戻る
75787宴の導き辛子明太子3/31 8:59:192111cfJDUqKT22.Ho
宴の導きをゲットできたので売りたいと思います
相場わからないので交渉で

出すのに時間がかかると思いますが宜しくお願いします

きょうへい73/31 8:59:412199cfM5EM5Tc8StY||173
1万+税でお願いできますか?

辛子明太子3/31 9:4:352111cfJDUqKT22.Ho||63
待ってくれるのならOKです

きょうへい73/31 9:5:142199cfM5EM5Tc8StY||528
此方は全然OKです^^
此方も、塔から降り次第でOKでしょうか^^;

辛子明太子3/31 9:5:352111cfJDUqKT22.Ho||111
OKです

辛子明太子3/31 9:6:02111cfJDUqKT22.Ho||881
では北361になるべく早く予約しておきます

きょうへい73/31 9:8:202199cfM5EM5Tc8StY||463
此方は、昼頃の取引になりますので急がなくてOKです^^

辛子明太子3/31 9:8:272111cfJDUqKT22.Ho||504
残り1つです
追加するかもしれませんが・・・

辛子明太子3/31 9:12:352111cfJDUqKT22.Ho||333
予約するのがめんどくさいので11111Gで北361に出しました。

辛子明太子3/31 9:13:332111cfJDUqKT22.Ho||2
↑はもう一つの方です

きょうへい7様のは、ちゃんと予約してありますのでご安心を

辛子明太子3/31 9:21:272111cfJDUqKT22.Ho||205
うっちゃん様お買い上げありがとうございました
ただいま在庫がありませんが取れしだい書き込みます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX