戻る
75430女性物が多いですね、ムネオ3/28 20:27:352195cfa9C7D9X4Ce.
今回の祭りは。
かなり出遅れた気がありますが、
・七分丈ズボン白、紺 在庫二個ずつ
・パンツスーツ灰 四個
・ピンクブラウス 二個
・ジーンズスカート 1二個、2一個
希望額を添えてどうぞ。
かなりお安く卸せるかと。

ムネオ3/28 20:41:302195cfa9C7D9X4Ce.||947
結構ホームがヤバイので、早めですが、言い値で卸させて頂きます。
それ以前に需要がないのかもしれないですが。

あと、お花見セット(ござ、団子、弁当、酒
を1万程度で売ります。

李亞3/28 20:56:482182cfX1jgjTYluO2||206
|´・ω・) お花見セットいただきたいです。
一万程度との事ですので、11111Gでいかがでしょう?

ムネオ3/28 20:58:152195cfa9C7D9X4Ce.||856
李亞さん、こんばんは。
税までつけて頂けるとは、花見セットは需要があるみたいですね。
城下に予約させて頂きます。

ムネオ3/28 21:1:72195cfa9C7D9X4Ce.||279
予約完了致しました。

千尋3/28 21:2:302181cfBbt5xAQn976||56
ピンクブラウス・ジーンズスカートを見していただけますか?
後装備レベルも良ければ教えて下さいっ><

李亞3/28 21:2:502182cfX1jgjTYluO2||990
|´・ω・)程度とつくと、つい税を付けたくなる私です。

品物引き取りました。
また取引の機会でもあったら、よろしくお願いします。

ムネオ3/28 21:8:82195cfa9C7D9X4Ce.||614
千尋さん、今晩は。
ピンクブラウス、ジーンズスカート1はこんな感じです。
ジーンズスカート1は20〜で2が40〜となっております。1と2の違いは靴の色です。
ピンクブラウスは50〜、となっていますが、色違いのホワイトブラウスは30〜となっています。

ムネオ3/28 21:8:532195cfa9C7D9X4Ce.||873
李亞さん、お買いあげ有り難うございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

千尋3/28 21:9:282181cfBbt5xAQn976||369
どうもありがとうございました!
ジーンズスカート1を買わせてください^^
いくら希望でしょうか?

ムネオ3/28 21:10:562195cfa9C7D9X4Ce.||620
言い値ですので、いくらでも結構ですよ。
必要としてる方に引き取って頂けると嬉しいですから。

千尋3/28 21:13:202181cfBbt5xAQn976||707
いっきに言わず申し訳ありません;
パンツスーツも見していただけますか?後よければ装備レベルを教えて下さい><
本当にすいませんですっ

ムネオ3/28 21:15:212195cfa9C7D9X4Ce.||296
パンツスーツはこんな感じです。
装備レベルは40〜となっております。

千尋3/28 21:17:302181cfBbt5xAQn976||898
どうもありがとうございます!!
ジーンズスカート1を100キャッシュでどうでしょうか?
安すぎたり高すぎたりしたら言って下さい^^
えっと・・ホワイトブラウスは、売り物じゃ無いんですよね・・?

ムネオ3/28 21:20:212195cfa9C7D9X4Ce.||774
100キャッシュて、普通にドロップできますから、高すぎですって。
ホワイトブラウスは結構取れたのでお売りできますよ。

千尋3/28 21:23:242181cfBbt5xAQn976||615
じゃぁ、ホワイトブラウスも買わせてください!
高すぎですか・・。
普通にドロップできるのですねっでは、セットで2000G程ではどうでしょうか?
少し安すぎでしょうか・・;

ムネオ3/28 21:24:152195cfa9C7D9X4Ce.||278
では、その辺の値段で城下に予約させて頂きますね。

千尋3/28 21:24:582181cfBbt5xAQn976||613
いいのですか?
どうもありがとうございます!
今からとりに行かせて頂きます^^

千尋3/28 21:30:262181cfBbt5xAQn976||360
セットで1000Gだったのですが・・
間違いでないですか?

ムネオ3/28 21:31:172195cfa9C7D9X4Ce.||927
いえいえ、それでも高いぐらいなのですが、話がこじれてきてしまうので。
間違いではないですよ。

千尋3/28 21:35:72181cfBbt5xAQn976||815
わぁ。ありがとうございます!
また悪いのですが、七分丈ズボンを買いたいです^^
両方買わせて頂きたいのですが、セットで1000Gでいいですか?

ムネオ3/28 21:38:472195cfa9C7D9X4Ce.||844
と、気づくのが遅れてしまいました。
七分丈、紺はこんな感じです。
装備レベルはいまから見ますので少々お待ち下さい。

千尋3/28 21:39:412181cfBbt5xAQn976||154
わぁ、見してくださるのですか!
手間かけてすみません;

ムネオ3/28 21:40:402195cfa9C7D9X4Ce.||436
えーと、白30〜紺50〜となっていました。
白をお見せした方が良かったですかね、

千尋3/28 21:41:292181cfBbt5xAQn976||410
では、白を買わせてください!
500〜2000G位が希望です^^

ムネオ3/28 21:41:532195cfa9C7D9X4Ce.||626
では、それもその辺のお値段で。

千尋3/28 21:45:202181cfBbt5xAQn976||641
買わせて頂きました!
安値でどうもありがとうございましたっ

ムネオ3/28 21:47:82195cfa9C7D9X4Ce.||210
お買いあげ有り難うございます。
喜んで頂けて何よりです。

ムネオ3/28 21:50:192195cfa9C7D9X4Ce.||392
お花見セット一組追加です。

千尋3/28 21:50:442181cfBbt5xAQn976||737
こちらこそ、本当にどうもでした^^
かなり喜んでます(笑

ムネオ3/28 22:2:552195cfa9C7D9X4Ce.||230
商品整理のため、各品在庫1となりました。
それに加えてホワイトブラウス、お花見セットとなります。

ムネオ3/28 22:15:422195cfa9C7D9X4Ce.||413
上の方に移行しますのでこちらは完了と言うことで。
皆さま、お買いあげ有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX