39:116045cfq/t5midl/oU||250
属性塔のみですよね。
分かってましたがOKもらえるかと、思って書きました。
では
壁│ミ サッ

強制労働者3/26 13:45:552182cf0CQcTN0oxqY||376
いえ、属性塔のみではありませんよ。
基本的には です。 
プリ、洞窟以外ならOKです。

強制労働者3/26 14:7:372182cf0CQcTN0oxqY||685
もう一度確りと確認してから、また依頼をお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX