戻る
75736ベビーコアラLv16売ります。マリュー3/30 19:14:62101cfTP4RdnLzjdg
育成する気もなく、なぜか居るので在庫一体で9万9999Gで売ります。

D・坂野3/30 19:18:06111cfxsVklCYk/2E||560
こんばんわ。
買いますよ。あと、魅力ペットの貸し出しはまだ希望されてますか?

D・坂野3/30 19:18:196111cfxsVklCYk/2E||573
あと、転売(依頼達成後にオークへ)は可能でしょうか?

マリュー3/30 19:22:332101cfTP4RdnLzjdg||136
転売OKです。すみません、育成はキャンセルしますね。犬4orぴよなら近いうち育成するかもです♪今、野沢から帰ってきてへとへとです><予約しますね^^

D・坂野3/30 19:24:46111cfxsVklCYk/2E||778
育成キャンセル了解しました。鳥・犬はお待ちしてますので…。それと、okaさんに預けたサラムってどうなってるかご存知じゃないですか?

予約ありがとうございます。すぐに伺いますね。

D・坂野3/30 19:25:106111cfxsVklCYk/2E||799
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

D・坂野3/30 19:30:526111cfxsVklCYk/2E||412
野沢って長野ですか?(関係ないことですいません)

D・坂野3/30 19:44:456111cfxsVklCYk/2E||870
落ちますね。取引ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX