戻る
75409手榴弾ラフィア3/28 18:58:526121cfS03IBRHsvq6
皆様の手で爆発させてあげて下さい。
在庫は1個。価格は交渉。

花輪フレーム黄を出して頂けるなら、当方からG出します。

購入希望の方、レスどうぞ。

たかくん3/28 19:1:322192cfyn/aFC5gSCM||158
こんにちわ^^
初めまして。
15万ではどうでしょう?

ラフィア3/28 19:3:296121cfS03IBRHsvq6||205
こんばんは^^
えーっと、Cの相場は今は高騰してますので、
たかくん様が提示した額では厳しいです。

20万+税程度が希望です。

ぱんこ3/28 19:3:542021cfU.AwCszN8zs||682
たかくんとの交渉が決裂いたしましたら
222222でお願いしたいですm(_ _m)

ラフィア3/28 19:5:206121cfS03IBRHsvq6||606
ぱんこ様

間違って完了しちゃいました><
ぴのこ801番地に出しておきますね^^

ラフィア3/28 19:6:286121cfS03IBRHsvq6||285
一応HOMEに手紙も送っておきます。

ぱんこ3/28 19:7:122021cfU.AwCszN8zs||497
たかくんさんすみません><
先ほど敬称を忘れてしまいました<(_ _*)>

ラフィアさん
たかくんさんのお返事を確認してから
伺わせていただきます〜。

たかくん3/28 19:20:182192cfyn/aFC5gSCM||606
そうですか><
では引かせてもらいますね><
すみませんでした^^
ぱんこさん>なんでしたか?

ぱんこ3/28 19:26:242021cfU.AwCszN8zs||43
>たかくんさん 
先ほど「さん」を付け忘れてしまいまして
すみませんでした〜(´∀`;A

>ラフィアさん
それでは引き取りに向かわせていただきますね^^
有難う御座います♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX