戻る
75482続・育成に悩んでいませんかキーア3/29 10:10:322191cf/cZWdmfTKcw
 今回は個人ではなく、団として育成をやりたいと思います
“GROWISM団”で育成をしたいとおもいます。

※注意事項
 
 ・高価なペット(放題等)すでに販売されていないペット(戦士等)自爆・逃走ペットの育成依頼はご遠慮ください。
 ・引き受けレベルはLv1〜Lv20まで
(私<キーア>はLv30まで又少しレベルを上げるだけならば、Lv50近くまで)

キーア3/29 10:10:582191cf/cZWdmfTKcw||597
書くことは
 ・育成ペット名
 ・何レベル〜何レベルまで
 ・期間
 ・報酬(1戦闘15G〜20G)
 ・無くしてしまった場合の弁償

個人的育成

個人的・・つまり私(キーア)が個人的に育成します。
どちらを選ぶかは皆様次第ですので・・・

こちらでは、1体のみ育成を引き受けております。
書くことは
上と同じです

 報酬はGじゃなくてもOKです(アイテムなど必要な物があった場合のみ)

キーア3/29 10:12:392191cf/cZWdmfTKcw||288
刺身様

ブルーぽよは、現在必要じゃないため
なるべくGでお願いします。

また、計算が不得意なため、Gでの計算はお任せします(間違っていたら指摘お願いします…)

3/29 12:37:292202cfflaWz7oZhNA||734
こんにちわ。
ごめんなさい。非常にバカげた報酬額でしたね。
なので、報酬は28000Gにしたいと思います。

キーア3/29 14:10:462191cf/cZWdmfTKcw||283
了解です

3/29 18:13:02202cfflaWz7oZhNA||429
やはり、その時のペットのレベルに合ったGを払わせて頂きます。

刺身3/29 19:19:402111cftSFfMvC0aQo||769
こんばんは〜
5万ほどでは無理ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX