戻る
752741000Cゲラス3/27 21:46:136120cfPe.oK0OZoig
1000C売ります。欲しいアイテム、ペットと何Gだせるか書いて下さい。
お願いします。

atuo3/27 21:59:272195cf1QaCn16Jggk||441
800Cを税込み50万でお願いできますか? 

atuo3/27 22:1:182195cf1QaCn16Jggk||168
欲しいのは
チャッピー&コロとジョン&平八 です

atuo3/27 22:4:272195cf1QaCn16Jggk||15
すみません 落ちるので
OKならば ホームに 25万ずつで出しておいて下さい^^

ゲラス3/27 22:14:306120cfPe.oK0OZoig||521
了解致しました。少々出品が遅れるかもしれませんがご了承下さい。

ゲラス3/27 22:45:406120cfPe.oK0OZoig||395
残り200C残っております。

まっさん3/28 9:5:442195cfSzmBt36jihg||69
相場違いです。ドッグフォーは60万Gあたりですよ。

みかりん3/28 9:55:572196cfbYLzlYRrJRY||413
ゲラスさん、こんにちは^^
200C購入希望です。13万Gでいかがでしょうか…?

ゲラス3/28 10:59:216120cfPe.oK0OZoig||875
相場違いですか、では取り消します。
みかりんさんOKです。
アイテム、ペットは何にしましょうか?

残り800C残っています。

atuo3/28 11:15:412195cf1QaCn16Jggk||965
ドッグフォーで売る場合は 60万あたりですが
今回は キャッシュで売っているので ドッグフォーとは違います
そして 自分の勝手な都合で 売買を取り消しするのはやめてください
そちらは『了解致しました。』と 言い 売買は成立しています
なので 取り消しは無効です

みかりん3/28 11:47:92196cfbYLzlYRrJRY||437
ええと、では800キャッシュお願いできませんか…?

・セクシー迷彩   …22万5千G
・迷彩ブーツ女   …22万5千G
・ラブコアラ壁紙  …15万G
以上3点このお値段でもよろしいでしょうか?

atuoさん、キャッシュで売っているとしても、50万Gでは安すぎます。
800キャッシュで50万なら、100キャッシュ62500Gですよね?
キャッシュの相場は最低でも100C=7万ぐらいですので。

ゲラス3/28 12:6:556120cfdKVP.H8vRMA||935
私は相場が分かりませんが、こちらが取り消ししたことは謝ります。
でも、こちら側からいうと早い物勝ちとかそういうことは書いていないので、好条件の方にお売りするということにしています。
従って、800Cはみかりん様にお売りすることにします。大変申し訳ございません。
またいつか1000Cほどすぐ用意できますので、その時に宜しくお願いします。

みかりん3/28 12:10:252196cfbYLzlYRrJRY||223
あ、では200Cの「フレッシュフレーム」を足しまして、1000キャッシュ全て購入希望です。

先に書いた3点と同じく、100C=7万5千G計算ということで…合計15万Gでいかがでしょう?

みかりん3/28 12:13:352196cfbYLzlYRrJRY||557
ややこしいので、まとめて書きますね☆

・セクシー迷彩(300C       …22万5千G
・迷彩ブーツ女(300C       …22万5千G
・ラブコアラ壁紙(200C      …15万G
・フレッシュフレーム(200C    …15万G
以上4点、お願いします。

また、これからスレをお立てになる時は、「100キャッシュ=○万計算で売ります」
という風に書けば良いと思います。そうすれば今回のようなことも起こりませんし^^;

ゲラス3/28 12:17:386120cfdKVP.H8vRMA||537
はい、分かりました。これからはそうします。
販売するのが少々遅れるかもしれませんが、ご了承下さい。
これでもう確定します。

みかりん3/28 12:32:282196cfbYLzlYRrJRY||754
グラスさん、特に急ぎませんのでゆっくりでいいですよ^^
ありがとうございました☆

ゲラス3/28 13:7:196120cfdKVP.H8vRMA||892
1000円分用意したので売りますね。

atuo3/28 13:17:252195cf1QaCn16Jggk||150
そうですか 失礼致しました<(_ _)>

『好条件の方にお売りするということにしています』
>その条件なら オークションの方が あってると思いますよ^^
こちらは先着順でいつも 売っていましたので…
って言っても それは個人ですねw

みかりん3/28 13:31:292196cfbYLzlYRrJRY||498
ゲラスさん、ありがとうございます。ただいま引き取らせて頂きました。

ううーん。確かに。
『好条件の方にお売りするということにしています』ということでしたら、今度からはきちんと書いておいた方が良いですね。
出来るだけ固定して『100キャッシュ=○万』という風な販売の仕方のほうが良いですけど…(´ー`;)

ゲラス3/28 13:37:576120cfdKVP.H8vRMA||174
分かりました。色々お騒がせして申し訳ございませんでした。
atuo様、1000Cまた入荷したのでもしよろしかったらお売りします。

atuo3/28 13:40:432195cf1QaCn16Jggk||629
では 800C 56万でお願いできますか?
内容は 昨日と同じです

atuo3/28 14:4:422195cf1QaCn16Jggk||29
あの…?

ゲラス3/28 14:20:316120cfdKVP.H8vRMA||463
新しくスレたてるのでそこにお願いします。

atuo3/28 14:20:512195cf1QaCn16Jggk||339
ハイ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX