戻る
75986ゴールデンフルセットお譲りします(*^_^*)リディア4/1 22:38:152181cfXFuDdqRZgyc
ボーっとアロンで叩くのに飽きたのでスレを立ててみました(ぇ
ゴールデンフルセットお譲りします(真金ではありません〜)
内訳は
・ゴールデンヘルム
・ゴールデンメイル
・ゴールデンレグスγ
・ゴールデンソード
・ゴールデンシールド
となっております(^^♪

転売目的の方はお断りさせていただきます。ご自分で大切に使っていただける方にお譲りしたいです。
お祭りですので運上げ装備としていかがでしょう♪
レスお待ちしております(*´∇`*)

リディア4/1 22:38:562181cfXFuDdqRZgyc||547
ボーっとしておりますのでレスいただいても反応が遅れることもあると思います。
のんびりお待ちいただければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

桃きいろ4/1 22:44:335915cfcKi1QK9fJLc||993
こんばんは 
初めましてm(__)m
単品売りは可能でしょうか??

リディア4/1 22:46:252181cfXFuDdqRZgyc||46
桃きいろさん、こんばんは♪ こちらこそはじめまして(o*。_。)oペコッ
できればセットが良かったのですけど、ダブってしまわれるのでしたら単品でも構いません(^^
どれがご希望でしょうか?

桃きいろ4/1 22:48:195915cfcKi1QK9fJLc||586
ゴールデンメイルなのですが・・・
それと相場がわからなくて、売値はおいくらほどでしょうか??

リディア4/1 22:50:442181cfXFuDdqRZgyc||890
大事にしていただける方にお譲りできるのが一番ですので、0Gでお譲りいたします♪
水塔に遠征中でいらっしゃるのですね、東町431にご用意しておきますので、ご都合の良い時にお引取りいただければと思います(^^

桃きいろ4/1 23:1:295915cfcKi1QK9fJLc||475
いやいや
悪いです・・・
お金払わせてくださいTT

リディア4/1 23:5:112181cfXFuDdqRZgyc||923
もう予約してしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
予約しなおすのが面倒ですので許してください(笑)
ただいま祭りアイテムで倉庫がパンパンですので、できれば今日中にお引取りいただけると助かります(^^;
よろしくお願いしますv

桃きいろ4/1 23:6:555915cfcKi1QK9fJLc||427
では お言葉に甘えさせていただきます・・・
この 仕返し(お礼)は いつかさせてもらいますからね〜!!
では 今日中に伺います。
ありがとうございました^^

リディア4/1 23:11:112181cfXFuDdqRZgyc||821
Σ(・ω・ノ)ノ! 仕返ししていただく(?)ほどのことじゃありませんよ〜(汗汗)
こちらこそありがとうございました(*´∇`*)

残りの在庫は
・ゴールデンヘルム
・ゴールデンレグスγ
・ゴールデンソード
・ゴールデンシールド
となっております(^^♪

桃きいろ4/1 23:14:395915cfcKi1QK9fJLc||681
引き取りました。
本当に感謝感謝でございますヽ(´▽`)/

リディア4/1 23:16:72181cfXFuDdqRZgyc||88
>桃きいろさん
お早いお引取りありがとうございます(*´∇`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

チャッピー4/1 23:18:162037cf4bQC2BbLHds||470
こんばんわ
ゴールデンヘルムとゴールデンメイルを
購入させていただきたいのですが、
おいくらでしょうか?

リディア4/1 23:21:212181cfXFuDdqRZgyc||303
チャッピーさんこんばんは♪
申し訳ありません、メイルは在庫がなくなってしまいました(><*
ヘルムだけでよろしければ0Gで予約させていただきます(^^

チャッピー4/1 23:28:142037cf4bQC2BbLHds||687
あっはい
ありがとうございます。
でも、0Gというのは気が引けます。

リディア4/1 23:31:342181cfXFuDdqRZgyc||599
では1Gで(ぇ
長い間愛用していた個人的に思い入れのある装備ですので、大事にしていただける方にお譲りできるのが一番なのです。ですので、金額はお気になさらないでください(^^
東町431番地に予約しておきましたので、できれば今晩中にお引取りいただけたら嬉しいです♪

チャッピー4/1 23:32:52037cf4bQC2BbLHds||616
気持ちでもいいですので
少し払わせてもらえませんか?

チャッピー4/1 23:32:372037cf4bQC2BbLHds||935
はい、今から向かいます

リディア4/1 23:46:542181cfXFuDdqRZgyc||833
チャッピーさん、お早いお引取りありがとうございました♪
また何かございましたらよろしくお願いしますv

残りの在庫は
・ゴールデンレグスγ
・ゴールデンソード
・ゴールデンシールド
となっております(^^♪

リディア4/2 0:16:342181cfXFuDdqRZgyc||829
そろそろ完了させていただきたいと思います♪
残り三品はまた後日スレを立てさせていただきます(^^

レスしてくださった桃きいろさん、チャッピーさん、
スレを覗いてくださった皆様、ありがとうございました(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX