戻る
75786久しぶりなキャッシュ販売A貴螺3/31 8:57:212202cfbsG0vRkVj7M
かなーりお久しぶりですが…まぁ、お気になさらずにお願いします。。

100C=7〜

相場を見た上、このくらいが良いかな…と思われましたので、宜しくお願い致します。

*お世話になってる方、知り合い様には安く譲りますが…他の方の査定は基本厳しいです;;*

基本査定しかするつもりないので、そこも宜しくお願い致します。

ポリZ3/31 8:58:552201cfMYrmOOkso1M||833
春ジャケット灰の査定おねがいします

貴螺3/31 9:1:392202cfbsG0vRkVj7M||386
おはよう御座います。
前回ので判っていただけているとは思われますが、相場無知&見たことないのです;;>ポリZ様

マサキング3/31 9:2:522213cffhh2uwxDhbs||131
こんにちわ〜〜^^
えと、「リップヒール黄」の査定お願いしたいですーv
宜しくお願いします*

貴螺3/31 9:3:212202cfbsG0vRkVj7M||945
装備自慢等でされている方が居ましたらこの方のです。
とか言っていただけると判りやすいです。>ポリZ様

ポリZ3/31 9:3:242201cfMYrmOOkso1M||640
貴螺さんこんなのです

貴螺3/31 9:3:592202cfbsG0vRkVj7M||317
マサキング様>リップヒールはHOME倉庫で2桁ホコリ被っていますので
査定不能です。
申し訳ないです;;

マサキング3/31 9:5:252213cffhh2uwxDhbs||677
そうですか^^;
無駄レスすみませんでした m(_ _*)m

貴螺3/31 9:6:32202cfbsG0vRkVj7M||907
あぁ…それでしたか><。
非レア物ですので。
良い所数百Gの価値かと思われます。
すみません;;
相場違いはおっしゃってください>ポリZ様

貴螺3/31 9:6:482202cfbsG0vRkVj7M||46
いえいえ。ドレスがないのにヒールのみ大量に倉庫を圧迫しておりまして…
有難う御座いました。。>マサキング様

ポリZ3/31 9:7:252201cfMYrmOOkso1M||123
そうですか
無駄レスすみませんでした

貴螺3/31 9:7:272202cfbsG0vRkVj7M||730
査定:宵の導き=1万G分


貴螺3/31 9:8:22202cfbsG0vRkVj7M||935
いえいえ、厳しい査定ですみません。
またのご機会に^^>ポリZ様

のらねこ3/31 9:10:362204cfQc8eNdnfoiE||902
お早うございます^^
キャッシュはどの位、販売予定ですか?
一応、Gで800cを希望です。

ラフィア3/31 9:12:506121cfwEhFJLQ4onQ||227
査定物に『宵の導き』とありますが、、恐らく『宴(うたげ)の導き』だと思われます。
横レス失礼しました〜。

貴螺3/31 9:13:132202cfbsG0vRkVj7M||467
のらねこ様おはようございます^^
キャッシュはなくなるまで…
まぁ、適当に、、、2500〜を予定しております(礼
春物優先+査定優先ですが…如何でしょう?>のらねこ様

貴螺3/31 9:14:142202cfbsG0vRkVj7M||796
ちょっと恐ろしいアイテム求めてました。
すみません><。
横レス感謝です。>ラフィア様


宵には行きません、宴に行かせてください;;

のらねこ3/31 9:17:212204cfQc8eNdnfoiE||764
HOMEを確認したら、
「春ワンピ桃」と「春ワンピ檸檬」がありました^^
査定だといかほどになるのでしょうか?
あとは裏裏の「ダンディズボン赤」しかありません^^;

貴螺3/31 9:21:512202cfbsG0vRkVj7M||834
あ、春物優先というのはC交換品の事です。

上記2点は、当方のありえない運でも拾っておりますので
査定不能です><;;(寧ろ買い叩きます
ダンディズボンは…流通している+非レアな為すみません><。

うむぅ…難しいです;;>のらねこ様

のらねこ3/31 9:23:202204cfQc8eNdnfoiE||353
あ、なるほど^^
意味を取り違えておりました。
では査定してもらえそうなモノがないので諦めますね^^

貴螺3/31 9:24:522202cfbsG0vRkVj7M||683
Gでも一応は販売しております><。
800Cは何を求めていらっしゃるのでしょう??>のらねこ様

のらねこ3/31 9:27:102204cfQc8eNdnfoiE||944
え〜と・・・

「手榴弾」と「ラブコアラ壁紙」と「ワンダフルニャンタ」

上記の3点ですね^^;

手持ちが52万Gしかないので、何かアイテム等で補えればと

思います^^;

貴螺3/31 9:28:372202cfbsG0vRkVj7M||461
アイテムは何か有りますか??><。
あ、↑のスレも是非ご活用ください。。(誰かのキャッシュ販売スレ)
 
春物ですのでOKです^^>のらねこ様

のらねこ3/31 9:34:322204cfQc8eNdnfoiE||188
|・ω・`)むぅ・・・よくみたらロクな物がありませんね。

宴の導きとコアラヘッドくらいでしょうか?

実用性やらコレクションやら、好みも人それぞれなので、

北と東を確認してもらえたら有難いのですが。

貴螺3/31 9:36:452202cfbsG0vRkVj7M||42
宴は1万G分です><。
コアラヘッド…。。。
此方も、当方の運で手に入れられたので;;

では、北&東確認行って参ります><。>のらねこ様

のらねこ3/31 9:38:432204cfQc8eNdnfoiE||275
お手数おかけします^^;
うっかり掘り出し物でも出てくれれば嬉しいのですが・・・

貴螺3/31 9:39:592202cfbsG0vRkVj7M||483
掘り出し物…というかもしかしたら売れない程アレな物かもしれない物見つけました><。

黒ゴシックブーツ
お中元系の物でしょうか??

oka3/31 9:40:392101cfUDjcGgFSaKc||855
100K
手乗りプードル・プードルかぶり
新撰組系
査定を

のらねこ3/31 9:41:282204cfQc8eNdnfoiE||86
(;´Д`) うあっ!
それは大事な預かりモノなのですよ。申し訳ないです。

貴螺3/31 9:45:72202cfbsG0vRkVj7M||107
やっぱりですねv(笑
茶紐テンガロンもでしょうか??>のらねこ様

oka様>カレットは必要無しなので査定不能。
プードル系は必要としておりませんのでスミマセン;;
新選組は、無料で2桁いただいてたりするので不能です。
申し訳御座いません;;

貴螺3/31 9:45:432202cfbsG0vRkVj7M||172
あ、後…まじゅうしーるどとか。。。(ぇ>のらねこ様

のらねこ3/31 9:46:532204cfQc8eNdnfoiE||565
テンガロン系はお気に入りです^^
確か、3種類くらいあったと思うのですが、査定だとどの位ですか?

のらねこ3/31 9:48:142204cfQc8eNdnfoiE||758

貴螺3/31 9:48:362202cfbsG0vRkVj7M||698
黒テンガロンは2個所持しておりまして…
なので茶テンガロンか茶紐テンガロンのうち、スレUPの良い方が欲しかったりします^^
んー…相場はどのくらいなのでしょう??;;>のらねこ様

のらねこ3/31 9:49:212204cfQc8eNdnfoiE||366
あら^^;

空レスしちゃいました。すみません。

まじゅうしーるどは使っていないから査定をお願いします。

貴螺3/31 9:51:182202cfbsG0vRkVj7M||956
んー…最近誰かが売ってたようなのですが…値段見忘れてました><。
何Gで売られてたとかの情報無いでしょうか??(焦>のらねこ様

のらねこ3/31 9:55:72204cfQc8eNdnfoiE||974
|・ω・`)なにぶん、相場には疎いものでして・・・

育成代も考慮すると、しーるど1万Gくらいでしょうか?

テンガロンは茶紐の方が、魔力が+2 くらいですね^^;


貴螺3/31 9:57:72202cfbsG0vRkVj7M||873
1万Gぐらいなら全然OKですよ^^
テンガロンは何Gくらいだと譲っていただけます??>のらねこ様

のらねこ3/31 10:0:32204cfQc8eNdnfoiE||223
テンガロンは・・・もう手に入らないと思うので
かなり高額になりますよ?><

数時間ほどお待ち頂ければ、即効でGを貯めてきますが^^;


貴螺3/31 10:1:252202cfbsG0vRkVj7M||786
かなりですか><;;
かなり…うーん…(悩

数時間ほど経ちましたらバイトです(´・ω・`)
予約はしておけますけれども…どうなさいます??>のらねこ様

のらねこ3/31 10:2:522204cfQc8eNdnfoiE||966
是非お願いします^^;

800cだと幾らになりますか?

それと、「宴の導き」・「まじゅうしーるど」

を、各1万Gでの取引も可能でしょうか?

貴螺3/31 10:5:192202cfbsG0vRkVj7M||388
はい^^
800ですか…うーん。
7で計算すると:56万G。
7+税:62万G程度。。。

2つ+で、込み57万Gで如何でしょう^^

のらねこ3/31 10:7:382204cfQc8eNdnfoiE||806
(つД`) うぅっ・・・

どうにかこうにか、2つ+で55万にはなりませんか?

それでしたら3分ほどでご用意できるのです^^;

貴螺3/31 10:9:352202cfbsG0vRkVj7M||351
うむぅ…><。
他の方に+税をむしりとってる身なのですよー><。
ネコ好きさん割引してるつもりですー><。(何
宴はもう出せないのですよね?><;;

のらねこ3/31 10:11:172204cfQc8eNdnfoiE||965
宴でよければ、あるだけ出します!ヽ(´ー`)ノ

と、いっても4つしかありませんが^^;

貴螺3/31 10:13:532202cfbsG0vRkVj7M||748
宴スベテ入れれば…

まじゅう+宴=5万G><。
54万G強で如何でしょう??><。

のらねこ3/31 10:15:532204cfQc8eNdnfoiE||971
宴を各1万で引き取ってもらえるのですか!?

それで宜しければ、ぴったり55万Gでお願いします><


貴螺3/31 10:17:162202cfbsG0vRkVj7M||847
はい><。
どうしてもセレブに逢いたいので…(ぇ
はい^^ではぴったり55万Gで^^
今から城下西HOMEにご用意しますね♪

のらねこ3/31 10:18:242204cfQc8eNdnfoiE||120
(つД`) 有難うございます。
宴4つとしーるどは、直接お渡ししても大丈夫ですか?

貴螺3/31 10:18:402202cfbsG0vRkVj7M||876
確認です><。
「手榴弾」と「ラブコアラ壁紙」と「ワンダフルニャンタ」
でOKですか??

貴螺3/31 10:18:542202cfbsG0vRkVj7M||936
はい^^大丈夫ですv

のらねこ3/31 10:20:352204cfQc8eNdnfoiE||314
はい。その3点でお願いします^^

では、今から送らせて頂きますね。

のらねこ3/31 10:23:82204cfQc8eNdnfoiE||17
あ、持ち物がいっぱいの様ですね^^;

あと宴3つ分こじあけて頂けますか?

貴螺3/31 10:24:72202cfbsG0vRkVj7M||817
はい><。
今予約中ですので、ちょっとずつあきますのでー><。

貴螺3/31 10:27:452202cfbsG0vRkVj7M||863
開け終わりました^^

のらねこ3/31 10:29:162204cfQc8eNdnfoiE||649
引き取らせて頂きました^^

貴螺3/31 10:29:242202cfbsG0vRkVj7M||606
5点、確認いたしました^^
予約間違い、桁間違いは言ってください><。
予約完了いたしました^^

のらねこ3/31 10:30:172204cfQc8eNdnfoiE||477
大好きなにゃんこコレクションが増えましたヽ(´ー`)ノ

でも、だいぶ長引かせてしまって申し訳ありませんでした><

また売る機会があったら宜しくお願いします。

有難うございました。

|ー゚)ノ お仕事頑張ってくださいね〜

貴螺3/31 10:30:222202cfbsG0vRkVj7M||95
お取引、感謝です^^
有難う御座いましたv

貴螺3/31 10:30:542202cfbsG0vRkVj7M||79
はいv
お仕事の前にセレブかどわかしてまいります><。

のらねこ3/31 10:32:452204cfQc8eNdnfoiE||300
頑張ってくださいねw

まだ宴を集め続けるので、必要なときは言っていただければ

半値くらいでどうぞ。( ´艸`)

貴螺3/31 10:34:562202cfbsG0vRkVj7M||15
這迫\約していただけれればすぐ走ります><vV>のらねこ様

貴螺3/31 10:35:322202cfbsG0vRkVj7M||219
↑運ステ悪すぎて
100戦=宴1個とかいう駄目っぷりです(ノд;)

のらねこ3/31 10:38:392204cfQc8eNdnfoiE||922
Σ(゚Д゚) 今気付いた!!!

額がおかしいですよ!?

55万G持ってて、なぜか5万残ってる!!

のらねこ3/31 10:41:542204cfQc8eNdnfoiE||690
(`Д´≡`Д´) お金に厳しく、自分に甘く・・・

間違いなのか優しさなのか!

このままでは、気になってお昼寝できそうにないですよ・・・

貴螺3/31 10:43:42202cfbsG0vRkVj7M||407
あぁv忘れてましたv(25、25で売ってましたv(笑
や、当方の間違いなので…頑張って宴たくさん集めてくだされば…v(何

貴螺3/31 10:43:582202cfbsG0vRkVj7M||985
なんだかぴったり50万Gだったみたいですねv(100C7万以下ですよv(笑

間違いですv(笑

のらねこ3/31 10:45:112204cfQc8eNdnfoiE||872
(;´Д`) あ・・・では奴隷のごとく集めてまいりますね。

それで、後ほどHOMEへ手紙などでお知らせしますね。

有難うございました^^;

貴螺3/31 10:46:572202cfbsG0vRkVj7M||836
や、大丈夫ですよ><。
ミスなのでv
言わなければ気づいてませんでしたから!!><。
適当に集めていただければOKですのでv(3ことかでも…

有難う御座いました><。&お手数おかけしてすみません;;

ZiGOROゥ4/1 22:33:342101cfx0JMnBocat.||41
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX