戻る
75638サファリコアラ左右があなたを待ってます^^ぽっぽ3/30 10:39:441249cf/kEH/RFNKc6
コルゴ113と迷彩手榴弾コアラをLV10まで育ててます。それぞれ22222Gで売ります。南町ギルドで交換すれば、なんとゴールドと経験値のおまけつき^^。
ホーム無しの方やギルドへ行って交換するのが面倒と思う方は、私ぽっぽが交換してアイテムとしてお渡しもしますよ^^

543/30 10:40:282102cfqB4wsB2kIJw||90
ほしいです

543/30 10:41:12102cfqB4wsB2kIJw||248
転売とかはありですか?

ぽっぽ3/30 10:44:521249cf/kEH/RFNKc6||587
転売は考えてませんでしたが、まぁ、すぐじゃなくってほとぼりが冷めたころなら?構いませんよ笑

543/30 10:46:402102cfqB4wsB2kIJw||290
買わせてもらっていいでしょうか

ぽっぽ3/30 10:48:01249cf/kEH/RFNKc6||275
54さん買われますか?

543/30 10:48:472102cfqB4wsB2kIJw||180
買います

ぽっぽ3/30 10:48:581249cf/kEH/RFNKc6||816
打つの遅くってごめんなさい。城下2493に出しておきます^^

543/30 10:52:102102cfqB4wsB2kIJw||17
引き取りました。ありがとうございます

ぽっぽ3/30 10:52:391249cf/kEH/RFNKc6||4
引取りを確認しました。
54さんありがとうございました^^

貴螺3/30 10:56:52202cfbsG0vRkVj7M||690
まだ大丈夫ですか??

ぽっぽ3/30 11:23:521249cf/kEH/RFNKc6||484
ごめんなさい。終了です

貴螺3/30 12:24:312202cfbsG0vRkVj7M||604
了解いたしました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX