戻る
75710ダンディズボン黄売ります!アニー3/30 16:50:132201cf8HfnJQ.axN2
ダンディズボン黄を交渉で売りたいと思います。
こちらの希望:3万〜5万+税です。(1度取引した値段)
在庫は4つあります。
品物は、半獣の村1050番地に出します。
相場違いだ!などのレスでも構いません。
横レスは、どうしても必要な時だけOK
転売はやめて欲しいです。(キャンセルも×)
プレゼントはOKです!
落ちている場合もあるかも知れませんが、
今日中に返事は出来ると思います。
では、レスOK

アニー3/30 16:50:452201cf8HfnJQ.axN2||985
出すのは、今日の夜か明日になると思います。

アニー3/30 16:54:502201cf8HfnJQ.axN2||988
こちらの希望は気にせずに、
普通に希望額を添えてレス下さい。
出来るだけそちらの希望に添えますが、
あまりにも安すぎる場合は、無理です。

アニー3/30 17:3:512201cf8HfnJQ.axN2||667
落ちます。

アニー3/30 19:40:132201cf8HfnJQ.axN2||1000
やっぱり2万G+税にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX