戻る
75179高LVドッグフォーorぴよ戦士期間内育成ラックスマン3/26 22:17:592194cfccrv.cip3RQ
50LV〜以上のドッグフォー、またはぴよ戦士を育成します^^
報酬は1戦闘25G、期間内育成の形で育成しますw
期間は4月3日までですw交渉もできますので、お気軽にレス下さいw

スーパーカッパ3/26 22:22:412021cf0uuzMattCiM||142
LV50以下ですけど、あの〜8LVのドッグフォーを育成してもらえませんか?

ラックスマン3/26 22:23:442194cfccrv.cip3RQ||427
8LVは無理ですwいくらなんでも低すぎます。

スーパーカッパ3/26 22:24:152021cf0uuzMattCiM||104
じゃあ15LVはどうですか?

スーパーカッパ3/26 22:25:22021cf0uuzMattCiM||31
お願いします

ラックスマン3/26 22:25:172194cfccrv.cip3RQ||276
15LVも低いですw50LV以上とちゃんと書いてあるはずです^^

スーパーカッパ3/26 22:27:312021cf0uuzMattCiM||348
あーやはり無理ですかすいませんでした。友達にこのスレ紹介してきますね^^

ラックスマン3/26 22:33:22194cfccrv.cip3RQ||233
もうすぐ落ちるかもしれませんので、返信は明日の13:00〜
になると思います、ご了承下さいw

サラダ巻き3/27 10:6:392021cfsauwTO2lYH2||760
ぴよ勇者Lv52を75までお願いできますか?
それで報酬なんですが、ぽよのポチ袋+スリモンでどうでしょうか?

サラダ巻き3/27 12:21:352021cfsauwTO2lYH2||189
やはり報酬はぽよのポチ袋+スリモン×2、又はぽよのポチ袋+ちゃる団で
あと報酬がGのみだったらスルーしてください。

ラックスマン3/27 13:57:312194cfccrv.cip3RQ||961
サラダ巻き様、新スレを立てますので^^そこに宜しくお願いしますw

ラックスマン3/27 14:1:172194cfccrv.cip3RQ||855
サラダ巻き様、Gを必要としてますので・・・すいませんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX