戻る
75840ぴよ戦士育成します長州大力3/31 17:17:62191cffwD6pWBm09g
今から水の塔でLV上げるので育成します
@弁償は今僕が持っているペットです+5万
A報酬は交渉で
B何LVから何LVまでか
C期間は育てるLVまで来たらです
お願いです
※ドックフォーとクラックゴーストなら育成OKです
育成をやらせてください

ホルマリン漬け3/31 17:23:01988cfgr2C.xCBdFU||324
まったく相場違います・・・・
そのまま持ち逃げしても貴方が得かと・・・
結論から言います
貴方の目的は
レベルあげに働かせる
弱いペットを担保にする(まぁ実際に相場釣り合っていませんが・・・

最近こういう人多いんですよねぇ・・・
自分で育ててレベル上げしたらいいのに・・・
しかも、報酬まで取るとは論外ですねぇ

バットンキング3/31 17:23:251252cf5B0X1IHxVFw||390
横レスすみませんが弁償の相場が全然あってませんよ^^;
ぴよ戦士は150万G・弁償は40万程です。こんなものでは全然信用されません。

鋼甲3/31 17:25:12102cfazMVDPl97Aw||872
ぴよ戦士の相場と弁償する物の相場が全然違いますよ。
最低でも150万程度の物を出さないと・・・

ガチャ○ン3/31 17:25:352201cf7pIuStqJem.||420
育成屋さんと同じIPですね
多重登録ですか?

ホルマリン漬け3/31 17:27:381988cfgr2C.xCBdFU||211
多分スレ主逃げますよ・・・
詐欺経験あるみたいですから通報します?

†疾風†3/31 17:27:432201cfDrOwwOjED.k||282
横レス失礼します
全く相場が違います
ぴよ戦士の今の相場は100万を越えています
それに引き換え貴方の弁償のチャッピー&コロの相場は32万が打倒な線です
この差は大きすぎます。バットンキングさんと同様
失礼ですが、弁償がこれでは全然信用されませんよ

張飛3/31 17:28:92182cfMcr0teJn1cE||489
横レス失礼
クラックはレベルは関係ないので育成に出す人はいないかと^^;
担保とかは言わないでおきます(他の方が言ってますので)

ホルマリン漬け3/31 17:29:311988cfgr2C.xCBdFU||139
もう手遅れなんじゃないですか?
ここまでひどいと・・・

前なんて、低レベルのドッグフォーを論外な価格で売ってましたから・・・

aren3/31 17:29:336033cfFY/GbjPwk/Q||166
横レス失礼します。弁償の相場とぴよ戦士の相場では、どう考えても違います。
ぴよ戦士の価値相当の弁償ではないと、貴方が、得するだけだと思います。

ラフィア3/31 17:33:236121cfwEhFJLQ4onQ||884
正直どうでもよさげ。
一先ず此処まで汚れて育成頼む人なんていないでしょうから完了押したらどうでしょうか。

刺身3/31 17:33:402111cftSFfMvC0aQo||372
横レス失礼します
なぜ前の人がいっているのに
みんな同じことを言うのですか?
いうのは1人で十分だと思いませんか?
よく逃げたとか言いますが
あなたたちにも問題があるのではないでしょうか
別にスレ主をかばっているわけではありませんが
見ててそう思いました
横レス失礼しました

ラフィア3/31 17:36:36121cfwEhFJLQ4onQ||600
どうでもいいです。
完了をどうぞ。

マサキング3/31 17:41:182213cffhh2uwxDhbs||759
ホルマリン漬さん大当たりww 
 スレ主みごとに逃げましたね〜〜ww

長州大力3/31 17:53:72191cffwD6pWBm09g||393
わかりました
完了
1つだけ言っときます
多重じゃありません
なぜかといゆと僕たちはリックというところでやっています
そこは8台パソコンがあって1時間しかできません
育成屋と遊んだ時だけ同じIPになるんです

ホルマリン漬け3/31 17:57:521988cfgr2C.xCBdFU||600
ありえないね・・・
8台もあるわけ無いだろ・・・
嘘はそれぐらいにしとけ
もう、誰も信用してくれる人無いんだから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX