戻る
76074のほほんとゴールデン系を譲ります。ボー(_▽_)o〇Oリディア4/2 21:50:362181cfXFuDdqRZgyc
マザーコアラに一日一回しか会えないのは仕様ですか?(ぇ
今日はもう一回会えたので打ち止めですか?(えぇ!?
そんな自問自答をしながらアロンでぼんやりと叩いています(^^;
眠くなってきましたのでちょっとしゃきんとするためにスレを立ててみました(笑)

・ゴールデンレグスγ
・ゴールデンソード
・ゴールデンシールド

この三点をお譲りします♪
転売目的の方はお断りします。ご自分で大切に使っていただける方にお譲りしたいです。
そこそこ運も上がりますので、お祭りのこの時期にいかがでしょう?

リディア4/2 21:51:312181cfXFuDdqRZgyc||851
何しろぼんやりしていますので(笑)レスが遅くなることもあるかと思います。
のんびりお待ちいただければ嬉しいです(*´∇`*)
よろしくお願いしま〜す(o*。_。)oペコッ

ラドラ4/2 21:55:412221cf0sFIDUbEvCQ||117
ソードくださいLv45まで大事に持っておきます

リディア4/2 21:58:162181cfXFuDdqRZgyc||381
ラドラさん、こんばんは〜。
HOMEをお持ちでない方が装備できないアイテムを持ち歩くのはなかなか大変だと思いますよ(><*
私自身、レベル30くらいまではホームレスでしたけど、アイテム欄のやりくりは結構苦労しましたので(^^;
大丈夫でしょうか?

ラドラ4/2 22:1:32221cf0sFIDUbEvCQ||197
いらない物しか持ってないから大丈夫w

リディア4/2 22:2:322181cfXFuDdqRZgyc||629
わかりました。それではラドラさんを信用いたします。
レアなアイテムではありませんけれど、かなり長い間愛用したアイテムですので、思い入れがあるのです。
大事に使っていただければ嬉しいです。
東町431番地に予約させていただきますね。

ラドラ4/2 22:4:422221cf0sFIDUbEvCQ||386
信用していただきありがとうございます

リディア4/2 22:6:452181cfXFuDdqRZgyc||767
予約完了いたしました。ご都合の良い時にお引取りくださいね(^^
また機会がありましたらよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

リディア4/2 22:19:262181cfXFuDdqRZgyc||354
ソードがなくなりましたので、残る在庫は
・ゴールデンレグスγ
・ゴールデンシールド
この2点となります♪

リディア4/2 23:16:342181cfXFuDdqRZgyc||281
そろそろ一旦落ちますので完了させていただきます♪
ありがとうございました(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX