戻る
75491コアラ祭りもの売ります。あと、色々・・・・すみれ3/29 12:18:272204cfCaggeB/M9f2
ホームを所持していないため、コアラグッズ等売ります。
春色ワンピ檸檬 (コアラ祭・350G)
七分丈ズボン  (コアラ祭・300G)
鉄の兜     (130G)
鉄の兜+1    (200G)
鉄の槍      (330G)
土のローブ   (220G)
魔法使いの杖  (180G)
貝のブラ    (600G)

どうぞ宜しくお願いします

かえで☆3/29 13:17:452111cfrlOpdVB.hBI||387
こんにちわo(*^▽^*)o
春色ワンピ檸檬と七分丈ズボン欲しいです!!

すみれ3/29 13:57:42204cfCaggeB/M9f2||306
ありがとうございます。返事遅くなってすみませんでした。もうすぐそちらに行くので、きらめき1で待っています。いいですか?

かえで☆3/29 13:57:136120cfI1L05120VcI||639
いないようなのでキャンセルします。
スレ汚しすみませんでした

すみれ3/29 13:59:232204cfCaggeB/M9f2||819
かえでさん、すみませんでした

かえで☆3/29 13:59:446120cfI1L05120VcI||184
あ、いましたね(;´Д`A ```
すみません。
今の持ち合わせでは100G足りないのですがあとでかならずお渡ししますので;;
すみません

すみれ3/29 14:1:272204cfCaggeB/M9f2||846
はい、わかりました。一つ渡すので、その後全額(−100G)ください。そうした、私が残りのアイテムを渡します。よいでしょうか?

かえで☆3/29 14:1:366120cfI1L05120VcI||739
550G渡したのでまた半獣に戻ってすぐ100G用意するので待っててください(;´▽`A``

すみれ3/29 14:3:332204cfCaggeB/M9f2||780
かえでさん、どこにいらっしゃいますか?

かえで☆3/29 14:5:146120cfI1L05120VcI||804
お手数かけてすみません(;´▽`A``
ただいま100G渡しましたのでよろしくおねがいします

すみれ3/29 14:7:102204cfCaggeB/M9f2||622
かえでさん、アイテムがいっぱいですよ〜〜〜渡せません

かえで☆3/29 14:7:386120cfI1L05120VcI||919
アイテムいっぱいでしたね;;
すみません

すみれ3/29 14:9:372204cfCaggeB/M9f2||144
渡せました。いろいろお手数おかけしました。またよろしくお願いします

かえで☆3/29 14:9:466120cfI1L05120VcI||305
ありがとうございます!!
またなにかあればよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX