戻る
75668輝く金兜売ります!しんのすけ3/30 13:37:386044cfbInctLH7BNo
「輝く金兜」を「1111G」で売ります!

僕は、HOMEを所持していないので、受け渡し場所は、
「グランデュール城下町」でお願いします!

しんのすけ3/30 13:37:556044cfbInctLH7BNo||502
・2個ありますよ!^^

しんのすけ3/30 13:56:56044cfbInctLH7BNo||992
落ちますが、どんどん書いてって!

ジェクト3/30 21:40:406023cfLgCFaYayRKM||133
あの・・・一回あなたの建てたhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-75318.html
のスレで1000GOLD払ったんですが。
間違いだったらすいません。

ジェクト3/30 21:43:106023cfLgCFaYayRKM||821
訂正

一回あなたの建てたhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-75318.html
のスレで輝く金兜が?太1000GOLD?太終
1000GOLD払ったんですが。
間違いだったらすいません。

ジェクト3/30 21:45:546023cfLgCFaYayRKM||326
また訂正すいません

一回あなたの建てたhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-75318.html
のスレで輝く金兜が1000GOLDで売っていたので1000GOLD払ったんですが。
間違いだったらすいません。

ジェクト4/1 20:30:256023cfLgCFaYayRKM||575
早く受け渡ししてください。
あなたが受け渡ししてくれないから、動けなくて困ってるんですよ?
後10日間音沙汰がが無かったら、こちらも対策を取らせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX