戻る
75775無料配布いもころ3/30 22:9:502211cfVopn4dBTrVk
リップヒール黄をLV100以上の方限定で先着10名様に無料で差し上げます。
ただし、転売は不可、プレはOKとさせて頂きます。
欲しい方がおられましたらばレスをお願いします☆

ベイガン3/30 22:12:152181cf6tOn8jvHF5Y||708
一ついただきたいです^^

いもころ3/30 22:15:102211cfVopn4dBTrVk||753
ベイガンさん、こんばんわ。
予約しましたので引き取りに来て下さいませ☆

ベイガン3/30 22:16:402181cf6tOn8jvHF5Y||807
引き取らせてもらいました。
登録に使わせてもらいますね^^

いもころ3/30 22:18:212211cfVopn4dBTrVk||538
有効に使用して頂ければこちらとしても嬉しいです。
ありがとうございました☆

kitaryo3/30 22:18:212202cf3XfgPBGhdw2||38
こんばんは〜{^^
良ければ頂きたいです^^

女神転生3/30 22:19:72191cfScyl25lOvZU||293
こんばんは〜^^
1個頂きたいです〜♪

☆チビたん☆3/30 22:20:302213cf80dUDNRq206||311
よろしければ、私も欲しいです〜(≧∇≦)/

いもころ3/30 22:22:342211cfVopn4dBTrVk||1
kitaryoさん、女神転生さん、こんばんわ。
予約致しましたのでいつでも引き取りに来て下さいませ☆

kitaryo3/30 22:24:02202cf3XfgPBGhdw2||606
有難うございます^^
セレブコアラ赤ばかりで黄色が手に入らず苦戦でした^^;
大事なコレクとして保管しておきます^^

いもころ3/30 22:24:202211cfVopn4dBTrVk||539
☆チビたん☆さん、こんばんわ。
予約致しましたのでいつでも引き取りに来て下さいませ☆

いもころ3/30 22:26:432211cfVopn4dBTrVk||802
>kitaryoさん
どうやらセレブコアラはLVによって出現する色が違うようです^^;
ですので、kitaryoさんのLVでは赤しか手に入らないようですね。詳しくは
お祭り掲示板に書いてあるかと思いますので、ご覧になっては如何でしょうか。

kitaryo3/30 22:27:582202cf3XfgPBGhdw2||5
ふむふむ。参考になります<いもころさん

女神転生3/30 22:28:132191cfScyl25lOvZU||615
貴重な物を有難う御座いました〜^^
大切にさせて頂きます〜♪

いもころ3/30 22:30:22211cfVopn4dBTrVk||338
>女神転生さん
大事に使って頂けると嬉しいですー。
こちらこそありがとうございました☆

あや☆☆3/30 23:2:162201cfzr2rOlre916||775
まだあるのかな・・・
お1つ頂きたいです〜♪

Mr.Q3/30 23:3:242021cf/u4mKIW.quM||410
まだ残っているようでしたら1つ頂けませんか?

いもころ3/30 23:8:82211cfVopn4dBTrVk||860
あや☆☆さん、Mr.Qさん、こんばんわ。
裏裏から戻り次第予約しておきますね☆

ティアラ・真琴3/30 23:12:522201cfVaBnkbInuww||948
こんばんは♪
まだ、残ってますか?
残ってましたら、1つ頂きたいです。
お願い致しますm(_ _)m

あや☆☆3/30 23:15:112201cfzr2rOlre916||302
あっ!ご挨拶おくれました;
いもころサマこんばんわ♪
ありがとうございます(≧∇≦)

いもころ3/30 23:15:532211cfVopn4dBTrVk||269
>あや☆☆さん、Mr.Qさん
予約致しましたのでいつでも引き取りに来て下さいませ☆

いもころ3/30 23:17:482211cfVopn4dBTrVk||368
ティアラ・真琴さん、こんばんわ。
予約致しましたのでいつでも引き取りに来て下さいませ☆

Mr.Q3/30 23:19:52021cf/u4mKIW.quM||841
引き取らせて頂きました^^
お礼と言ってはなんですが
南909にダンディズボン赤をお出しして
有りますのでお持ちでなかったら
貰ってやって下さい。

☆チビたん☆3/30 23:20:332213cf80dUDNRq206||662
いもころさん、ありがとうございました〜
大事にしますね(*⌒∇⌒*)v

g-sakura3/30 23:23:296111cfhpZZI6o2nig||643
こんばんはです(´ー`)
1ついただきたいです♪

いもころ3/30 23:23:452211cfVopn4dBTrVk||191
>あや☆☆さん
私もよく忘れてしまうのでお気になさらず^^;

>Mr.Qさん
実は持っておりませんでしたので、お言葉に甘えて戴いておきますね^^
ありがとうございました☆


いもころ3/30 23:27:62211cfVopn4dBTrVk||273
>☆チビたん☆さん
大切に使って頂ければこちらとしても嬉しいです。
ありがとうございました☆

>g-sakuraさん
こんばんわ。
予約致しましたのでいつでも引き取りに来て下さいませ☆

ティアラ・真琴3/30 23:29:72201cfVaBnkbInuww||240
今、引き取らせて頂きました〜♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

g-sakura3/30 23:32:66111cfhpZZI6o2nig||298
わーい!ありがとーです(´ー`)
裏に行ってもなにも出現しないのでしょげてたところです。
後ほど伺いますね♪

いもころ3/30 23:32:122211cfVopn4dBTrVk||198
>ティアラ・真琴さん
有効に使って頂けると嬉しいです。
こちらこそありがとうございました☆

いもころ3/30 23:34:392211cfVopn4dBTrVk||280
>g-sakuraさん
出ないときは出ないようですね^^;
期限など設けておりませんので、都合がいいときにどうぞ☆

g-sakura3/31 0:5:356111cfhpZZI6o2nig||649
やっと戻ってきました。。
ポー+2が手元にあるのでよかったら貰って欲しいのです(´ー`)
投げちゃおっかなーとも思ったのですが迷惑ですよねーw
どうでしょう(´ー`)?

いもころ3/31 0:11:102211cfVopn4dBTrVk||716
>g-sakuraさん
いきなり飛んできたのでビックリしました(´▽`A;)
迷惑だなんてとんでもありません。せっかくですので有効に使わせて頂きますね。
ありがとうございました☆

g-sakura3/31 0:11:546111cfhpZZI6o2nig||7
落ちちゃったでしょうか・・・?
せっかくなのでなげさせていただいちゃいますので
捨てるなり売るなりご自由に使ってください。
リップヒール黄はありがたくいただいて、コレクションにします(´ー`)

g-sakura3/31 0:13:326111cfhpZZI6o2nig||775
あら、すれ違い・・
もっと数あるので戻ってきてくださーい。。

g-sakura3/31 0:22:46111cfhpZZI6o2nig||517
追っかけて渡しちゃいました、すみません。
ありがとうございました(´ー`)

いもころ3/31 0:23:102211cf1turXeeMshQ||602
っと、突然のフリーズにより落ちてしまっていました(汗
>g-sakuraさん
こんなに戴いて宜しいのでしょうか(汗
明らかに私のよりもお高い返しだと思いますが(´▽`A;)

いもころ3/31 0:30:392211cf1turXeeMshQ||61
いつの間にかポーション+2で埋められてorz
また全て返すのもアレですので、あり難く使用させて頂きますねw
ありがとうございました☆

g-sakura3/31 0:31:336111cfhpZZI6o2nig||653
迷惑でなかったらもらってください。
高い安い関係なく気持ちですから(´ー`)
使うものですし、暗雲で仕入れてるものなので遠慮なく
使ってください♪
そろそろ落ちてしまうのでまたなにかありましたら
よろしくです(´ー`)では♪

いもころ3/31 0:51:532211cf1turXeeMshQ||634
>g-sakuraさん
お気持ちだけで十分だったのですが(´▽`A;)
また機会がありましたら、そのときは宜しくお願いしますね^^
今度はこっちの番ですのでw(謎

いもころ3/31 0:54:142211cf1turXeeMshQ||984
そろそろ落ちますが、もし他にも欲しい方がおられましたらばレスをお願いします。
明日また新スレを立てて御報告致します。
まだ見て頂きたいので、明日新スレを立てるときにこちらのスレは完了致します。

ももぞー3/31 1:54:26146cfbNZ6JmDT37k||483
こんばんは
寝ていらっしゃいますよね。宜しかったら1ついただけますか?
私も今日は落ちます。明日よろしくお願いします。

あや☆☆3/31 2:20:102201cfzr2rOlre916||257
いただいちゃいました♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
大事にします☆

カカオ3/31 9:27:502202cfqwoY5iZRB.2||446
あの、プレ用に欲しいです
lv足りないんですけど・・
お願いします

いもころ3/31 10:21:421251cf1MytObXWICs||905
新スレを立てますので、こちらは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX