戻る
75259引退するので売ります。えんぴつ3/27 19:46:422196cf20clICwIWSA
商品は西町の倉庫の物です。
GOLDのみでの取引とします。
欲しい物を書いてレスしてください

※結構レアな物あります。

今回は先着5人の人とのみ交渉します
返事に遅れる可能性があります。

刺身3/27 19:49:92111cftSFfMvC0aQo||971
トントゥの盾と
トントゥのナイフ
を購入希望なのですが
何Gぐらいですか?

過ぎ去りし思い出3/27 19:50:35914cfF1QIKPw1rFs||149
グランドヘルム購入希望なのですが
手持ちGが120万しかないので・・・
良ければお願いします(mーー)m

ひかりくん3/27 19:50:256111cfnr9MfjOEc.U||711
ぴよ戦士希望でいくらぐらいですか?

たかくん3/27 19:52:222192cfyn/aFC5gSCM||39
ぴよ戦士50万で

えんぴつ3/27 19:52:292196cf20clICwIWSA||704
ぴよはオーク中で無理

刺身さん3万では

過ぎ去りし思い出さんOKです

たかくん3/27 19:53:492192cfyn/aFC5gSCM||620
シャープセイバー50万でお願いします

シャシモ−ク3/27 19:54:372196cfRHYGLNI/DU6||121
海賊1000で

えんぴつ3/27 19:54:382196cf20clICwIWSA||171
たかくん無理です明らかな相場違い売ってもらえると思う方がおかしい

刺身3/27 19:54:592111cftSFfMvC0aQo||831
2つで3万Gですか?

過ぎ去りし思い出3/27 19:55:35914cfF1QIKPw1rFs||793
ありがとうございます♪
コレで念願のグランドフルが揃いました♪
本当に心から感謝致します^^

たかくん3/27 19:55:92192cfyn/aFC5gSCM||731
グランドレッグとアーマーセットで50万でお願いします

えんぴつ3/27 19:55:152196cf20clICwIWSA||173
シャシモークさん普通に無理です

たかくん3/27 19:56:72192cfyn/aFC5gSCM||241
すみません><
ではシャープセイバーを70万でお願いします><

えんぴつ3/27 19:56:122196cf20clICwIWSA||776
刺身さんそうです

たかくん>ふざけるな!!無理だよ

きょうへい73/27 19:56:181249cf8xQuljc.3AI||239
グランドアーマーとレッグを、180万で無理でしょうか^^;

過ぎ去りし思い出3/27 19:56:305914cfF1QIKPw1rFs||390
でもそのおかげで手持ち6万Gorz
何かお礼をしたいのですが
海祭りの時もしも復活していたら(していなくても)お中元を無理矢理送らせてもらいます(ぁ

ありがとうございました^^

過ぎ去りし思い出3/27 19:57:85914cfF1QIKPw1rFs||767
シャープセイバー 300万以上
たかくんさんあまりそう場違いな事を言い過ぎないように
飽きられますよ^^;

たかくん3/27 19:57:282192cfyn/aFC5gSCM||525
えんぴつ様>すみません><

えんぴつ3/27 19:57:532196cf20clICwIWSA||808
きょうへい7さん>各180万ならOK
過ぎ去りし思い出さん>お礼なんていいですよ

たかくん3/27 19:58:22192cfyn/aFC5gSCM||159
300万もするんですか?
ホントに知らなかったです><

刺身3/27 19:58:202111cftSFfMvC0aQo||565
えんぴつさま
その値段で買わせていただきたいです

たかくん3/27 19:59:372192cfyn/aFC5gSCM||108
では全財産の100万でシャープセイバー無理でしょうか?

えんぴつ3/27 20:0:262196cf20clICwIWSA||144
たかくん無理です300万で買ってくれる人いるので

きょうへい73/27 20:0:481249cf8xQuljc.3AI||658
では、両方を200万Gでは無理でしょうか^^;
全財産を賭けます・・・

たかくん3/27 20:1:92192cfyn/aFC5gSCM||501
そうですか・・・スレ汚してすみませんでした><
後ホントすみません><

たかくん3/27 20:2:92192cfyn/aFC5gSCM||190
無理ならグランドレッグ80万では?

過ぎ去りし思い出3/27 20:3:65914cfF1QIKPw1rFs||303
無駄レス失礼
たかくんさんホントにはっきり鬱陶しいです
各180万と言っているのに100万引きなんて有り得ませんよ!

えんぴつ3/27 20:3:142196cf20clICwIWSA||37
きょうへい7さんすみません無理です
たかくんむりです

えんぴつ3/27 20:3:502196cf20clICwIWSA||469
とりあえず5人と交渉終わったので完了

裕之3/27 20:4:386146cfzZ0Lw/qdcbU||947
えと・・・先着5名となっておりますが、よろしいでしょうか?
倉庫を拝見させてもらったところ、バットマントが欲しくなりました。相場知らないので、取り合えず適当に4444Gでは無理でしょうか?相場外れで申し訳ありません

裕之3/27 20:5:56146cfzZ0Lw/qdcbU||963
5人と終わってしまいましたか。スレ汚しすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX