戻る
75569900キャッシュ余ったのでwholiday3/29 19:1:352101cfhOHymaZRE0s
100C=7万G(税込み)で売りたいですw
なお落ちますので、買ってくださる方はご希望の品を書いて返信してください!
多分今夜中にはご用意できますので、品がそろい次第総合のほうでお知らせしますね!
引き取りは遅れても全然OKですので、お気軽に返信くださいw

フックジョー3/29 19:4:156121cfL6SjmRhg4vY||236
こんにちは^^
400Cお願いします
内容は花輪フレーム黄でお願いします。

3/29 19:48:542193cfr0V8GbFUB3s||428
↓スレではどうもでした^^
300キャッシュ リボルバーガン をお願いしたいです^^
あと、今日中には引き取りますが ちょっと遅れてしまいます。すみません;

3/29 21:1:142193cfr0V8GbFUB3s||421
あと何処のHOMEに出されますか?

holiday3/29 21:19:502101cfhOHymaZRE0s||82
南町894でおねがいしますw
総合にもスレッド建てますね!!

3/29 21:34:262193cfr0V8GbFUB3s||277
了解しました^^
次戻る時に引き取らせていただきますねw

holiday3/29 22:16:72101cfhOHymaZRE0s||677
竜さん、わかりましたw
ではそろそろ完了しますね!ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX