戻る
753371000C売ります。ゲラス3/28 13:41:116120cfdKVP.H8vRMA
タイトルの通り、1000C売ります。
100C=75000Gです。
欲しいアイテム、ペット、出せるGを書いて下さい。
尚、好条件の方にお売り致します。
期限は今日の夜9時までです。

刺身3/28 13:48:42111cftSFfMvC0aQo||65
300キャッシュ購入希望なのですが
ホーム査定はありですか?

燐華3/28 13:49:102101cfOrrZXKRajmQ||600
こんにちは^^
300キャッシュの手榴弾をお願いしたいんですが、23万Gでどうでしょうか?

3/28 13:49:552031cfeElLGC/YQs2||205
花輪フレーム緑を33万Gでは如何でしょうか?

みかりん3/28 13:51:182196cfbYLzlYRrJRY||179
ええと…先程はどうもありがとうございました。
「出せるGを書いて下さい」…ということは先程説明した意味を取り違えてらっしゃるようですが…( ̄▽ ̄;)

ええと、100キャッシュ=75000Gということは、「100キャッシュにつき75000G」ということですよ?
ですので、200キャッシュになれば75000×2。300ですと75000×3になるだけです^^;

エトルリア3/28 13:51:572196cfRQuiwKgq0Kk||787
1000キャッシュ買います

エトルリア3/28 13:56:412196cfRQuiwKgq0Kk||851
よく読んでいませんでした^^;
では

3/28 14:1:332031cfeElLGC/YQs2||909
やっぱり引かせて頂きます^^;
申し訳ありませんでした。

ラックスマン3/28 14:8:292194cfccrv.cip3RQ||472
微妙にオークっぽいですが・・・
300C(手榴弾)を24万Gで購入希望です^^

燐華3/28 14:10:142101cfOrrZXKRajmQ||994
私も引きます。。
スレ汚し失礼致しました^^;

ゲラス3/28 14:14:356120cfdKVP.H8vRMA||514
みかりん様へ
またミスしてしまいましたね・・・。
まだ始めて3日しか起っていないのでよく分かりませんが一応このまま続けます。

候補として、ラックスマンさんの300C(手榴弾)です。

ゲラス3/28 14:19:306120cfdKVP.H8vRMA||471
やっぱり、ごちゃごちゃしているのでもう一回スレ立て直します。

atuo3/28 14:23:42195cf1QaCn16Jggk||699
あの・・・
僕の件はどうなったのでしょうか?

ゲラス3/28 14:24:176120cfdKVP.H8vRMA||418
前スレがごちゃごちゃしていたので、また新しく立てさせていただきました。申し訳ございません。 欲しいアイテム、ペット、出せるGを書いて下さい。尚、好条件の方にお売り致します。期限は今日の夜9時までです。
20件開かないとスレたてれないそうなので、すぐたてれるようにコピペ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX