戻る
75867花見セット(ござ・酒・弁当・団子盛り)をとある条件の方に3/31 20:7:352211cfTLNu0Ok7i.I
花見ござ・花見酒・花見弁当・花見弁当盛り合わせのセットを
「戦闘回数20万回」を超えてらっしゃる方に1セット差し上げます〜。

転売せずご自分で使ってくださる、もしくはプレゼント使用の方限定です。

3/31 20:9:12211cfTLNu0Ok7i.I||585
お引取りは半獣の村1032番地でお願いします。

久遠3/31 20:15:592201cfvd7JM3vXNvo||720
頂きたいです^^
よろしくお願いします〜m(_ _*)m

3/31 20:17:72211cfTLNu0Ok7i.I||58
久遠さん今晩は☆お久し振りです〜。
今からHOMEに戻って予約させて頂きますね♪

久遠3/31 20:19:502201cfvd7JM3vXNvo||584
こんばんは^^
お久しぶりです(*´ω`*)ノ

ありがとうございます。
何度かお花見に行ってるのですが、裏に行ってもズボンばかり拾うのでちょっとやさぐれておりましたw
とてもありがたいですっ>_<

後ほど伺わせていただきますね〜っ。

3/31 20:20:142211cfTLNu0Ok7i.I||279
レス有難う御座いました♪
予約させて頂きました^。急いでませんので、
お手隙の際にお引取りお願いします(ぺこ)。

3/31 20:22:462211cfTLNu0Ok7i.I||596
ああ、ミスってる…orz

頑張って下さいね〜。私は表で遊ぶのでいっぱいいっぱいです(笑)。
知り合い用に…っと思ってたら拾いすぎました(汗)。

久遠3/31 20:24:472201cfvd7JM3vXNvo||880
早速いただいてしまいました>_<
本当にありがたいです〜(*´ω`*)
今度こそ拾えるように頑張ってきます(-ω-ゞ

哀さんも頑張って下さいv

3/31 20:27:112211cfTLNu0Ok7i.I||942
お引取り確認しました。早々と有難う御座いました(ぺこり)。
頑張って来て下さいね〜。はい、私も頑張りますv
お役に立てて良かったです。

では、このスレッドは久遠さんに感謝しつつ完了させて頂きます。
誰も来なかったらどうしようかと思ってたので良かったです〜。
しかも戦闘回数の桁が違う…(笑)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX