戻る
75868お花見セット他(主に春物処分ですが、ムネオ3/31 20:10:152195cfa9C7D9X4Ce.
・七分丈ズボン白、紺
・ピンク、ホワイトブラウス
・ジーンズスカート1、2
・春ワンピ桃、檸檬
・パンツスーツ灰
・春ジャケット灰
・リップヒール黄
上記の物を言い値で販売致します。

お花見セット、現在入荷中です。少々お待ち下さい。

シャシモ−ク3/31 20:21:52196cfRHYGLNI/DU6||741
言い値とは?

ムネオ3/31 20:22:512195cfa9C7D9X4Ce.||396
シャシモークさん、今晩は。
早い話が、希望のお値段でお売りしますと言うことですね。

刺身3/31 20:27:232111cftSFfMvC0aQo||901
こんにちは〜
5000Gで売ってください

刺身3/31 20:27:392111cftSFfMvC0aQo||880
っていったら5000Gで売ってくださるんですか?

ムネオ3/31 20:29:02195cfa9C7D9X4Ce.||881
はい、ただ、処分が目的の物を言い値で出していますので、5000で下さいという人はいないかもしれませんが。

刺身3/31 20:30:02111cftSFfMvC0aQo||123
では2000Gで売ってください

シャシモ−ク3/31 20:30:42196cfRHYGLNI/DU6||865
あ.こんばんはムネオさんすべて
やはり全て1万以上ですよね...
というより120万以上でもおかしくないとおもいます..

刺身3/31 20:31:182111cftSFfMvC0aQo||592
そんなにはしないかと・・・

ムネオ3/31 20:31:552195cfa9C7D9X4Ce.||648
刺身さん、何が希望でしょうか?

シャシモ−クさん、処分が目的ですから、そこまで値の張る物は出しておりません。
普通にドロップできる物ばかりですので。

刺身3/31 20:32:532111cftSFfMvC0aQo||22
お花見セットを2000Gで譲っていただきたいのですが
どうですか?

ムネオ3/31 20:35:272195cfa9C7D9X4Ce.||438
あ、入荷してからでいいかと思っていましたので説明がなかったですね。
言い値で販売する物は春物の装備品のみで、まだ入荷していないお花見セットに関しては対象外となっております。普通に需要のある物ですので。
こちらのミスです、申し訳ありません。

刺身3/31 20:36:582111cftSFfMvC0aQo||783
そうでしたか
こちらこそ理解不十分ですいませんでした

シャシモ−ク3/31 20:39:32196cfRHYGLNI/DU6||602
リップヒ−ルを1000でよやくいいですか?
すぐためますんで。それか後払いじゃだめですか
(ぜったい詐欺はしません!!)

ムネオ3/31 20:40:42195cfa9C7D9X4Ce.||885
シャシモ−クさん、いいですよ。
予約で出しておきますので、お金が貯まり次第どうぞ。

シャシモ−ク3/31 20:41:552196cfRHYGLNI/DU6||679
ありがとうございます!

ムネオ3/31 20:52:12195cfa9C7D9X4Ce.||695
お花見セット、二組追加です。
こちらは交渉となります。

ぱぱちゃん3/31 20:52:251251cfoIYx99cNDqs||15
こんばんは、ムネオさん。
春ワンピ檸檬を500Gで買いたいです。
よろしければ予約でおねがいします。

水月3/31 20:52:562223cflByLV0VNe5M||218
またもやこんばんは^^*
お花見セット二組購入希望です。先ほど同様、1万Gで如何でしょうか?w

ムネオ3/31 20:53:242195cfa9C7D9X4Ce.||814
ぱぱちゃんさん、今晩は。
今予約しますね。

ムネオ3/31 20:54:22195cfa9C7D9X4Ce.||388
水月さん、またまた今晩は。
こちらも予約しますね。

ムネオ3/31 20:57:392195cfa9C7D9X4Ce.||290
お二人とも、予約完了しました。

水月3/31 20:57:562223cflByLV0VNe5M||859
とと、お値段が違います;
各1万Gです〜

ムネオ3/31 20:59:12195cfa9C7D9X4Ce.||370
いえいえ、先ほど頂いてしまいましたので。

ぱぱちゃん3/31 20:59:21251cfoIYx99cNDqs||483
買いました。ありがとう。

水月3/31 21:1:112223cflByLV0VNe5M||64
そんな、此方こそわざわざ集めて下さって・・。お代を払うのは当然ですのに。

ムネオ3/31 21:1:212195cfa9C7D9X4Ce.||719
ぱぱちゃんさん、お買いあげ有り難うございます。

ムネオ3/31 21:4:62195cfa9C7D9X4Ce.||809
ですからお値段もつけていますよ。
それに、以前メイド装備を譲って頂いたので。

水月3/31 21:5:422223cflByLV0VNe5M||813
えー・・と・・ではお言葉に甘えて購入させて頂きます^^*
Σメイド装備のこと覚えておいででしたか^^

ムネオ3/31 21:7:132195cfa9C7D9X4Ce.||811
どうぞもっていって下さい。
はい、お恥ずかしながら時折にゃんばけと一緒に仮装していたりしています。

水月3/31 21:9:292223cflByLV0VNe5M||819
購入させて頂きました(*ノノ)大切に使いますね。有難う御座いました(、、*)

メイド装備、使って頂けているようで何よりです。
恥ずかしくなんて無いですよ^^私もキャラは男ですがコスプレ大好きなので(*ノノ)

ムネオ3/31 21:12:342195cfa9C7D9X4Ce.||436
お買いあげ有り難うございます。
頑張って下さいね。
自分もコスプレについついはまってしまうんですよね。おかげで倉庫は一杯ですが。

水月3/31 21:16:272223cflByLV0VNe5M||340
チビにはコスプレ装備がいっぱいですからね;すぐ倉庫が溢れてしまいます^^
ではではこれから譲って頂いたお花見セットと共に行って参ります♪
長居してしまい申し訳無いです;有難う御座いました^^
ではでは失礼致します。

シャシモ−ク3/31 21:17:72196cfRHYGLNI/DU6||847
ムネオさんもう少しじかんかかり
ますがよいでしょうか?
ps.すみませんかってなこといって...
ほんとうにすみません...

ムネオ3/31 21:18:192195cfa9C7D9X4Ce.||760
いえいえ、行ってらっしゃいませ。

シャシモ−クさん、別に引き取りは急がないので、そちらの都合で結構ですよ。

シャシモ−ク3/31 21:21:122196cfRHYGLNI/DU6||605
ありがとうございます..!
恩に着ます!!

ムネオ3/31 21:23:202195cfa9C7D9X4Ce.||466
別に恩に着る事はないですが、無理はしないで下さいね。
死んでしまっては元も子もないですから。

シャシモ−ク3/31 21:24:122196cfRHYGLNI/DU6||823
ありがとうございます!

ムネオ3/31 21:28:422195cfa9C7D9X4Ce.||595
お花見セット、もう一組追加です。

シャシモ−ク3/31 21:33:242196cfRHYGLNI/DU6||729
ムネオさん ここまできといて失礼ですが
転売はありですか?

ムネオ3/31 21:34:542195cfa9C7D9X4Ce.||475
装備レベルが高いので、確かにおじゃまになってしまうかもしれませんね。
ただ、大量に出回っていると思うので、転売は難しいかと思います。
邪魔になるようでしたら遠慮なく手放していいですよ。

シャシモ−ク3/31 21:41:422196cfRHYGLNI/DU6||352
ありがとうございました本っ当にもうしわけないのですが
装備がまだまだたりないのでそれでかっても失礼なだけなの
で引かしてもらってかまいませんか?本当にもう
しわけなくおもいます.........

ムネオ3/31 21:42:552195cfa9C7D9X4Ce.||859
はい、いいですよ。
装備レベルを記入しなかったのはこちらのミスですからね。

ムネオ3/31 22:0:492195cfa9C7D9X4Ce.||110
お花見セット二組追加で現在在庫は三組です。

リディア3/31 22:20:102181cfXFuDdqRZgyc||416
こんばんは〜♪
今からちょっと裏へ行くので、お引取りが遅くなってしまうのですが、それでもよければお花見セットを一組、1万Gで譲っていただきたいです(^^

ムネオ3/31 22:21:442195cfa9C7D9X4Ce.||25
リディアさん、今晩は。
まさかお役に立てるとは感激です。
どうぞもらってやって下さい。

リディア3/31 22:26:522181cfXFuDdqRZgyc||667
Σ(・ω・ノ)ノ! そんな、いただいてしまうわけには〜(汗汗)
それより、ムネオさんは裏へは行かれないのでしょうか?
ムネオさんのレベルだと、一番人気のリップドレス黄が狙えますのに〜♪
私はダンディコアラ赤にしか会えないレベルなので、20万Gで買えるうちに買っておくべきだったと後悔していたりします(笑)

ムネオ3/31 22:30:352195cfa9C7D9X4Ce.||564
いやいや、この間旦那様にもお世話になりまして、数少ない恩返しの機会です。
レベルで取れる物が違うのですか、初耳ですね。
ただ、自分の運ですと導きすら取れるかどうかと言うのが現状でして、それよりは活かせる方にと思っておりました。
今度自分も足を運んでみようかと思います。

リディア3/31 22:35:62181cfXFuDdqRZgyc||229
レベルによって会えるモンスが違うみたいですね〜。
一番人気のリップ黄系を落とすモンスに会えるのは、レベル51〜100の人だけみたいです(^^
ではお土産を拾って帰れるように頑張りますね。
ありがとうございます♪
旦那様には私もお世話になりっぱなしなので、その恩を私で返さないでください〜(笑)

ムネオ3/31 22:39:422195cfa9C7D9X4Ce.||579
たまに装備自慢を拝見しますと、とても仲のよろしいようで、羨ましい限りです。
行ってらっしゃいませ、頑張って下さい。
勿論リディアさんへの恩返しでもあるのですよ。
コスプレを満喫できるようななったのもリディアさんのおかげですから。

リディア3/31 22:44:292181cfXFuDdqRZgyc||205
装備自慢のおバカっぷりを見られていたのですね、お恥ずかしいです(笑)
なんどか裏にはチャレンジしているのですが、ズボンしか取れず・・・と思ったら本人に懐かれました(笑)
装備レベル150という微妙なシロモノですが、ダンディズボン赤とダンディコアラ赤をよろしかったらもらってやってくださいね(^^♪
帰還次第東町431に予約しておきますので♪

ムネオ3/31 22:47:422195cfa9C7D9X4Ce.||89
なにやら話がおかしな方向にいってません?
何故また自分が頂いちゃってるのでしょうか?

リディア3/31 22:48:412181cfXFuDdqRZgyc||828
お土産です(笑)
あ、もちろんお邪魔なら無理にとは申しませんが(゚ーÅ) ホロリ

ムネオ3/31 22:50:522195cfa9C7D9X4Ce.||540
うぅ、お気持ちは嬉しいのですが、頂きっぱなしと言うのも申し訳ないですし。
悲しいことに我が家がもう飽和状態なんです。

リディア3/31 22:53:182181cfXFuDdqRZgyc||397
あ〜、確かにHOMEが一軒だとやりくりが大変ですよね(^^;
でもいただきっぱなしじゃないですよ〜。今からお花見セットをいただきにお邪魔しますので(笑)
ズボンばっかり取れて、貰ってくれる人に押し付けてる状況なのですが・・・お邪魔になるようなら予約は取り消しますね(^^;

ムネオ3/31 22:55:142195cfa9C7D9X4Ce.||476
大変申し訳ないです。
お気持ちは確かに頂きましたので。

リディア3/31 22:57:132181cfXFuDdqRZgyc||968
いえいえ、申し訳なく思っていただくようなことは何もありませんから(^^
お花見セット、いただきました♪ ありがとうございます。
私の運ではノリノリオヤコアラに会えたり会えなかったりなのですが、めげずにがんばってきますね♪
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ムネオ3/31 22:58:372195cfa9C7D9X4Ce.||470
こちらこそ有り難うございました。
めげずに気合い(?で頑張って下さいね。

ムネオ3/31 23:4:382195cfa9C7D9X4Ce.||499
さて、今ある商売魂を探求心に持ち替えまして、更に大きい商売魂に変えようと思います。
と言うわけで完了です。
皆さま、ご利用有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX