戻る
75376ケムち売りますバットンキング3/28 16:6:126041cfDRDCE2rryKg
自分で育てるのがめんどくさくなったので・・・^^;
Gのみで売ります。最初に希望額を書いてください。レベル6です
お願いします

たかくん3/28 16:9:302192cfyn/aFC5gSCM||642
こんにちわぁ^^
10万では?

バットンキング3/28 16:10:336041cfDRDCE2rryKg||325
300Cペットを10万Gとはふざけています。前々から思っていたのですが、もう少し考えたレスはできないのでしょうか?貴方の行動はいつ見ても不快です

たかくん3/28 16:12:262192cfyn/aFC5gSCM||356
そうですか^^
スレ汚してすみませんでした(笑)
今後からはあなたとはいっさいかかわらないようにするんで

たかくん3/28 16:13:332192cfyn/aFC5gSCM||588
ちなみに行動ではなく言動ですよ(笑)プッ

バットンキング3/28 16:15:46041cfDRDCE2rryKg||51
何か僕が悪いような話し方ですね。貴方の行動は
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-75259.html を見ても間違っているということが分かるのに反省の色がまったく見えません。そして(笑)はこの状況では普通使用されないでしょう。
関わらないのは結構です。別に貴方のような人と取引をしても此方にメリットは無いでしょうし

バットンキング3/28 16:15:466041cfDRDCE2rryKg||211
行動で十分意味は通ってますよ
そして貴方は状況判断力が劣っているとしか思えません

たかくん3/28 16:16:462192cfyn/aFC5gSCM||809
そうですね

バットンキング3/28 16:17:526041cfDRDCE2rryKg||665
気分が悪くなったので完了

過ぎ去りし思い出3/28 16:19:115914cfF1QIKPw1rFs||210
無駄レス失礼
最終的に呼び捨てされてますしww
前々から僕も気になっていたので言わせてもらいますがというより
バットンキング様と全て同じ意見です
バットンキング様も無視した方が良いですよ(ぁ
あなたも反省の色を少しでもみせれば良いのに
人をバかにしたような良い方をするのはどうかと思います

バットンキング3/28 16:20:446041cfDRDCE2rryKg||566
やはりそう思いますか
このようなマナーも悪い、よく物事を考えることができない人とはできる限り関わりを無くしていきたいです

過ぎ去りし思い出3/28 16:23:25914cfF1QIKPw1rFs||196
バットンキング様
僕も同じ思いです^^
僕も関わりをなくしたいではなく、なくします
以前僕もそのような経験があったので
今回のスレで言わせてもらいました^^

バットンキング3/28 16:26:526041cfDRDCE2rryKg||647
よくありますよ^^;
本当に困ります^^;もう1度スレ立てて売りなおしましょうか・・・

過ぎ去りし思い出3/28 16:27:525914cfF1QIKPw1rFs||379
ドンマイです・・・
もう一度スレたてしたときはこちらからもう決めておいたらどうですか??
25万なら多分買ってくれると思いますよ♪

過ぎ去りし思い出3/28 16:28:325914cfF1QIKPw1rFs||495
あらww
ガチャ○ン様がたててくれたんですね^^

バットンキング3/28 16:30:456041cfDRDCE2rryKg||633
代理でお願いしました^^ 値段を決めるのが苦手なので、まぁ値段を伏せておくほうが喰い付きもいいでしょうしねw

過ぎ去りし思い出3/28 16:35:405914cfF1QIKPw1rFs||341
そうですか♪
何だかさいなんでしたね〜
この前なんて牛若丸の短刀Uが100万を希望していますですってww
あきれます(ぁ
それでは^ー^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX