戻る
754081600キャッシュholiday3/28 18:57:592101cfUNDUgVVEINQ
1600キャッシュ売りたいですw
100C=7万G(税込み)でおねがいしますね!
なお、数時間落ちるので、レスしてくださった方には、品がそろい次第総合掲示板にてお知らせしますね!!引き取りは遅れても全然かまいませんので、お気軽にレスしてくださいw

ラフィア3/28 19:0:246121cfS03IBRHsvq6||413
400Cお願いします。

ドロンちょ3/28 19:0:312212cfyGpihLMwcRo||560
400C買います^^
チャッピー&コロでお願いしますm(__)m

neko3/28 19:1:222191cfNcuAPv77Jcg||759
800cお願いします

リリア3/28 19:2:142207cfS9q6dFm.bzU||873
400キャッシュ買います。
花輪フレーム緑でお願いします。

holiday3/28 19:3:52101cfUNDUgVVEINQ||709
えっとこんなに速くレス下さるとは思わなかったのでw
ラフィアさん、nekoさん、ご希望の品をお聞かせくださいw
ドロンちょさん、ただいまご用意しますね!!

リリア3/28 19:3:552207cfS9q6dFm.bzU||594
ちょっと遅かったので次回また機会がありましたら
お願いしますね^^

neko3/28 19:3:562191cfNcuAPv77Jcg||167
スターベレー
セクシー迷彩
迷彩ブーツ女

内訳は上記でお願い致しますm(_ _*)m

ラフィア3/28 19:4:96121cfS03IBRHsvq6||928
花輪フレーム黄でお願いします><
税込み28万で大丈夫ですよね?

holiday3/28 19:6:522101cfUNDUgVVEINQ||642
リリアさん、お売りできますよw
余裕を持って1600と言っただけなので^^;
ご希望であればご用意させていただきますが、いかがなさいますか???
nekoさん、ただいまおもちしますw少々おまちくださいw
ラフィアさん、そのお値段で売らせていただきます^^

リリア3/28 19:10:432207cfS9q6dFm.bzU||12
ではさっきの商品で是非お願いします〜♪

holiday3/28 19:11:62101cfUNDUgVVEINQ||166
ドロンちょさん、nekoさん、ラフィアさん、ご用意ができましたので南町894にて引取りをおねがいしますwお買い上げありがとうございました〜^^

holiday3/28 19:11:402101cfUNDUgVVEINQ||833
リリアさん、かしこまりました〜w
ただいまおもちしますね!

neko3/28 19:12:502191cfNcuAPv77Jcg||356
購入させて頂きました、一気に揃えて頂き助かります^^
どうもありがとうございました。
またお会いしたら宜しくです(^^ノシ

ドロンちょ3/28 19:14:322212cfyGpihLMwcRo||943
引き取らせて頂きました^^
また宜しくです〜^o^

holiday3/28 19:15:322101cfUNDUgVVEINQ||199
リリアさん、ご用意できましたので、南町894で引き取りおねがいしますw
nekoさん、こちらこそどうもありがとうございましたw金欠だったのでたすかりましたよ^^;

ポリZ3/28 19:15:332202cfcHCli3c52OM||276
ケムチ売ってもらいたいんですけど

(300キャッシュ)

holiday3/28 19:16:222101cfUNDUgVVEINQ||718
ドロンちょさん、こちらこそこれからもよろしくです!!金欠脱出にご協力いただきありがとうございました^^

holiday3/28 19:17:192101cfUNDUgVVEINQ||991
ポリZさん、かしこまりましたw
少々おまちください!

ポリZ3/28 19:17:512202cfcHCli3c52OM||69
魔獣のパンツAと交換がいいんですけど

holiday3/28 19:19:182101cfUNDUgVVEINQ||692
ちょっとそれ早く言ってくださいよ^^;
僕そちらの商品いりませんし、もうケムチ買っちゃったじゃないですか><

ポリZ3/28 19:21:342202cfcHCli3c52OM||708
すいません
ごめんなさい

リリア3/28 19:23:42207cfS9q6dFm.bzU||84
引き取りました〜
どうもありがとうございました♪
機会がありましたら
また宜しくお願いします。

ラフィア3/28 19:24:416121cfS03IBRHsvq6||466
此方へレス遅れましたが引き取りました><
有難う御座いましたー。

holiday3/28 19:25:202101cfUNDUgVVEINQ||171
僕も7時半に友達と約束があって急いでたので、ポリZさんのステータス見てる暇なかったのも悪かったですけど^^;
急いでるのでおちますが、交換の話はチャラでおねがいしますね^^;

holiday3/28 19:26:162101cfUNDUgVVEINQ||686
リリアさん、また機会があればまたよろしくおねがいしますね!!
ラフィアさん、わざわざこちらにレスしただきありがとうございます><また今度機会があったときに絡ませてもらいますねw

holiday3/28 19:29:342101cfUNDUgVVEINQ||694
では完了しますね!!
約束にだいぶ遅れそうだ・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX