戻る
75933HOMEのもの売ります刺身4/1 14:5:572111cftSFfMvC0aQo
城下2373番地のアイテム・ペットを売ります(売れないものあり)

欲しいアイテム・ペットをレスし
希望額があれば提示してください(売れないものもあるのであらかじめご了承ください) 

シャシモ−ク4/1 14:10:492196cfRHYGLNI/DU6||167
トントゥ1つどれくらいですか?

刺身4/1 14:11:422111cftSFfMvC0aQo||233
すみませんがあなたとの取引は控えます

シャシモ−ク4/1 14:12:262196cfRHYGLNI/DU6||749
なぜですか?

刺身4/1 14:13:312111cftSFfMvC0aQo||986
理由を言う必要なんてありませんよ

碧穂4/1 14:21:462184cfBiBEkrJ5fcw||300
初めまして、こんにちは^^
信仰のこてαはやはり売り物ではないんでしょうね。
相場だけでも教えていただけませんか?

てんま4/1 14:22:312111cfPKrWNau32VY||666
気に入らなかったら申し訳ありませんm(。。)m
今塔にいて確認していないのですが、今魔力系の装備を探しております。それらのドレスや帽子、靴をお持ちでしょうか…?もしお持ちであれば売っていただきたいです。

刺身4/1 14:25:102111cftSFfMvC0aQo||202
碧穂さん:相場は15万ほどだと思います

てんまさん:すみませんが両手の装備ならありますがそれらのものは持っておりません

てんま4/1 14:26:532111cfPKrWNau32VY||214
手装備のものはまだ調べていないので良く分からない状態です、、その装備と値段をお聞きしてもよろしいでしょうか・・・?

刺身4/1 14:29:102111cftSFfMvC0aQo||865
てんまさんの装備と比べたらとてもへぼいんですが
それでも聞きますか?

碧穂4/1 14:30:162184cfBiBEkrJ5fcw||126
教えていただいきまして、ありがとうございます。
なかなか出回らないのと高額なので・・・
参考になりました。
購入希望者でなくて、申し訳ありませんでした。
機会があれば、よろしくお願いします。

てんま4/1 14:30:332111cfPKrWNau32VY||135
すいません、、ではやめておきますm(。。)m無駄レス長々とすいませんでした。。 

刺身4/1 14:30:362111cftSFfMvC0aQo||330
こちらこそよろしくお願いします

刺身4/1 14:31:02111cftSFfMvC0aQo||813
お役にたてなくてすいませんでした

長っち4/1 14:38:582201cfBiDhlRijTtU||651
はじめましてこんにちは。「トントゥのナイフ」と「トントゥの盾」は、それぞれいくらですか?900G以下でしたら、買いたいんですが・・・。お返事ください。

刺身4/1 14:40:242111cftSFfMvC0aQo||649
すみませんがトントゥはうれません

あと相場は2万ほどだと思います

ゲルゲリ−4/1 14:55:402181cfY0HCx5nALlg||78
マシュマロ天使はどれくらいですか?

刺身4/1 14:56:132111cftSFfMvC0aQo||507
これは育成のなので売れません

ゲルゲリ−4/1 14:57:02181cfY0HCx5nALlg||388
わかりました
ドッグフォーはどれくらいでしょうか?

刺身4/1 14:58:592111cftSFfMvC0aQo||329
これも育成です

ゲルゲリ−4/1 15:4:382181cfY0HCx5nALlg||256
わかりました

モリ4/1 16:49:572181cft2BOm6O0Qag||428
こんにちは(^。^)
このあいだはHOMEチャでお世話になりました。
ジョン&平八を譲っていただきたいのですが可能でしょうか?

こちらは26〜27万Gを希望します。1レベルのもので結構です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX