戻る
754641000キャッシュ余ったのでwholiday3/29 2:4:372101cfUNDUgVVEINQ
100C=7万G(税込み)で売りたいですw
なお、落ちるので買ってくださる方は、希望の品をかいて返信してくださいw
今夜はもう無理ですので、昼間になったら品をそろえて総合でお知らせしますね!!引き取りは遅れても全然OKですので、お気軽に返信くださいw

ユイマン3/29 2:12:22111cfQfX/E/Gtwc.||853
リボルバーガン(300C)購入希望です。
私ももう落ちますので、またお昼にでも伺います。
宜しくおねがいします〜

あっぽん3/29 2:12:412227cfffhx5cACtsw||607
私も、リボルバーガン購入希望です。
よろしくお願いします♪

3/29 2:49:322193cfr0V8GbFUB3s||649
残り400キャッシュかな?w
花輪フレーム黄をお願いしたいです^^

holiday3/29 14:29:122101cfhOHymaZRE0s||266
みなさん、お買い上げありがとですw
今からご用意させてもらいますね!!
ここはもう使わないと思いますので、完了しときますね!

3/29 15:48:132193cfr0V8GbFUB3s||307
今日中に引き取りますが、ちょっと遅れてしまうと思います
すみません

holiday3/29 21:26:492101cfhOHymaZRE0s||32
遅れても全然OKですよwどうぞごゆっくりしてください^^
わざわざこちらにも返信してくれてどうもありがとですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX