戻る
75458*お祭りアイテム販売いたします**由布*3/28 22:56:592022cftLFhEdauC.Y
リップヒール黄   (在庫3)
ジーンズスカート1 (在庫3)
七分丈ズボン紺   (在庫2)
ピンクブラウス   (在庫3)
ホワイトブラウス  (在庫2)
花見お猪口     (在庫1)
コアラヘッド    (在庫1)
パンツスーツ灰   (在庫1)


あとはHOMEに迷彩手榴弾コアラがいるはずです☆

上記のアイテムを購入希望の方は希望額または交換アイテムを添えてレスください。
これから更にアイテムを増やす予定です☆

うえしん3/28 22:58:252182cfRVnL186w.e6||3
リップヒール黄は、いくら希望ですか?
 

*由布*3/28 23:0:582022cftLFhEdauC.Y||916
うえしんさま>
いらっしゃいませ。
1〜2万G程で今までご購入いただいております^^

うえしん3/28 23:1:402182cfRVnL186w.e6||725
2個1万ずつで買います

*由布*3/28 23:3:52022cftLFhEdauC.Y||582
>うえしんさま
誠に申し訳ないのですが、転売予定でしたらご遠慮いただきたいのですけれど><
失礼ですが、2つ目は何に使われる予定なのでしょうか??

うえしん3/28 23:3:562182cfRVnL186w.e6||206
じゃあ1個だけ買います

*由布*3/28 23:7:62022cftLFhEdauC.Y||98
>うえしんさま
では東町145番地にお出ししました。
ちなみに装備可能レベルが100のようなので、ご承知の上ご購入くださいませm(__)m

うえしん3/28 23:7:102182cfRVnL186w.e6||340
他の人にプレであげるのはありですか?
ありなら2個かいたいです

うえしん3/28 23:8:142182cfRVnL186w.e6||431
プレありなら
あと1個欲しいです

*由布*3/28 23:8:402022cftLFhEdauC.Y||735
>うえしんさま
プレゼントでしたら結構です。
ご入用の方がいらっしゃるのでしたら、どうぞ。
では二つおだししますね。

うえしん3/28 23:9:172182cfRVnL186w.e6||923
すみませんあと1個だけ欲しいんですが・・・

うえしん3/28 23:10:312182cfRVnL186w.e6||167
ありがとうございました

*由布*3/28 23:11:492022cftLFhEdauC.Y||955
>うえしんさま
それもプレゼント用なのでしょうか‥‥^^;
まぁ、でも一応もうひとつ、今からお出しするので。

*由布*3/28 23:13:102022cftLFhEdauC.Y||486
ん?全部で二つで良かったのですね。
上手く理解できずすみません^^;

山葵3/28 23:13:195912cfssyBdoqEaQM||154
こんばんは〜^^
リップヒール黄と花見お猪口を購入したいです。
おいくらほどでしょうか?

*由布*3/28 23:14:582022cftLFhEdauC.Y||468
>山葵さま
花見お猪口はまだ取引を見てなくて分からないので‥‥
ご自由に値段をつけてくださって構いません☆
リップヒール黄は1万程度での取引が多いのですが、それくらいで宜しいでしょうか?

山葵3/28 23:17:475912cfssyBdoqEaQM||801
う〜ん、自由に値段をって難しいですね(;´▽`A``
各1万Gではお安いでしょうか?
安いと思われたなら、適当に値段足しちゃって下さい^^

あ、あと、ダンディズボン赤が余っているのですが、
もしお持ちでないようなら貰って頂けませんか?

*由布*3/28 23:21:242022cftLFhEdauC.Y||862
>山葵さま
ですよね‥‥私も値段つけるのは、苦手です(ぇ
では、それくらいの値段で。
東町145番地にご用意させていただきました。
ダンディズボンは、以前に交換していただいて持っているので‥‥
お気持ちだけいただいておきますv

うえしん3/28 23:25:32182cfRVnL186w.e6||352
2個ともプレです

山葵3/28 23:26:135912cfssyBdoqEaQM||322
同士がいた・・・v
難しいですよね〜、おかげでいつもお値段は交渉でお願いしてます^^;

ただ今引き取らせて頂きました(*^▽^*)
後で早速装備してみます♪
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします(*゜v゜*)

うえしん3/28 23:27:552182cfRVnL186w.e6||750
僕は、自力で取ったのが2個あるので
売ったときは、誤解をしないでください。
一応 うそだ!とおもったら僕のホ−ムの倉庫を見てください。
僕が取ったのとそちらが売って下さったのがあるので、
落ち

*由布*3/28 23:28:372022cftLFhEdauC.Y||588
>うえしんさま
ご購入なさりたいのがあとひとつという事でしょうか‥‥??

>山葵さま
同士ですv
ご満足いただけたなら幸いです。
またよろしくお願いいたします〜

*由布*3/28 23:29:472022cftLFhEdauC.Y||563
>うえしんさま
ああ、そういう事なのですね。
倉庫を見てもよくは分かりませんし‥‥^^;
あとは信じますので、その信頼のもと、行動なさってください。

*由布*3/28 23:42:452022cftLFhEdauC.Y||695
☆残りの商品になります☆

リップヒール黄   (在庫1)
ジーンズスカート1 (在庫3)
七分丈ズボン紺   (在庫2)
ピンクブラウス   (在庫3)
ホワイトブラウス  (在庫2)
コアラヘッド    (在庫1)
パンツスーツ灰   (在庫1)

ぐりんでぃえた3/28 23:55:495880cfIC60.LYHjns||986
こんばんわ^^
リップヒール黄をリップヒールorドレス赤との交換は可能でしょうか?
無理ならばGで買わせていただきたいです^^

*由布*3/29 0:1:22022cftLFhEdauC.Y||889
>ぐりんでぃえいたさま
ドレス赤との交換をお願いしたいです‥‥v
きっと装備はできませんが><;
それとは別にむしろリップヒールの方を購入したいです‥‥がそれは可能でしょうか?

*由布*3/29 0:3:12022cftLFhEdauC.Y||979
>ぐりんでぃえたさま
一文字多かったですね^^;
すみません

ぐりんでぃえた3/29 0:3:175880cfIC60.LYHjns||503
ありがとう御座います♪
リップヒールの方、大丈夫ですよ^^
相場がわからないため希望額をお聞きしたいです^^;
ちなみに装備レベル200です^^;

ぐりんでぃえた3/29 0:3:595880cfIC60.LYHjns||322
名前は長いのが悪いと自覚してますのでお気にせずに^^

*由布*3/29 0:5:82022cftLFhEdauC.Y||556
>ぐりんでぃえたさま
10000G‥‥くらいだと安すぎますか??
その付近でしたら大丈夫です^^
装備レベルは全くおよびませんが、コレクションしたいと思っています♪

ぐりんでぃえた3/29 0:7:05880cfIC60.LYHjns||566
結構取れましたので取りやすいのでしょうね^^;
1万Gで結構ですよ♪
半獣ホームにお出ししますね♪
番地不明のため、138291で検索お願いいたします^^;

*由布*3/29 0:11:142022cftLFhEdauC.Y||322
>ぐりんでぃえたさま
誠に勝手ながら、勝手に投げさせていただきました☆
ありがとうございます^^
間抜けな事にお金を忘れたので‥‥これからとりに戻り、購入させていただきますね。

ぐりんでぃえた3/29 0:12:515880cfIC60.LYHjns||245
いえいえ^^;
いきなり届いてたのでビックリしましたけどね^^
予約は完了してますので何時でもどうぞ^^♪

*由布*3/29 0:15:72022cftLFhEdauC.Y||825
>ぐりんでぃえたさま
購入できました^^
ありがとうございました♪
またご縁のありましたときに‥‥v

ぐりんでぃえた3/29 0:16:265880cfIC60.LYHjns||249
こちらこそありがとう御座いました♪
また機会ありましたら、宜しくお願いいたしますね♪

*由布*3/29 1:8:02022cftLFhEdauC.Y||517
こっそり。
リップヒール黄、2個再入荷いたしました。
春ワンピ桃も入荷です☆

*由布*3/29 1:35:512022cftLFhEdauC.Y||605
残りの商品はHOMEに出しました☆
東町145番地です^^


それでは、完了☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX