戻る
75551プレ企画:ゲロコアラLV1(ぁドリ3/29 17:26:412022cfFTH58SMgnN.
名前はあまりイイ名前じゃないゲロコアラ・・・・
そんなゲロコアラを貰ってみませんか?(蹴

こんな○△□なペットは逃がせばいいんですが、この名前だとどうも逃がせません。
なので皆さんにプレゼントします。
10匹余っているので北町にて予約で出してます。

先着順です。もしよろしければなぜこのゲロコアラが欲しいのかを書いて下さい。

10人集まったらその時点で募集は終わりにさせていただきます。
ではたくさんのレス待ってます♪

てんま3/29 17:30:272111cfPKrWNau32VY||433
初めましてm(。。)m
一匹いただきたいです、、今回の祭りは参加していないのですが、名前に惹かれましたwまた、、こんなことを通して知り合いの方を増やせたら、と思ったから。。が理由です♪

裕之3/29 17:32:196146cfAnLuNo1z.ok||667
こんばんわ。
ドリさんもゲロコアラ好きですか?僕も好きです。
あの後ろ向きの姿で緑色の○○が見えていて好きです。
あと、スキルの回転ゲロ攻撃も面白いです。さらに気持ち悪くなってゲロ増量ってのがユニークで好きです。一体持ってるので結構ですが、好きな理由だけを書いておきました^^無駄レスならすいません

ドリ3/29 17:32:512022cfFTH58SMgnN.||319
てんまさん こんにちわ^^
ありがとうございます^^
もう始めてみたときからこのゲロコアラに感激してしまいました><
てんまさんは知り合いかぁ〜^^
では今日から僕とてんまさんは知り合いです(*ノノ)

ではゲロコアラちゃん(ぁ)は北町に出しておきます^^

てんま3/29 17:34:172111cfPKrWNau32VY||605
ありがとうございますwwまたの機会を心待ちに…w

ドリ3/29 17:36:262022cfFTH58SMgnN.||241
裕之さん こんにちわ^^
いやぁ〜嬉しいです。僕の他に好きな人がいて><
もうゲロコアラは大大大好きです><
やっぱり緑色のは・・・なんですね。。。
まだ戦わせた事ないのでこんなスキルがあったとはww

全然無駄ではありませんよ^^ レスm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

みどり3/29 17:36:572213cfXbNKptBerIE||910
ゲロコアラをください。見たことないので、なんか興味があります。       そういうことなので・・・。 

ドリ3/29 17:38:392022cfFTH58SMgnN.||818
みどりさん こんにちわ^^
ありがとうございます。このように皆さんがゲロコアラに興味を持っていただけると
嬉しいです(蹴
では出しておきます^^

裕之3/29 17:39:56146cfAnLuNo1z.ok||153
僕もうれしかったんですよ。正直w
ドリさんも、一回連れてスキル発動させてみて欲しいです。面白いですから^^
でわ失礼します〜

ドリ3/29 17:40:452022cfFTH58SMgnN.||341
残り8人です^^

カカオ3/29 17:47:102202cfqwoY5iZRB.2||497
あの、名前に惹かれました!!
一匹ください

招き猫3/29 17:48:52222cfcqhC.BeBo4M||361
こんにちは〜
ゲロコアラはじめてみた時は( ̄o ̄);でした。
でも、なんだかつらそうで憎めないですね〜
たくさん懐いてしまうので不要なんですが^^;
楽しそうなのでつい無駄レスしてしまいました・・失礼しました。

ドリ3/29 17:49:402022cfFTH58SMgnN.||257
カカオさん こんにちわ^^
やっぱり名前が多いですね。
では北町に出しておきます^^

こまつ3/29 17:50:302192cf.UFUsyxShgY||156
最近プレイしてないんですがコアラ祭りがやっているとのことで来て見ましたがそんなゲロコアラと言うものが居るんですねw
折角なので1匹貰いたいです^^

ドリ3/29 17:53:192022cfFTH58SMgnN.||766
招き猫さん こんにちわ^^
チムバではありがとうございました^^
僕もゲロコアラって聞いたときはちょっといやでしたが
見たら逆に「こうゆうペットなんだ」何か好きになってしまいました。
今回はコアラ祭りはカナリ変なペットが多くて驚いてます。
あるものを投げるペットもいて><;
無駄レスなんかではありません^^
レスm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

ドリ3/29 17:54:132022cfFTH58SMgnN.||515
こまつさん こんにちわ^^
はい^^いるんです!伝説のゲロコアラ(ぁ
折角なので貰っていって下さい^^
では北町に出しておきます^^

裕之3/29 17:55:396146cfAnLuNo1z.ok||404
あるものを投げる・・・親と思えない・・・

こまつ3/29 17:55:562192cf.UFUsyxShgY||664
ありがとうございます(ノ∀`)
とりあえず暇が出来たら引き取りに行きます〜
今日中には引き取りますね^^

ドリ3/29 17:56:212022cfFTH58SMgnN.||703
裕之さん 他にも汚い物を><;

ドリ3/29 17:58:282022cfFTH58SMgnN.||12
残り6人です^^

ギタ−侍3/29 18:2:16015cfOOS2YKXrtQY||211
ゲロコアラをください
たまにはグロテスクなペットも見てみたいので(ぇ 

ドリ3/29 18:3:82022cfFTH58SMgnN.||877
ギタ−侍さん こんにちわ^^
グロテスクですよ。本当にゲロテスク(ぁ
では北町に出しておきます^^

ドリ3/29 18:5:342022cfFTH58SMgnN.||124
すみませんがそろそろROMる予定の時間なので完了します。
他のゲロコアラは・・・・・;;
では完了します。
5人の方ちゃんとゲロコアラちゃんのこと可愛がって下さいね(ノω;)

カカオ3/29 18:13:462202cfqwoY5iZRB.2||997
今貰いました・・
本当に○○はいてますね・・

こまつ3/29 21:9:482192cf.UFUsyxShgY||414
引き取りに行ったんですがバグか何かでなぜか買えません;;
引き取るの無理かも知れないんでキャンセルお願いしますorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX