戻る
75490宴の導きを売ります。アニー3/29 12:10:282201cf8HfnJQ.axN2
宴の導きを交渉で売りたいと思います。
こちらの希望は、1万〜1万5千G+税です。
在庫は2つあります。
品物は、半獣の村1050番地に出します。
希望額を添えてレス下さい。
出すのは、12;40くらいになる場合もあります。
それでもいい方は、レスお願いします。
レスOK

アニー3/29 12:17:422201cf8HfnJQ.axN2||303
*書き忘れ*
・キャンセルは、なるべく無しでお願いします。
・転売などは、あまりしないで欲しいです。
・相場違いなどの情報でも構いません。

アニー3/29 12:18:202201cf8HfnJQ.axN2||692
宴の導き3個になりました。

g-sakura3/29 12:35:66120cfrDXO6K8OJwg||77
こんにちは。
1万+税でよく取引をみかけるのでお願いしたいです。

g-sakura3/29 12:37:386120cfrDXO6K8OJwg||891
あ、値段よければ2個とも購入希望です(´ー`)

g-sakura3/29 12:44:556120cfrDXO6K8OJwg||587
少し落ちますのでまた覗きにきます。

アニー3/29 13:3:302201cf8HfnJQ.axN2||31
g-sakura様、OKです^^
今から半獣の村1050番地に
予約しますね^^

アニー3/29 13:8:42201cf8HfnJQ.axN2||299
g-sakura様、予約完了しました。
都合のよいときにお引取りください。m(。。*)m

アニー3/29 13:8:362201cf8HfnJQ.axN2||205
残りはあと1つです。
11111Gで売ります!

g-sakura3/29 13:50:146120cfOWpNr2PuloI||334
遅くなりましたが購入させていただきました。
自力で取れなかったので助かりました♪
またなにかありましたらよろしくお願いします(´ー`)

アニー3/29 13:52:152201cf8HfnJQ.axN2||681
こちらこそありがとうございました^^
買い手をさがしていたので助かりました^^
こちらこそよろしくお願いしますm(。。*)m

アニー3/29 14:1:502201cf8HfnJQ.axN2||786
*残り1個*
1万G+税で売ります。
誰か買ってください。

アニー3/29 15:5:312201cf8HfnJQ.axN2||21
完了します・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX