戻る
75855ヘイパーマーケットζVol679ヘイパー3/31 18:33:212181cfHtbuZ9Kn3Ts
売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★ダンサーパレオ赤II★チャッピー&コロ
☆クリスの指輪(2) ☆聖なる大十字架
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★ブリキロボ1号    ★ドッグフォー
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★マシュマロ天使

ヘイパー3/31 18:33:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||847
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー3/31 18:33:322181cfHtbuZ9Kn3Ts||881
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・バーバリアンアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ラフィア3/31 18:35:496121cfwEhFJLQ4onQ||630
こんばんは〜。

ここ最近インしてなかったんですか?店長。

ヘイパー3/31 18:37:52181cfHtbuZ9Kn3Ts||781
拉致されてましたからね。

ラフィア3/31 18:37:386121cfwEhFJLQ4onQ||495
Σ(´ー`ノ)ノ

ヘイパー3/31 18:38:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||240
無事帰還しますた(==;
疲れました

¥∀¥3/31 18:38:422102cf7L7rFeDTqlk||871
こんばんは

ドッグフォーは何レベですか?

ヘイパー3/31 18:40:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||337
¥∀¥様>どうもこんばんはですー
犬4は1Lvですねー

¥∀¥3/31 18:41:542102cf7L7rFeDTqlk||564
そうですか

それでは引かせてもらいます
また今度ーー

ヘイパー3/31 18:42:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||329
了解しました

ホルマリン漬け3/31 18:49:361988cfgr2C.xCBdFU||436
コアラ祭り裏裏
セレブコアラ黄からのドロップ品の
リップヒール黄はおいくらでしょうか店長?

ヘイパー3/31 18:50:362181cfHtbuZ9Kn3Ts||970
申し訳ない・・・
現在、祭りに関する知識が全く無いため、祭り品の買取は、不可とさせていたいております^^;
もうしばらくしてからですね。

見習い兵士3/31 18:58:232205cffsmuQJNdj.A||7
苺壁紙3を買い取ってください。
300G以上でどうですか?

ヘイパー3/31 19:0:302181cfHtbuZ9Kn3Ts||814
見習い兵士様>不要です(==;
大量に出現したアイテムです。
1ならレアなんですが。

ローリン3/31 19:1:355985cf6GBfWf3.mfM||346
覚えてないかもしれませんが、お久しぶりです〜♪
以前、アイドルナースを売って頂きました^^
今も大事に育てていてLv22になっています。
買えるかどうかわかりませんが、マシュマロ天使はおいくらでしょうか??

ヘイパー3/31 19:4:82181cfHtbuZ9Kn3Ts||467
ローリン様>あらあら、お久しぶりでありますわ^^
お名前は見かけた覚えがあったり(ヲイ
そして、大事に育てていただけているようで、なんだか嬉しいですねぇw
自分は育成苦手ですし(ヲイ

おっと、マシュ天使ですが、19万Gを希望ですねー。

ライ3/31 19:12:12205cfzjpAbB3/xfU||567
こんばんは〜
ドッグフォーはおいくらでしょうか?

ヘイパー3/31 19:12:592181cfHtbuZ9Kn3Ts||759
ライ様>こんばんはです〜
犬4ですが、58万G希望ですねー

見習い兵士3/31 19:13:62205cffsmuQJNdj.A||574
アイスシールド
買い取ってください。

見習い兵士3/31 19:13:222205cffsmuQJNdj.A||678
ヘルムでした。

まおら3/31 19:13:452202cfZoUrk7MlYD.||882
聖夜の剣IIを1500Gぐらいで買いたいです。

ローリン3/31 19:15:235985cf6GBfWf3.mfM||560
覚えてくれていて嬉しいです^^*

19万Gですね、わずかにお金が足りないので、アイテム査定をお願いしますm(_ _)m
微妙なものばっかりですみませんが、査定お願いします;;

ライ3/31 19:15:272205cfzjpAbB3/xfU||697
55万Gでは無理ですか?

ヘイパー3/31 19:15:332181cfHtbuZ9Kn3Ts||483
見習い兵士様>量産品ではなく、ある程度のレアでお願いします(==;


まおら様>相場違いです

ローリン3/31 19:15:375985cf6GBfWf3.mfM||807
・サブヴァルカンの剣II
・月間チビファン青(2005キャッシュお中元銀)
・鼓笛隊羽帽子(2005キャッシュクリスマス箱銀)
・鍵盤ハーモニカα(2005キャッシュクリスマス箱銀)
・スペシャルヘブン(2005クリスマスキャッシュ・頭装備)
・シンセンジャー
・ちび天使金
・ぬるかべちゅたー(2005夏頃限定キャッシュペット)
・ぬるかべじゃんが(2005夏頃限定キャッシュペット)
・ぴよほよ(限定キャッシュペット)

道場3/31 19:15:542202cfR1saFD8xH.6||414
王の杖Tの相場は何Gでしょうか?

見習い兵士3/31 19:17:42205cffsmuQJNdj.A||665
@アイスヘルム
Aアイスヘルム
Bアイスシールド
Cアイスレグス
D流水の胴着(上)

を買ってくれる分買い取ってください。

まおら3/31 19:17:212202cfZoUrk7MlYD.||942
分かりました、あきらめます。
相場を知らなかったもので・・。

ローリン3/31 19:17:465985cf6GBfWf3.mfM||240
あと、2006正月のチムバ戦利品の査定もお願いします・
・わんぱん ・わんふど

ヘイパー3/31 19:18:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||466
ローリン様>いやぁ、良マナーの人は、頭に入ってるつもりです(ぇ
悪マナーな人は、脳内から削除していますg(コラ

ふむ・・・アイテム査定ですが、ホーム査定と受け取って宜しいでしょうか?
それに、これがお仕事ですので、謝られる必要などありませんよー^^;

ライ様>ん〜・・・現在、Gが必要なため、普段よりもやや安め販売なのであります^^;
できれば、58でお願いしたい・・・

ライ3/31 19:19:392205cfzjpAbB3/xfU||19
そうですか〜
では引かせてもらいます
スレ汚し失礼しました

ローリン3/31 19:20:445985cf6GBfWf3.mfM||895
わ〜ありがたいお言葉です(・▽・*)
HOMEは4つ持っている為、HOME査定は厳しいので、こちらから査定リストを出してみました。

ヘイパー3/31 19:20:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||498
道場様>10万G前後ですね

見習い戦士様>全て不要です

まおら様>一応、ある程度の価値のあるものを販売しております故、ご了承ください^^;

ローリン様>スペシャルヘブン5万・シンセンジャー2万・ぴよほよ1万
ですね^^;
安くて申し訳ないですが・・・

道場3/31 19:22:92202cfR1saFD8xH.6||539
そうですか。

ヘイパー3/31 19:22:192181cfHtbuZ9Kn3Ts||391
ライ様>ふむ・・・了解です

ローリン3/31 19:26:315985cf6GBfWf3.mfM||83
査定ありがとうございます。
では、
・12万G+スペシャルヘブン+シンセンジャー1体でお願いしたいです(><*)

これからスペシャルヘブンとシンセンジャーを城下HOMEにお出ししておきますので、マシュマロ天使ちゃんに12万Gでお出し頂ければと思います。
よろしくお願いします。

ユアン3/31 19:26:422200cfeGjU.eFCfAg||346
( ゚▽゚)/コンバンハ
+おかえりなさ〜い

ローリン3/31 19:28:05985cf6GBfWf3.mfM||804
あ、言い忘れましたが、シンセンジャーはLV1ではありませんが大丈夫でしょうか?
たまにコレクターの方はLV1じゃないとダメという方もいますので・・
ちなみに、Lv7です。

ヘイパー3/31 19:28:272181cfHtbuZ9Kn3Ts||691
ローリン様>あら^^;
あんなに安くてよかったのかしら(;´д`)
いや、自分で言うのもなんですが、相当安かったかt(ヲイ

ま、まぁ、お出ししておきますわ^^


おいっすヽ( ´ー`)ノ
ただいまですー

ヘイパー3/31 19:29:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||296
あぁ、シンセンジャーは、基本的に実践ペットですので、構いませんよー。
コレペットだと、極端に安くなってしまうのですけどね^^;

ラフィア3/31 19:31:96121cfwEhFJLQ4onQ||642
Lv100まで上げればコレペットとしての価値上がるかも(ぉ

ヘイパー3/31 19:32:332181cfHtbuZ9Kn3Ts||800
逆に(笑

ローリン3/31 19:36:45985cf6GBfWf3.mfM||104
取引ありがとうございました♪嬉しいです^^
他の取引に影響されるかもしれませんので、ここでは言いませんが、お気遣いありがとうございました(><*)
シンセンジャーの査定は少し安いかな??とも思いましたが、マシュマロ欲しかったので、持ちつ持たれつという事で納得していました。
またお取引宜しくお願いしますm(_ _)m

PS.ついでにいっぱいお買い物ありがとうございます(笑)

ヘイパー3/31 19:39:412181cfHtbuZ9Kn3Ts||206
まぁ値下げは多々あることであります(ヲイ
というか、気分で結構値段変わりますよ?(コラ
そこまで高くないものは17Gとかで販売したりしてますし・・・(ぇ

マシュマロお買い上げありがとうございます^^
買い取らせていただいた品物も、有難く自分の血肉n(終了

しばらくいなかったため、祭りアイテムにどんなものがあるのか知らなかったので、一気に購入してみました〜
いくつか気に入るものもありましたし、今回の祭りは満足です(ぇ

ローリン3/31 19:58:405985cf6GBfWf3.mfM||827
ヘイパーさんからのペット2匹で出陣してきます(笑)

ヘイパー3/31 19:59:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||147
行ってらっしゃいませ(笑々


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX