戻る
75185育成承りますムネオ3/27 0:3:492195cfa9C7D9X4Ce.
今晩は。
1〜20までの育成をします。
・最高Lv20までです。
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回10Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。
きょうは注文取りだけですので、多少取り掛かり遅れます。

ムネオ3/27 0:4:122195cfa9C7D9X4Ce.||712
ついでに、グラサンを2万Gでお売り致します。

kom:3/27 0:10:592182cfLMvpixotkc6||178
ムネオさんこんばんわ^^
グラサン購入希望です、15000くらいにはならないでしょうか?

明都3/27 0:11:472191cfTBRPKGE0GIg||580
こんばんは^^

 初めまして、明都と申します。

 グラサン、2万で買います♪

シャシモ−ク3/27 0:12:232196cfRHYGLNI/DU6||868
どうやってペットを渡すん
ですか?

ムネオ3/27 0:12:252195cfa9C7D9X4Ce.||61
kom:さん、今晩は。
ダブり物ですので、そのお値段でお出しできますよ。
少々お待ち下さい。

明都3/27 0:13:482191cfTBRPKGE0GIg||482
あら、交渉中でした(^^;

kom:様の交渉が不調の際はお願いしますm(vv)m

ムネオ3/27 0:15:442195cfa9C7D9X4Ce.||609
明都さん、今晩は。
そうですね、もっていても自分では使わないでしょうし、お売りできますよ。
今出しますね。

kom:3/27 0:16:132182cfLMvpixotkc6||554
引き取らせていただきました。またお願いしますね^^
明都さんすみませんなんか申し訳ないです。。m(_ _)m

*アラレ*3/27 0:16:286119cf5DJdnfyAChg||837
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜

またまた育成頼みたいです^^;

ムネオ3/27 0:18:182195cfa9C7D9X4Ce.||22
お二人とも、お出ししました。
kom:さん、お早いお引き取り有り難うございます。こちらこそお願いします。

シャシモークさん、ペットはホームがないと人には渡せません。

*アラレ*さん、今晩は。
どの子でしょうか?

明都3/27 0:18:542191cfTBRPKGE0GIg||613
>ムネオ様
 ありがとうございます♪このレス後、伺います^^

>シャシモーク様
 HOMEを所持している方が、渡す相手のNo.を記入して
予約すればペットを渡す事が出来ます。

 シャシモーク様もHOMEを所持してみてはいかがでしょう?

*アラレ*3/27 0:20:166119cf5DJdnfyAChg||430
レベル1の、犬4です^^;
お願いできますか??
もちろん、保証などは無しでいいです^^
レベル上げのついでにでも使ってくださいな〜

シャシモ−ク3/27 0:21:192196cfRHYGLNI/DU6||971
はぁ...お言葉はありがたいの
ですがホ−ムはやめときます

明都3/27 0:23:362191cfTBRPKGE0GIg||159
グラサン頂きました〜♪

 この度はお取引ありがとうございましたm(vv)m
 また何かありました際はよろしくお願いします(^^)

ムネオ3/27 0:26:172195cfa9C7D9X4Ce.||693
こちらこそ、有り難うございます。
また何かの機会にお願いしますね。

どうも自分は連続してレベルを上げるのが苦手なようで、また地獄大王に飽きてしまいました。石ころばっかりなんですもん。
と、いうことで、主に森の中を連れ回すことになりそうですが、それでも良ければお請けしますよ。

明都3/27 0:28:292191cfTBRPKGE0GIg||449
>シャシモーク様
 そうですか。お金をかけずにチビファンを楽しむのも
1つの方向性でしょうね。

 では、健闘を祈ります!m(vv)m

*アラレ*3/27 0:29:526119cf5DJdnfyAChg||818
なんでもいいですよ〜^^
やっぱ信頼できる人に育成頼むほうがいいんで
期間などは遅くてもいいですんで
お願いしますm(_ _*)m

*アラレ*3/27 0:31:56119cf5DJdnfyAChg||732
金額のほうはいくらぐらいになりますか?

ムネオ3/27 0:31:512195cfa9C7D9X4Ce.||370
嬉しいことを言ってくれますね、基本の報酬は28000になります。
よろしいですか?

*アラレ*3/27 0:34:166119cf5DJdnfyAChg||509
OKです〜^^

ムネオ3/27 0:39:512195cfa9C7D9X4Ce.||200
引き取らせて頂きました。おわりましたらお手紙で連絡させて頂きます。
それでは行ってきます。
こちらは一時完了と言うことで。

*アラレ*3/27 0:41:56119cf5DJdnfyAChg||58
お願いしときます〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX