戻る
75235☆プレゼントします☆alice3/27 15:35:582201cfTGHxsO4SCe2
倉庫整理の為、お譲りしたいと思います。
LV30以上の方で、コレクションされている方、
なかなか入手出来ずにいた方を対象にさせて頂きたいと思います。

@毛糸の帽子(黒)・黒ネックセーター・毛糸のパンツ(黒) 3点セット
A毛糸の帽子(赤)・赤ネックセーター・毛糸のパンツ(赤) 3点セット
B毛糸の帽子(黄)・黄ネックセーター・毛糸のパンツ(黄) 3点セット
CCFブルゾン(赤)
DCFブルゾン(緑)
ECFブルゾン(黒)
FCFブルゾン(黄)


alice3/27 15:36:82201cfTGHxsO4SCe2||799
お一人様1点限りでお願い致します。
LV30を満たしている方、自分用ということでお願い致します。
それ以外の質問等はスルーさせて頂きますのでご了承下さい。

予約HOMEはグランデュール南町になります。
2日以内に引き取り出来ない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

ホルマリン漬け3/27 15:41:91988cfgr2C.xCBdFU||412
@を妹にプレゼントしたいのですが・・・よろしいでしょうか?
(自分はもう引退しますので
せめて妹にあげたいので^^

マリュー3/27 15:42:62101cfZIwaDwI5f36||226
A頂きたいです。

llxllxll3/27 15:42:302211cfsntjB48/rXM||759
Bほしいです

alice3/27 15:46:552201cfTGHxsO4SCe2||509
ホルマリン漬けさん・ マリューさん・llxllxllさん
ありがとうございます。
それでは、今から予約させて頂きますのでお待ち下さいね☆

llxllxll3/27 15:52:582211cfsntjB48/rXM||656
引き取りました
ありがとうございました

alice3/27 15:53:232201cfTGHxsO4SCe2||383
llxllxllさん 早々にお引取り頂き、お手紙も頂きまして
ありがとうございました^^

スーパーカッパ3/27 16:1:32021cf0uuzMattCiM||18
引退ですかご苦労様でした。リアルでがんばってください残りのアイテム&ペットはオークションに出すのをお勧めします(月うさぎ出品したら僕が絶対X3落札します^^)それでは無駄レスすいませんでした。月うさ目的みたいでごめんなさい、さようならー

alice3/27 16:4:252201cfTGHxsO4SCe2||320
引退はしませんよ(汗 
倉庫がいっぱいなので整理しているだけですので><
アドバイス頂きましてありがとうございます(滝汗

alice3/27 17:19:422201cfTGHxsO4SCe2||918
今日はこれで落ちます。
欲しい方いらっしゃいましたら、明日予約でお出ししますので
申し訳ありませんが、お待ち下さい☆

シャシモ−ク3/27 18:23:222196cfRHYGLNI/DU6||213
4.5.6.7もらいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX