戻る
75460コアラ祭り物・ペット売りますkom:3/28 23:18:532182cfLMvpixotkc6
〜アイテム〜
ホワイトブラウス
ピンクブラウス
七分丈ズボン白
七分丈ズボン紺
パンツスーツ灰
パンツスーツ白
ジーンズスカート1
ジーンズスカート2
コアラヘッド

kom:3/28 23:20:502182cfLMvpixotkc6||641
〜ペット〜
コアラかつあげ隊
団子コアラ
木登りコアラ
木登りオムツコアラ
笹オヤコアラ

値段は交渉でお願いします

山葵3/28 23:45:215912cfssyBdoqEaQM||183
こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ
コアラかつあげ隊を購入したいですw
相場よくわかんないんで、適当に値段決めちゃって下さい♪

あと、アイテム欄を1つ空けて欲しいです(*ノノ)

kom:3/28 23:47:522182cfLMvpixotkc6||306
こんばんわ^^
値段を適当!?最も困ることを言ってくれるじゃありませんか^^;
それと、何を投げ入れようとしているんですか?

山葵3/28 23:52:95912cfssyBdoqEaQM||762
私の魅力ではついて来てくれなくて・・・(ノд・。)グスン
万いっても別に構わないですよ〜(*´∇`*)

あ、もう投げちゃいましたw

kom:3/28 23:55:102182cfLMvpixotkc6||477
いやいや、、魅力は私もないですよ(*^ー゚)b
しかし、こんなもの受け取ってもいいのでしょうか?

予約完りょうです。値段は適当にしました^^

山葵3/28 23:59:435912cfssyBdoqEaQM||646
引き取らせて頂きました(*゜▽゜)ノ
適当な値段といいつつこれは、日本書紀における仏教伝来の年と同じ数字Σ(・ω・ノ)ノ!
やりますね、元受験生・・・!(笑)

いや、何か取れまくっちゃって^^;
まだあと5、6個持ってたり(;´▽`A``
売ろうが使おうが、お好きにどうぞ〜♪

kom:3/29 0:2:162182cfLMvpixotkc6||92
えっそうなんですか^^;・・・・・・キーボードをたたいただけですアワワ(・□・)
そんなにとれまくっちゃったんですか?これが・・・
うらやましいですヽ(=´▽`=)ノ

ユーリィン3/29 0:5:362102cf6O2jhGDVVgU||259
kom:さんこんばんは〜(*´▽`*)ノ
ピンクブラウス欲しいですー♪
おいくらですかー?

山葵3/29 0:5:565912cfssyBdoqEaQM||631
コルゴ狙いでちょこちょこ行ってたら、まぁ出てくる出てくる(笑)
ホント「こんなにいらねーよ!Σ(゜口゜;」ってくらい;
なので、お友達様にほいほい投げてる所ですw

今の装備お似合いですね〜vV

kom:3/29 0:9:522182cfLMvpixotkc6||815
ユーリィンさん
こんばんわ〜^^
正直いくらでもいいです・・・
またキーボード叩きましょうか?【いくらになるかわかりませんが】

kom:3/29 0:10:332182cfLMvpixotkc6||448
ありがとうございます^^依頼品のコアラちゃん達です
このアイテム結構言い値で売れるので売ってみたらどうですか?
投げるのもいいですが。ポイ捨てはダメですよ(*^ー゚)b

カリアゲ3/29 0:12:82182cfjYHLgngPflE||598
パンツスーツどんなのか見たいんですがいいですか?^^; こんです

kom:3/29 0:14:272182cfLMvpixotkc6||565
カリアゲさんこんばんわ^^
今装備したので、見てください・・・でも、あまり見ないでくださいね(*/∇\*)

カリアゲ3/29 0:15:142182cfjYHLgngPflE||523
なんか聞いて買わないって微妙なんで500Gで白いいですか?

ユーリィン3/29 0:15:442102cf6O2jhGDVVgU||935
kom:さん
それでも構いませんよ〜(´▽`)♪
うーん、では1000G〜10000Gの間で・・・

kom:3/29 0:16:402182cfLMvpixotkc6||806
一応灰も装備です^^
どちらかいいほうをお選びください、
お値段は税をつけていただきたいのですが。。

カリアゲ3/29 0:16:572182cfjYHLgngPflE||259
灰が装備できればいいんですが低レベルなもんで^^;

kom:3/29 0:18:142182cfLMvpixotkc6||646
今、花見夜桜にいるので、ちょっと予約遅れます。。【10分くらい】
ユーリィンさん了解です^^

kom:3/29 0:18:562182cfLMvpixotkc6||365
では、白でよろしいですね?カリアゲさん

ユーリィン3/29 0:19:382102cf6O2jhGDVVgU||935
あ〜(*´▽`*)やっぱピンクブラウスかわい〜♪
予約いつでもかまいませーん。よろしくですm(*__)m

カリアゲ3/29 0:20:412182cfjYHLgngPflE||644
ぁ、はい

カリアゲ3/29 0:23:172182cfjYHLgngPflE||481
みんな文字紫で分かりにくいですな^^;

カリアゲ3/29 0:25:372182cfjYHLgngPflE||871
城下いきましたか

kom:3/29 0:27:42182cfLMvpixotkc6||648
予約完了です^^
いつでもお引取りくださいね

カリアゲ3/29 0:30:32182cfjYHLgngPflE||753
550G送りました^^

カリアゲ3/29 0:31:382182cfjYHLgngPflE||518
どうもありがとうございましたm(_ _)m

kom:3/29 0:31:422182cfLMvpixotkc6||608
投げられちゃいましたので、送りました

kom:3/29 0:32:462182cfLMvpixotkc6||890
ここは、もう完了します。
欲しい物があったときは、また明日スレ建てますのできてくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX