戻る
75824真ゴールデンシールドγ空雲3/31 13:42:142111cfk10uTE6EgkY
今日和ですv
今日は、ポルノグラフィティのアルバムを聴いてのんびりとくつろいでおります。

【本題】
真ゴールデンシールドを5万Gで売りたいと思います。
ホーム査定は受け付けておりません。

エトルリア3/31 13:47:202196cfRQuiwKgq0Kk||764
買います

空雲3/31 13:47:482111cfk10uTE6EgkY||588
ありがとうございます^^

ポーションが切れてからでいいでしょうか?予約するのは

エトルリア3/31 13:48:42196cfRQuiwKgq0Kk||301
あれ・・・題にはγが付いていますけど・・・^^;
すいません良く読まずに・・・其れはγなしですか?

ももぞー3/31 13:48:366146cfbNZ6JmDT37k||993
こんにちは
いいお天気ですよね、まだ寒いけど・・・
購入希望です

空雲3/31 13:49:82111cfk10uTE6EgkY||805
おっとミスです。γは付いております^^

空雲3/31 13:49:252111cfk10uTE6EgkY||639
えっと、在庫が一つしかないので申し訳ないです>ももぞーさん

エトルリア3/31 13:50:22196cfRQuiwKgq0Kk||510
よかった^^;
では…ももぞーさんには悪いですけど買いますね
自分も今から塔に登るので出すのはいつでも良いですよ^^

ももぞー3/31 13:50:76146cfbNZ6JmDT37k||114
一歩遅かったですね。エルトリアさんがγ無し希望で引かれたらお願いします。
γあり希望です。

ももぞー3/31 13:51:126146cfbNZ6JmDT37k||743
残念です。また探します。
エルトリアさん失礼しました。

空雲3/31 13:51:232111cfk10uTE6EgkY||305
えっと、γしかないのですよ^^

エトルリア3/31 13:53:82196cfRQuiwKgq0Kk||54
用意出来たら手紙くださいね。
では〜^^

空雲3/31 13:53:382111cfk10uTE6EgkY||523
了解ですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX