戻る
75356コアラ祭り物売りますkom:3/28 15:16:122182cfLMvpixotkc6
七分丈ズボン白
ジーンズスカート1
コアラヘッド
パンツスーツ白
リップヒール黄

まだ相場というものがないと思われますので、交渉でお願いします

たかくん3/28 15:18:522192cfyn/aFC5gSCM||593
ジーンズスカート1
コアラヘッド
ならセットで3万+税でどうでしょうか?

kom:3/28 15:20:132182cfLMvpixotkc6||132
もちろんOKです^^
城下2502に出しますので、お待ちください・・・

たかくん3/28 15:20:162192cfyn/aFC5gSCM||661
まちがえました><
すみません。
キャンセルします

あっぽん3/28 15:20:352224cfJK30mI.UmmU||190
リップヒール黄を1万Gでお願いできますでしょうか?

kom:3/28 15:22:442182cfLMvpixotkc6||426
あ〜キャンセルですか、わかりました

1万+税にはなりませんかね?>あっぽんさん

あっぽん3/28 15:24:542224cfJK30mI.UmmU||478
はい、では11111Gで、お願いします^^

kom:3/28 15:25:202182cfLMvpixotkc6||847
では出しておきますので、いつでもどうぞ^^

あっぽん3/28 15:35:72224cfJK30mI.UmmU||71
いただきました、ありがとうございます♪

みかりん3/28 15:49:72196cfbYLzlYRrJRY||467
kom:さん、こんにちは☆
ジーンズスカート1、検討中です。
もしよろしければグラフィックを見せて頂きたいのですが…(´▽`;)


kom:3/28 15:49:592182cfLMvpixotkc6||352
こんにちわ^^
見せるんですか・・・・(*/∇\*)恥ずかしい。。

kom:3/28 15:54:412182cfLMvpixotkc6||704
見たら言ってくださいね^^;
ずっとこの装備は、恥ずかしいので・・・

みかりん3/28 16:2:142196cfbYLzlYRrJRY||336
おお、イイ感じですね。試着ありがとうございました〜!
購入させて頂きますヾ(*^ ^*)ノ

kom:3/28 16:3:432182cfLMvpixotkc6||837
ありがとうございます、
そちらの希望は、どのくらいでしょうか?

みかりん3/28 16:5:482196cfbYLzlYRrJRY||803
大仏さんのスレで555Gで販売されていましたので、そのぐらいが希望なのですが(´▽`;)
試着もして下さいましたので、1000Gほどでいかがでしょう?^^

kom:3/28 16:9:222182cfLMvpixotkc6||191
では、お言葉に甘えて1000Gでお願いします。m(_ _)m
すみませんが、今花見桜にいるので少し予約が遅れてしまいますのでご了承ください

みかりん3/28 16:13:352196cfbYLzlYRrJRY||184
では、1000Gでお願いします。
特に急ぎではありませんので、ゆっくりで結構ですよ(*^ ^*)

kom:3/28 16:14:452182cfLMvpixotkc6||730
出しましたので、いつでもどうぞ^^
それでは、そろそろ此処は完了します
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

みかりん3/28 16:28:282196cfbYLzlYRrJRY||210
ただいま引き取らせて頂きました。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX