戻る
75147洞窟物・キャッシュ物・レアなど(悪魔箱5大量入荷!!D・坂野3/26 15:41:556111cfxsVklCYk/2E
洞窟物
@アラビアベストB(在庫2
AアラビアベストA
Bアラビアシャツ
Cぽよグラス(黒)

C箱(悪魔箱5のみ後ほど記入)
@白竜の杖α(在庫4
Aマッタリ点滴
Bナース人形P
Cナース壁紙青
D処方カプセル
Eチビバンド1

その他アイテム

サブ桃スティックU

D・坂野3/26 15:42:66111cfxsVklCYk/2E||241
アラビアベストB【LV135・防御46】
アラビアベストA【LV130・防御79】
アラビアシャツ【LV140・防御84】
ぽよグラス(黒)【LV100・防御5・魔力8・魅力8・運8】
白竜の杖α【LV90・攻撃20・魔力42】
マッタリ点滴【LV50・攻撃24】
ナース人形P【LV30・攻撃8・魅力5】
処方カプセル【LV10・防御3・風属性5】
チビバンド1【LV5・防御1・運2・火属性1】
サブ桃スティックU【LV50・防御20・魅力7】

D・坂野3/26 15:42:236111cfxsVklCYk/2E||941
悪魔箱5(数字表記=悪魔君5・英語表記=悪魔ちゃん5)

@ 皆殺しの魔槍α(在庫2
A 白竜王テイムβ(在庫4
B 魔貴族の礼服
C 魔貴族のズボンA(在庫4
D キングホーン(在庫2

A 破壊の魔槍α+β
B 破壊の魔槍β
C 暗黒竜テイムβ(在庫3
D 堕天使の盾(在庫3
E 堕天使のブラウス
F 堕天使のフレアスカート(在庫2

D・坂野3/26 15:42:356111cfxsVklCYk/2E||560
皆殺しの魔槍α【LV150・攻撃855】
白竜王テイムβ【LV150・攻撃50・魔力39】
魔貴族の礼服【LV150・防御105】
魔貴族のズボンA【LV140・防御54】
キングホーン【Lv150・防御59】

破壊の魔槍α【LV150・攻撃470】
破壊の魔槍β【LV150・攻撃235】
暗黒竜テイムβ【LV150・攻撃34・魔力49】
堕天使の盾【LV150・防御34】
堕天使のブラウス【LV150・防御45・魔力49】
堕天使のフレアスカート【LV140・防御24・魔力26】

D・坂野3/26 15:42:516111cfxsVklCYk/2E||697
〜〜〜ペット販売〜〜〜
風槌ゴーレム
ジェットフェアリーΣ(LV5)
海賊(LV6)

プリ塔ペット
ブヒっこ天使
戦士LV150・黒騎士LV150

洞窟ペット
ラミア

ゆ・う3/26 16:10:205914cfVDt9ussDFPE||118
こんにちは^^
B下さい!!お願いします。
あっ!まだレス禁でしたか?
そうでしたらすみませんm(_ _*)m

D・坂野3/26 16:12:76111cfxsVklCYk/2E||354
こんにちは。Bも3種類ありますが、どれのことでしょうか?>ゆ・うさん

ゆ・う3/26 16:13:75914cfVDt9ussDFPE||299
すいません・・・
ナース人形Pのことです。

D・坂野3/26 16:16:466111cfxsVklCYk/2E||131
希望額はおいくらでしょう?>ゆ・うさん

ゆ・う3/26 16:18:585914cfVDt9ussDFPE||22
あっ毎回迷惑を・・・
相場が分からないのですが、
あまりにも違ったらすいません。
希望は1000です。

D・坂野3/26 16:22:426111cfxsVklCYk/2E||339
100Cの箱(救急箱赤)からなんで…。もう少しほしいです(1万前後)>ゆ・うさん

ゆ・う3/26 16:24:255914cfVDt9ussDFPE||151
8000Gではどうでしょうか><

D・坂野3/26 16:25:86111cfxsVklCYk/2E||881
わかりました。それで予約させてもらいます(城下町1172)>ゆ・うさん

ゆ・う3/26 16:26:205914cfVDt9ussDFPE||483
ありがとうございます−▽^

ゆ・う3/26 16:30:585914cfVDt9ussDFPE||996
すいません急用ができてしまったので明日行きます。
ほんとうにすいませんm(_ _)m

みかりん3/26 16:37:422196cfbYLzlYRrJRY||136
D・坂野さん。こんにちは。お久しぶりです☆

D 堕天使の盾
E 堕天使のブラウス
F 堕天使のフレアスカート

以上3点、購入希望です。おいくらご希望でしょうか…?

D・坂野3/26 16:41:16111cfxsVklCYk/2E||678
こんにちは。お久しぶりですねw

どのくらい希望でしょうか?>みかりんさん

みかりん3/26 19:17:182196cfbYLzlYRrJRY||157
お返事遅くなってしまってすみません(*ノ_<*)
3点セット40万Gでいかがでしょうか…?

D・坂野3/26 19:18:246111cfxsVklCYk/2E||476
いえいえ。お待ちしてました。1点20万前後って無理でしょうか?>みかりんさん

みかりん3/26 19:29:332196cfbYLzlYRrJRY||708
本当にすみません。ええと…。
1点で税込み18万、3点で54〜5万Gほどなら大丈夫なのですが…(´▽`;)

D・坂野3/26 19:31:26111cfxsVklCYk/2E||786
18万税込み了解しました。(若干赤ですけど、お世話になってますから。)それと、ぴよの羽根狩りに出かけてまして、15分くらい後にお出ししてもよろしいでしょうか?(総額は54万ですね。)>みかりんさん

みかりん3/26 19:34:22196cfbYLzlYRrJRY||738
D・坂野さん、ありがとうございます(>ω<)
特に急ぎではありませんので、出していだたくのはいつでも結構ですよ(´▽`;)

D・坂野3/26 19:34:426111cfxsVklCYk/2E||35
とおもったら、ジークに800の必殺いただきまして、追い返されました。なので、今から準備します。>みかりんさん

みかりん3/26 19:39:332196cfbYLzlYRrJRY||857
あらら…どんまいです(T_T)
ジークって結構強いのですね…。洞窟の敵はあまり知らないのです(汗
あたしも最近プリ塔で1200の必殺だかを食らい、HPがギリギリ残った覚えがあります…。
D・坂野さんもお気を付け下さいね(´▽`;)

D・坂野3/26 19:41:226111cfxsVklCYk/2E||832
ジーク&チェスキングは羽根狩りの時は気をつけなきゃいけないんですけど…。必殺は予測不可能なんで。まぁ、経験値が9000超えですから(ジーク)もう何回もやられてます。

予約完了です。暇なときに引き取ってください。>みかりんさん

みかりん3/26 19:47:342196cfbYLzlYRrJRY||242
うーん。そうですねえ…。
あたしは結構慎重派なので、自分のHPギリギリの必殺食らうような敵の出現場所にあまり行かないようにはしています。
ほんと、気を付けないとこわいですね(T_T)

あ、堕天使セットただいま引き取らせて頂きました。
ありがとうございました☆
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^ ^*)


D・坂野3/26 19:50:76111cfxsVklCYk/2E||775
慎重になれないんで、(面倒なんで、経験値の高いところ&Gかアイテムのおいしいところにすぐいきますので…。)死んでばかりで、とうとうヨワヨワランクInしましたw洞窟&プリ塔は怖いところですよ。

引き取っていただけたようですね。こちらこそありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。>みかりんさん

D・坂野3/26 19:50:236111cfxsVklCYk/2E||838
こちらは閉めますね。(新規スレッド立てましたので)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX