戻る
75929ぴよ戦士レベル10交換します岩流4/1 13:46:416042cfSRPdt3TmlmQ
ドッグフォー3対と交換します

こちらぴよ戦士+3万

そちらドッグフォー3体

でうりたいです

あと
こちらぴよ戦士1体

そちらクラックゴースト2体
です

過ぎ去りし思い出4/1 13:48:385914cfF1QIKPw1rFs||983
横レスしてく例
総合に返事をください

oka4/1 13:49:52101cfNREkfFwAMJc||116
あの〜ぴよ戦士返す気はあるのですか?
皆様、大夫怒っていますが・・

過ぎ去りし思い出4/1 13:52:35914cfF1QIKPw1rFs||441
横レスしてく例ってなんだorz
正しくは横レス失礼しますです

Fマリノス4/1 13:59:482021cf6b/mc2.0Nys||300
一番上の条件は相場が釣り合いませんよ?

TOMOKA4/1 14:2:482111cfWxW2qKTQJ16||713
もそろそろ被害受けた人たちが通報して削除してもらったほうがいいのではないでしょうか?また新たな被害者が出る前に。
雛祭りのときもうしませんとかチムバのチャットでいってましたよね。

刺身4/1 14:2:532111cftSFfMvC0aQo||223
釣り合ってますよ

ぴよの相場が160万相当
4犬が50万ほど

TOMOKA4/1 14:4:222111cfWxW2qKTQJ16||636
ぴよ戦士いま相場140万Gくらいですよ^^

oka4/1 14:6:62101cfNREkfFwAMJc||57
えっとでも皆様はオムツを返してから消えて!と言っています

刺身4/1 14:8:512111cftSFfMvC0aQo||602
暴言を吐くのはやめたほうがいいと思います

TOMOKA4/1 14:10:52111cfWxW2qKTQJ16||826
ではリアルマネーペットなので損害賠償請求してみてはどうでしょうか?
返す気がまったくなさそうなので、チビコン(チビファンの会社)を通して警察に連絡してもらうとか。

DIEK4/1 14:37:172031cfaWL0lEhD3kA||941
リアマネ関係してるので、一応警察も動きますね
住所なんかもIPで調べれますしww

†疾風†4/1 14:38:102191cf4NJLnVqoN1.||950
横レス失礼します
TOMOKAさんが言う事は実際にありました
前の年に【剛】(さん)という方が警察へ行ったようです
岩流さん今の内に何とかしないと大変な事になるかもしれません
(何とかできる問題の量ではありませんが)

ちみこん陥理人4/1 17:49:272221cfNiBKhWS71Bw||769
おいおい、do-mpに剛はかもろもろ、返せって怒ってるぜ。
さつかれるぜ。

Fマリノス4/1 21:52:182021cfvY7oe1F9QrE||937
戌4の相場は60万G〜だと思っていました。
スミマセン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX