戻る
75697色々売りますvあっちん3/30 15:47:162209cfEWPukwr855o
@土竜の剣
A雪っこ&サブ雪っこ(別売り(有))
B新鮮フィギアヒトデ
Cサブ悪魔の剣
D赤レーストップ(Iなしですv(苦笑))
E月の守護者上
Fぽようきわ1
Hノースリーシャツ(青)
Hてるミトンβ
Iバトルメス 
因みに、色々の方々からのご意見を反映する為に商品を書きましたが、
勿論、Homeの品も(物によれば)販売可能ですv
ぴのこ村690番地・城下1818番地ですv どうぞ、宜しくお願い致します★

あっちん3/30 15:49:02209cfEWPukwr855o||896
44444Gで予約します♪>波さん

Eお幾ら希望でしょうか??>ローリンさん

ノースリーシャツ(青)は、売り切れです(*ノ-<*)

ローリン3/30 16:20:565985cfZ61jvOtSGLM||514
この時期はあまりチビやってなかったので、相場が全くわからないです。
すみません。

ローリン3/30 16:24:355985cfZ61jvOtSGLM||963
下のスレでも書いたんですが、ちょっと対応が遅いのでキャンセルさせて頂きます。。。
時間がたつとあまり欲しくなくなっちゃいました。。。わがまま言ってすみません。

あっちん3/30 16:26:242209cfEWPukwr855o||642
了解です^^;
席を外す事が多いので(汗;>ローリンさん

零螺3/30 16:30:222102cfwB7em8WCooE||842
Aどれぐらいまでが限度ですか?

あっちん3/30 16:33:342209cfEWPukwr855o||858
限度とは…
Gのことでしょうか??
相場では、
各5555G程ですので、両方で11111Gですねw>零螺さん

零螺3/30 16:35:52102cfwB7em8WCooE||711
そうですかww||||´_ゝ`)||

あっちん3/30 16:44:152209cfEWPukwr855o||227
えぇと…
キャンセル…ですか?(汗;>零螺さん

零螺3/30 16:44:502102cfwB7em8WCooE||53
はい すみません;;

あっちん3/30 16:46:572209cfEWPukwr855o||169
了解です^^
また、おねがいしますねw>零螺さん

あっちん3/30 16:53:342209cfEWPukwr855o||72
席を外すため、完了ですv
上記の皆様に感謝しつつ、完了しますねv
ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX