戻る
75869ドッグフォーLv.57販売山葵3/31 20:12:115912cfpordV9PWyU6
いつの間にやら育ってしまったドッグフォーLv.57を、
175万Gほどで販売したいと思います。

返事や対応はちょっと遅くなるかと思いますが、
購入希望の方はレスお願いします(*_ _)

ワット3/31 20:17:261255cfRgNSGHQgaHE||964
こんばんわ〜。質問ですが全てGでしょうか〜?

山葵3/31 20:19:75912cfpordV9PWyU6||272
こんばんは〜^^
いえ、流石にそれは考えてないです;
かなり下手くそだと思いますが、一応査定はするつもりです。

まーてん3/31 20:22:322225cfSylWP3PcTZ.||683
キャッシュではいくいらですかね??

山葵3/31 20:27:455912cfpordV9PWyU6||340
>まーてん様
100cは6万Gとみます。

KAKA3/31 20:28:92202cf8wCJFFu62UA||749
西と城下の査定お願いします

山葵3/31 20:30:25912cfpordV9PWyU6||989
>KAKA様
すみませんが、貴方との取引は出来ないです。
申し訳ありません。

ワット3/31 20:30:451255cfRgNSGHQgaHE||664
ドッグフォー、チャッピー&コロ、ジョン&平八、チョコ天使、100カレットを査定してください。

KAKA3/31 20:31:112202cf8wCJFFu62UA||210
そうですか・僕なんかしましたっけ?

まーてん3/31 20:31:482225cfSylWP3PcTZ.||948
城下一応査定してもらえますか??

山葵3/31 20:36:175912cfpordV9PWyU6||608
>ワット様
チョコ天使は必要ないので0Gで。
100カレットもあまり必要がないので10万Gほど。
ドッグフォーは50万G、
チャッピー&コロとジョン&平八は各25万Gとみさせて頂きます。

>KAKA様
う〜ん、やっぱりした方はすぐ忘れちゃうんですかね(;´▽`A``
貴方との取引はうまくいった試しがないんです;
それに、確か引退なさったのではなかったかと思いますので。

KAKA3/31 20:38:272202cf8wCJFFu62UA||7
すいませんでした。
後引退するもしないも僕の勝手です。かってに引退したと考えないでください、
失礼しました

ワット3/31 20:42:21255cfRgNSGHQgaHE||205
わかりました〜。すぐにG75万G稼いできますね〜^^w

山葵3/31 20:45:125912cfpordV9PWyU6||698
>まーてん様
え〜と、ドッグフォーを50万Gとみます。

>KAKA様
私は貴方に引退するからと言われて取引を中断されたましたので、
そう思ったまでです。
しかし、不快に思われたのでしたら謝罪しておきますね。
申し訳ありませんでしたm(__)m

まーてん3/31 20:48:292225cfSylWP3PcTZ.||341
そですかぁ↓今回は退いておきますね☆どうもです!

山葵3/31 20:49:395912cfpordV9PWyU6||679
>まーてん様
ご希望に沿えずすみません;
レスして下さりありがとうございました^^

上杉謙信3/31 20:54:272026cfoMFcljciLQA||672
HOME査定○でしょうか?
○なら西町257番地と南町574番地の査定をお願いします

山葵3/31 20:54:565912cfpordV9PWyU6||353
>ワット様
すみません、レス見逃してました;

そ、そんなにすぐに稼げるのですか・・・!?
暫く待っておきますね♪

ワット3/31 20:59:211255cfRgNSGHQgaHE||890
がんばってみてます

山葵3/31 21:4:205912cfpordV9PWyU6||236
>上杉謙信様
えーと、
和桜メイドバンドが10万G、
ワンダフルニャンタが18万G、
手榴弾、リボルバーガンが各15万G、
花輪フレーム黄が24万G、
ドッグフォーが50万G、
チャッピー&コロとジョン&平八は各25万Gとみます。

>ワット様
10時くらいまで待っておきますね^^

上杉謙信3/31 21:32:402026cfoMFcljciLQA||150
返事遅くなりました。
ちょっと今回は諦めます。
無駄レス失礼しました

ワット3/31 21:33:91255cfRgNSGHQgaHE||193
これ以上稼げないので城下のHOME査定お願いします。

山葵3/31 21:41:185912cfpordV9PWyU6||426
>上杉謙信様
此方こそ希望に沿えずすみませんでした(*_ _)

>ワット様
う〜ん、火精霊のドレスが90万Gくらいですね〜^^;

ワット3/31 21:44:351255cfRgNSGHQgaHE||503
なかなか攻略できないので仕方ありませんね…では火精霊のドレス+チャッピー&コロ+ジョン&平八+35万Gでお願いします。

山葵3/31 21:48:315912cfpordV9PWyU6||29
>ワット様
なんか我侭言っちゃってばかりですみません;
それでお願い致します。
此方はお城下1207に予約でお出し致しました(*´∇`*)

ワット3/31 21:49:281255cfRgNSGHQgaHE||541
此方はすいませんが、城下と東町に分けて出してしまいました。本当にすいません

ワット3/31 21:52:321255cfRgNSGHQgaHE||829
引き取り確認&購入しました〜^^また機会あったらお願いしますね〜

ワット3/31 21:52:551255cfRgNSGHQgaHE||7
最後にありがとうございました〜。

山葵3/31 21:53:135912cfpordV9PWyU6||967
大した手間でもないので気にしないで下さい^^

ただ今引き取らせて頂きました。
本日は取引して頂き、ありがとうございますvV
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね(*ノノ)

山葵3/31 21:54:445912cfpordV9PWyU6||451
それでは、無事販売完了しましたので、完了させて頂きます。
レスして下さった皆様、購入頂いたワット様、
ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX