戻る
76059ヘイパーマーケットζVol683ヘイパー4/2 19:5:382181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆王の杖I
★ダンサーパレオ赤II★チャッピー&コロ
☆クリスの指輪(2) ☆聖なる大十字架
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆魔獣っ娘フットA
★ブリキロボ1号    ★シンセンジャー7Lv
☆トンガラパンツ緑・橙☆氷の書
★スペシャルヘブン

ヘイパー4/2 19:5:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||869
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/2 19:5:502181cfHtbuZ9Kn3Ts||197
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・バーバリアンアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ガチャ○ン4/2 19:9:05888cfr0sv7bZf/ZM||702
黒真珠を2つとも借りたいです

10日間で10万Gでいかがでしょうか?

ヘイパー4/2 19:10:142181cfHtbuZ9Kn3Ts||905
ガチャ○ン様>いいですよ〜
真珠は、2個で200万ですので、1日1万、10日で10万です。

何か、担保はお出しできますか?

ガチャ○ン4/2 19:15:165888cfr0sv7bZf/ZM||529
担保は宝船こっこでよろしいですか?
一応黒真珠2つ以上の価値はしますし・・・・

ヘイパー4/2 19:17:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||608
ええ、構いませんよ。
200万の価値はあります。
担保は、「査定」とは違って相場を見ますので、ご安心を^^

では、こっこ確認次第、真珠をお出しします。
4/12に、返却をお願いします

ガチャ○ン4/2 19:19:25888cfr0sv7bZf/ZM||879
了解しました^^
今から出します

ガチャ○ン4/2 19:19:465888cfr0sv7bZf/ZM||986
出しました。真珠お願いします^^

ヘイパー4/2 19:20:362181cfHtbuZ9Kn3Ts||828
確認できましたので、真珠お出ししました〜
場所は、南町です。

ありがとうございました^^

ガチャ○ン4/2 19:21:355888cfr0sv7bZf/ZM||36
引き取りました^^

ありがとうございました。
12日になったら南町HOMEに手紙を出しておきます

ヘイパー4/2 19:23:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||1000
では、手紙を確認次第、此方も宝船をご返却致します。
それでは、レベル上げがんばってください^^

アクラ4/2 19:30:432202cf83vRbi192/Q||51
壁]−)ノシコバワ(ぇ

アクラ4/2 19:31:142202cf83vRbi192/Q||372
壁]−−)氷書のお値段聞きたいっぽいです(ぇ

ヘイパー4/2 19:32:402181cfHtbuZ9Kn3Ts||759
紅さん>おはやうですノ
氷書は、1万Gですねー。
西町に、常に置いてあります
ストックはまだあったはずなので、欲しければどうぞヽ( ´ー`)ノ

アクラ4/2 19:33:252202cf83vRbi192/Q||983
壁]−−)ノシあぁでは頂いていきますね♪
壁]≡

ヘイパー4/2 19:35:272181cfHtbuZ9Kn3Ts||280
はいはい、そりゃもう何個でもヽ( ´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX