戻る
754272000C売ります。ゲラス3/28 20:16:216120cfdKVP.H8vRMA
100C=76000Gです。(ちょっと値上げ)
欲しいアイテム、ペットを書き込み下さい。

ポリZ3/28 20:18:532202cfcHCli3c52OM||832
ケムチ買いたいんですが
魔獣のパンツAとこうかんじゃダメですか?
300キャッシュ物なので

ノーバディー3/28 20:25:325893cf9264QAsGM3E||293
今晩は^^
HOME査定ありだったらお願いします<(__)>

刺身3/28 20:29:02111cftSFfMvC0aQo||967
こんばんは〜
僕もホーム査定ありだったら
お願いします

ゲラス3/28 20:38:276120cfdKVP.H8vRMA||848
ポリZ様
Gが欲しいのですみません><;;

ノーバディー様、刺身様
HOME査定とは何でしょうか?^^;
なにせチビファン始めて3日しか立っていないので用語とかよく分からないので・・・。

ポリZ3/28 20:39:62202cfcHCli3c52OM||369
魔獣のパンツA売ってもいいですのでおねがいします

ゲラス3/28 20:40:186120cfdKVP.H8vRMA||674
相場とかいまいち分からないので本当にすみません><

ポリZ3/28 20:41:512202cfcHCli3c52OM||770
十五万ぐらいです

時空戦士ハヤブサ3/28 20:42:121242cfVaFO6JqdoW6||734
600キャッシュ分、ケムチと手榴弾買わせて頂きたいです^^

ポリZ3/28 20:42:352202cfcHCli3c52OM||628
魔獣のパンツAは300キャッシュのものです

ゲラス3/28 20:45:396120cfdKVP.H8vRMA||2
時空戦士ハヤブサ様
了解致しました。
合計456000Gになります。(税込み)
エルフ村に来てくださったらすぐお売り致します。
宜しくお願いします。

時空戦士ハヤブサ3/28 20:46:531242cfVaFO6JqdoW6||214
ありがとうございますm(_ _)m
すぐにお伺いします^^

ノーバディー3/28 20:47:455893cf9264QAsGM3E||310
HOME査定とはその人のHOMEを見て
欲しい物に値段をつけます。
それでお金に達していたらその欲しいアイテムを交換、+して
もらうことです。
つまり、7万5千GだったらそちらがHOME査定をして
○○が2万以上です。
とあなたが書いてそれで、○○+5万5千で買います。
みたいな感じですw

時空戦士ハヤブサ3/28 20:50:21242cfVaFO6JqdoW6||761
買わせて頂きました^^ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会によろしくお願いします^^

ポリZ3/28 20:50:32202cfcHCli3c52OM||104
ゲラスさん交換してください
魔獣のパンツAうっていいので

ゲラス3/28 20:50:76120cfdKVP.H8vRMA||957
ご購入、誠にありがとうございました。
また機会があれば是非お願いします。

残り1400Cになりました。

ゲラス3/28 20:50:546120cfdKVP.H8vRMA||297
ノーバディー様
詳しくご説明ありがとうございます。
一応HOME査定しに参ります。

ノーバディー3/28 20:52:45893cf9264QAsGM3E||984
いえいえ^^

ゲラス3/28 20:55:456120cfdKVP.H8vRMA||695
ノーバディー様
トゥインクルソードは何Lvから使えるのでしょうか?

ポリZ3/28 20:56:332202cfcHCli3c52OM||678
ゲラスさん交換してください
魔獣のパンツAうっていいのでおねがいします

ノーバディー3/28 20:57:445893cf9264QAsGM3E||930
25レベルからです^^

ゲラス3/28 20:58:426120cfdKVP.H8vRMA||643
15〜20Lvくらいで使える使える装備、武器はありますか?

ノーバディー3/28 20:59:385893cf9264QAsGM3E||507
ちょっと待っててください^^

ポリZ3/28 20:59:582202cfcHCli3c52OM||391
ゲラスさん交換OKですか?

刺身3/28 21:3:502111cftSFfMvC0aQo||993
僕もホーム査定お願いします

あっぽん3/28 21:5:182227cfffhx5cACtsw||567
300キャッシュ分、迷彩服女上をお願いします。

ノーバディー3/28 21:6:545893cf9264QAsGM3E||304
ピンク手乗りクマ
アイアンリスト+2
イルカの腕輪
清めの扇
清めの杖
清めの剣
風の秘薬
以上です^^;

ゲラス3/28 21:7:06120cfdKVP.H8vRMA||649
刺身様
15〜20Lvくらいで使える武器はありませんか?
あればそれを査定してもし良いものであれば高額で交換致します。
得にレッドシャークナイフをさがしております。

tuy3/28 21:7:21249cfkCJwpwCH0zQ||963
横レススイマセン

ポリZさんゲラスはGが欲しいと書いてあるのでGで買うことを、お勧めします。
あきらめもかんじんだと思いますけど。

横レススイマセンでした

tuy3/28 21:10:41249cfkCJwpwCH0zQ||168
ゲラス様>清めのこてαとおばけシールド
の査定おねがいします。

ゲラス3/28 21:10:386120cfdKVP.H8vRMA||646
攻撃 防御 魔力 魅力 運 火属 水属 風属 土属 とか分かりませんか?
本当にわがままいってすみません。

tuy3/28 21:14:241249cfkCJwpwCH0zQ||512
ゲラス様すいませんが、ちょっとそこまで
分かりません。で、査定結果はどうなりましたか?

ゲラス3/28 21:15:516120cfdKVP.H8vRMA||380
あっぽん様
返信遅れて申し訳ございません。
かしこまりました。
合計228000Gです。
エルフの村に来ましたら、すぐ用意致します。

ゲラス3/28 21:17:216120cfdKVP.H8vRMA||186
tuv様
清めのこてαとおばけシールドで一応
15000Gにしておきます。(相場分からないので)

ノーバディー3/28 21:17:305893cf9264QAsGM3E||685
清めの剣 攻撃力4死者系に強攻撃
清めの扇 攻撃力2死者系に強攻撃
清めの杖 攻撃力2死者系に強攻撃
アイアンリスト+2 防御6UP
ピンク手乗りクマ 魅力6UP
イルカの腕輪 運6UP
です^^
清め系は弱いですがあとからかなり役立ちますw
ピンク手乗りクマ、アイアンリスト+2は1レベルから
イルカの腕輪は16からです^^

あっぽん3/28 21:17:502227cfffhx5cACtsw||907
ありがとうございます、すぐに参ります。

ゲラス3/28 21:17:536120cfdKVP.H8vRMA||537
600C追加致しました。

ノーバディー3/28 21:18:335893cf9264QAsGM3E||56
今日は久々に長く書いたな・・・

あっぽん3/28 21:22:442227cfffhx5cACtsw||547
購入させていただきました、ありがとうございます^^

ゲラス3/28 21:52:326120cfdKVP.H8vRMA||797
ノーバディー様
せっかく書いて下さりましたが、どれもあまり必要としてないので本当にすみません。
それかた、査定は相場がいまいち分からないのでこのレス以降無しとします。
残りのキャッシュは700Cあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX