戻る
75821無料配布いもころ3/31 13:37:26033cfAghHGqPlz9o
リップヒール黄をLV100以上の方限定で先着10名様に無料で差し上げます。
ただし、転売は不可、プレはOKとさせて頂きます。
欲しい方がおられましたらばレスをお願いします☆

いもころ3/31 13:38:386033cfAghHGqPlz9o||622
>ばばちゃんさん
引き取り確認致しました。役立てて頂けると嬉しいですw
ありがとうございました。

ももぞー3/31 13:46:456146cfbNZ6JmDT37k||123
こんにちは。今引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

いもころ3/31 13:48:76033cfAghHGqPlz9o||580
>ももぞーさん
こんにちわ。
確認致しました。大切に使って頂けると嬉しいです。
こちらこそありがとうございました☆

きよけい3/31 14:48:492031cfqnE8v2n/c/.||219
こんにちは^^
無料というのは心苦しいので
此方のリップヒール赤と交換して頂けますか?

いもころ3/31 14:55:322211cf./9bNotvvqE||947
きよけいさん、こんにちわ。
リップヒール赤はすでに所持しておりますゆえ、お気持ちだけ頂戴しておきますね^^
ありがとうございました☆
予約して出しておきましたので、いつでも引き取りに来て下さいませ☆

きよけい3/31 15:3:542031cfqnE8v2n/c/.||1
あらら、既にお持ちでしたか。
では、ありがたく頂きます^^
今塔にこもっているので、少し遅れます。

竹刀3/31 15:7:452205cfkoNTlYk2Xec||964
壁|Д・)いもころさんの愛をくだs(謎
ヒール1つコレクションにしたいのでお願いしますm(__m)ペコリ

いもころ3/31 15:17:482211cf./9bNotvvqE||284
あら、竹刀さん、こんにちわ。
向こうで言ってくれればいいのにw
城下に予約しておきましたので、いつでもどうぞ☆

竹刀3/31 15:20:02205cfkoNTlYk2Xec||966
壁|Д・)あ、では3年後に取りにいきますね(何 どうもです〜。

きよけい3/31 15:23:382031cfqnE8v2n/c/.||338
引き取らせて頂きました^^
有り難うございました。

いもころ3/31 15:31:182211cf./9bNotvvqE||398
>竹刀さん
東町にある斧も引き取って行って下さいねw

>きよけいさん
確認致しました。役立てて下さいませ☆
こちらこそありがとうございました☆

アッくん3/31 16:59:502111cf.JCmFWb830M||437
まだ、在庫があればお譲りください。

ただでいただくには気が引けますので、かなりの在庫があるダンディズボン(赤)を持っていって頂けると幸いですw

いもころ3/31 17:14:312211cf./9bNotvvqE||333
アッくんさん、こんにちわ。
予約致しましたので、いつでも引き取りに来て下さいませ☆
ダンディズボン(赤)はすでに所持しておりますので、お気持ちだけ戴いておきますね^^
ありがとうございました☆

いもころ3/31 17:43:432211cf./9bNotvvqE||575
流れてきましたので新スレを立てます。
こちらは完了、っと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX