戻る
75759激安っ!!あかね3/30 20:51:492021cfOx2EZKqUYHU
愛のローブ200Gで売ります。
私はHOMEを持っていないので城下町でお渡し致します。
もし遠くにいるようでしたら、エルフ・半獣の場合はそちらに向かいます。
ぴのこ村は遠いので出来れば貴方が来て下さい。
もしダメでしたら、200G+100G(きのこのかさ分)=300Gでぴのこ村に行きます。
なお、詐欺防止(詐欺ったって殆ど得になりませんがw)のため、
先払いでお願いします。(HOMEがあればいいのにねぇ・・・。)
もちろんこちらも詐欺はしませんよ。

====レススタート=====

あかね3/30 20:53:592021cfOx2EZKqUYHU||443
ちょっと早いですが中止(早


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX