戻る
75476宴の導きと交換碧穂3/29 9:15:222184cfBiBEkrJ5fcw
裏マップでドロップできるらしい
リップヒールとリップドレス(同色希望)を
交換、もしくは足らない分はお支払いします。

宴の導きは2個あります。

裏マップで活躍されている方々、
お願いします。

碧穂3/29 10:39:532184cfBiBEkrJ5fcw||46
相場がアンバランスだったようです。
リップヒールの場合:宴の導き1個
リップドレスの場合:宴の導き2個
ではどうでしょうか?
まだまだ相場が違うようでしたら、
指摘をお願いします。

kom:3/29 10:42:552182cfLMvpixotkc6||913
リップヒール黄であれば、お出しできますがどうでしょうか?
お返事待ってます

碧穂3/29 10:46:282184cfBiBEkrJ5fcw||13
こんにちは。
是非、お願いします。
どこに行ったらよいでしょうか?
それにしてもコアラの装備、壮観ですね♪

kom:3/29 10:52:152182cfLMvpixotkc6||462
お褒めありがとうございます(≧∇≦)
えっと、私はどこでもいいですが・・・半獣らへんにいきましょうか?

碧穂3/29 10:55:112184cfBiBEkrJ5fcw||670
あ、私が城下に参ります。
待っていていただけますか?

kom:3/29 10:56:42182cfLMvpixotkc6||280
そうですか了解です^^
ゆっくり待たせてもらいますね

kom:3/29 12:4:242182cfLMvpixotkc6||270
あっ。やっとinできました^^
今から、投げさせてもらいますね(≧∇≦)

kom:3/29 12:22:142182cfLMvpixotkc6||193
碧穂さん、城下で待機してますので
気づいたら投げてくださいな^^

碧穂3/29 12:42:182184cfBiBEkrJ5fcw||916
大変遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
突然inできなくなって、パニックしてました。
何が悪かったのでしょうか?
リップヒール確かに受け取りました。
また機会があったら、よろしくお願いします。

kom:3/29 12:45:202182cfLMvpixotkc6||521
私も同じですよ(ノд・。)ちょっとあせりましたね^^;
こちらも受け取りました、またお願いしますね(≧∇≦)

碧穂3/29 12:50:542184cfBiBEkrJ5fcw||153
はぁ〜良かったです。無事に届いて・・・
私も早く裏でもどこでも進みたいものです。
ドレスの方は相場がもっと上のようですね。
kom:さんに感謝しつつ、完了します。
ホント、ありがとうございました。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX